アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってもう少しで半年です。しかし未だに体の関係が無いので
次のデートの時になんとかホテルに誘いたいです。
どんな流れでもっていけばスマートでしょうか?
下心があるからスマートってのも難しいでしょうが・・
女性の方の意見も聞きたいです。
ちなみにお互い25歳で経験がないわけではありませんが、
お互い昔からの知り合いから付き合ったので、なかなかそこまで発展するのに時間が掛かってます。
よきアドバイス待ってます。

A 回答 (7件)

私は今の彼との初ラブホで「ホテル行こう?」と言われました。


しかもその言われた場所がラブホがたくさんあると有名なあの駅だったので
今思えば半強制?という感じもしなくはないですが
ホテルがたくさんあるのを知ってたので私としては感づいてました。

個人的な意見ですが言い方は「行かない?」じゃなく
「行こう?」が好きです(笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「行かない?」の言い方だと、誘われる彼女のほうも
あんまりうれしくないですよね。仮に行くかどうか
悩んでても、「行こう」のほうが断られる確立が低そう
ですね。
男らしく誘ってみます!

お礼日時:2006/02/10 19:31

今更あなたが誘わない限り彼女からっていうのはないと思います。


ひとり暮らしなら「うち来ない?」って言うとか、
ホテルがいいんだったら、帰り際「今晩一緒にいたい。帰したくない」って素直に言って引き止めるとか。
冗談っぽく言える間柄なら、雑誌とか見ながら「最近のとこってこんなに綺麗なんだなー。
今度行ってみる?そしたらお風呂も大きいから一緒に入れるし(笑)」と言ってみるとか。
そういうのも全然無理なんだったら、イベントを使うしかないですね。
でも、女の子の方もそういう時って期待してたりするから、意外にすんなり「いいよ」って言ってくれるかもしれないですよー。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もう回りくどい方法は必要ないと思います。
変な話こっちは半年近く我慢しているので、
これ以上気を使うこともないと思います。
ストレートに男らしく誘います!

お礼日時:2006/02/10 19:49

やっぱりムードかな。

。。
彼女をとても幸せな気分にさせたらいいと
思いますよ!
私も今の彼と3ヶ月ぐらい何もなくて
キスをやっと出来るぐらいで
先になかなか進まなかったのですが、
その日クリスマスシーズンのUSJに行って
あの雰囲気とクリスマスディナーを一緒に食べたり
してなんだかとっても幸せな気分になり
本当は彼も私も帰るつもり
だったのですが
帰りのさよならのチューを
してたらもう離れたくなくて
お互い葛藤がありながら
そのまま一緒に居てました^^;
いや~やはりタイミングというか
お互い一緒にいたい!って思うときが
くると思いますよ^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ムード。確かにクリスマスの時はいい雰囲気が作れたので良かったのですが、実は酔いすぎて寝てしまいました・・
そんでイベント等がないときの普段の誘い方が分からなくてここに投稿しました。

お礼日時:2006/02/10 19:47

女性ですが


ワタシだったら、やはりストレートに、そしてやや強引に伝えてくれるのがいいですね
強引に・・・というのは、嫌がっているのを無理にということではないですよ
ただ、「どうする?行く?」とかって言われちゃうと、そこで「うん、行く」とは言えないじゃないですか、女からは恥ずかしくて!
だから、「ホテルに行きたいんだけど」とか、「二人っきりになれるところに行こうよ」など、自分がホテルに行きたいということを、ちょっと強めにはっきりと意思表示したらいいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性のみなさんの意見が似た内容でホッとしてます。
この件に関しては迷うだけ無駄ですね。
男ならストレートですね。
顔がニヤつかないように気をつけます。
ありがとうです。

お礼日時:2006/02/10 19:43

ストレートに聞くのが一番。

曖昧さ残すと誤解が生じるかもしれないから。そして女性に決断を下させるような聞き方はNG。否定しなければ同意となるような聞き方、ちょっと強引ぎみのほうがよい。女性から進んでそうなりたいと意思表明させるのはよくないです。


もっとスマートにというなら、一泊旅行をしましょう。必然的に一緒に寝ることになるのですから、自然にことがはこびます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旅行は6月に行く予定ですが、それまで待てません・・
でもいまさら彼女の顔色を見ながら行くか行かないか迷うような関係でもないはずなんで、勇気を出してストレートに誘ってみます!

お礼日時:2006/02/10 19:41

私は、車の中で軽くキスされた後、


「二人きりになれる場所行く?」
と彼から言われました。
初ラブホだったので行くことに抵抗があったけど、
こういうふうに言われたらすんなりうなづくことが出来ましたよ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね。車の中でキス、そんな雰囲気作りをすれば
彼女もその気になりそうですね。
では車の中でキスをする方法を考えますか・・それ以外も必要ですね!
参考になりました!

お礼日時:2006/02/10 19:38

私はお互い実家暮らしで、その日TDLに行く予定が雨降ってしまったので


「ビデオでも借りて映画三昧しよっかぁ」
と、初めてホテルに誘われ、行きました^^
関係にもよりますが、ダイレクトに「行こ?」って誘うのも良いんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに、ダイレクトに言うほうが一番自然かも
しれませんね。
よっぽど体調が悪いとかなければ、断る理由がないと
思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2006/02/10 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A