富士通製のノートパソコン(celelon400Mhz,メモリ192MB
,HDD10GB,WIN98SE)を使用しています。
去年の暮れにIEを5.5から6に変え、しばらくは何事もなく
動作していたのですが、2,3日前からIEを起動すると、トップページが表示されステータスバーに‘ページが表示されました’と出るのですが、進行度合を示す青いバーがほぼ一杯になった状態で操作が何もできなくなってしまいました。
強制終了するしかなく、いつもではないのですが、例外OE
が0167:BFFAB203で発生しました、というエラーが出る時もあります。
IEを6から5.5に戻してみたのですが、結果は一緒でした。
outlook expressは、普通に動作します。システムリソースは、IEを動かす前が57%の空き、動かすと51%とな
ります。
対処方法が何かありましたら、アドバイスいただければと
思っております。よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

DLツールのRegetを使っていますか?


使っている場合に似たようなトラブルがあるようです。

http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/ietrouble.ht …

参考URL:http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/ietrouble.ht …

この回答への補足

早速のお返事、ありがとうございます。私もこれは見たのですが、Regetは使用していないのです。
WIN98を再インストールしかないのかな、とも思い始めています・・・。

補足日時:2002/01/09 18:16
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってしまいましたが、ご回答どうもありがとうございました。
いろいろ調べてみましたが結局原因はわからず、再インストールをしました。このような経験をされてらっしゃる方は、結構多いようですね。

お礼日時:2002/01/22 14:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報