すみません、ちょっと悩みがあるのですが
知り合いに会社のホームページのデザインをたのまれたのですがその会社が社会保険労務士という資格をとろうというものなのですが、どんな風にデザインを考えたらいいものか・・・。

良いお知恵を拝借させてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

社会保険労務士(通称、社労士)は、国家資格で、


いわゆるサムライ業の資格です。
法律関係の仕事のひとつで、
社労士は、企業と雇用の中に割ってはいってさまざまな問題を解決する
人々です。
特に年金については強く、それを専門にする社労士の方もいらっしゃいます。
社労士は年金のスペシャリストです。
税理士が税金のスペシャリスト、
弁理士が特許のスペシャリストというのと同じように。

詳しい情報は、スクールで聞かれてみてはいかがでしょう。
受講希望者の顔をして説明会にもぐりこめばかなりの量の
情報が得られます。ホームページを作成する際の助けになると思いますよ。

参考までに各スクールのアドレスを載せておきます。

http://www.tac-school.co.jp/
タックのページです。

http://www.lec-jp.com/
リーガルマインド、通称レック(LEC)のページです。

http://www.dai-x.co.jp/
ダイエックス(旧大栄)のページです。

http://www.w-seminar.co.jp/
早稲田セミナーのページです。

http://www.o-hara.ac.jp/
大原のページです。

以上です。参考にしていただければ幸いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報