ケミカルメスという名前の携帯型催涙ガスについて
 1986年に雑誌の通販で買ったことがあるのですが
 今、防犯上の理由で探しています。
 買えるところ、ウェブサイトなど、情報をおしえて
ください。

A 回答 (2件)

ケミカルガス…でいいのでしょうか?

ドイツ製の催涙ガスはCNガスという表示かケミカルガスという表示で出回っていたと記憶しています。通販サイトがありますので参考まで…秋葉あたりなら売っているのではないでしょうか?(自信なし)

○護身用催涙ガス
http://www.rivertop.ne.jp/rivertopsabu/gosin/gss …
    • 0

催涙スプレーに関しては防犯グッズやさんや防犯サイト等で売っています

東急はんずも売っていますよ

• 0