今までアクセスしたアドレスって残りますよね?
それを消したいのですが、やり方ってありますか?
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

こんちは。

アドレスバーの履歴をオールクリアはすでに書き込まれているとおりです。

IEアドレスバーの履歴を選択して消したい場合は
レジストリをいじります。

参考URLに解説が載っています。
http://nal.to/internet/reg/

参考URL:http://nal.to/internet/reg/
    • 0

ツール→オプション…の操作のほかに、こんな操作をしておくと、

PC本体に保存されている履歴や、今まで自動的にサイトから送りつ
けられてきたcookieも消すことができますよー。
*履歴
マイコンピュータ→Cドライブ→Windows→History
*Cookie
マイコンピュータ→Cドライブ→Windows→Cookies
    • 0

インターネットオプションの「全般」のタブで、履歴というグループがあり、

そこに「履歴のクリア」というボタンがあります。

# これのことですか?
    • 0

ツール→インターネットオプション→ファイルの削除です。

一緒に履歴のクリアもしたらいいと思います。
    • 0