プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、マイルスに憧れて、ラッパ始めました。自分で吹いてみたくなった一番のきっかけは、ライブでの「TimeAfterTime」です。まだ、耳コピできるような力がありません。ライブ版でもレコーディング版でもよいのですが、「譜面」が売られているのかご存知の方、教えてください!お願いします。

A 回答 (2件)

なるほど、どうしても「Time After Time」の譜面でないとダメだというお話だったんですね。



晩年の80年代マイルスは、あまりお手本にされることがないので大変ですね…。

ところで「Time After Time」には二種類の曲があって、おさがしの曲のほうは新しい80年代ポップスのシンディローパーの歌ですが、ジャズでスタンダードとして昔からいろいろなプレイヤーに沢山演奏される「Time After Time」もこの機会にぜひ聞いてみてください♪
http://www.classicalmidiconnection.com/cgibin/x. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

度々の回答ありがとうございます。お手間かけて申し訳ないです~。もともとシンディのTimeAfterTimeも大好きな曲だったので、それがマイルスが吹くとさらに感動しました。やはりこの譜面は世の中に存在しないのかと思うと残念です。自分でも探し続けますが気長に情報待ってみます。(^^;

お礼日時:2006/02/10 08:47

こんにちわ


私もマイルスがやさしいので好きです。
今amazonなどの通信販売ですぐ買える楽譜集ではファンの方がこういうメニューを揃えてくれていました。
他にもちょっと大きめの本屋さんや楽器屋さんに行くと、マイルスのアドリブ譜面はすごく沢山ありますので、どうぞ現物を手にとってみて色々自分の好みに合ったものを探検してみてください。
どうぞ素敵にスイングするジャズライフを送ってくださいね♪

参考URL:http://www.fujiura.com/lessonsoft/artist/milesda …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ひととおり細かく見てみましたが、やはりTimeAfterTimeはないようですね。残念ながら。

お礼日時:2006/02/09 09:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!