経営工学に関係があるようなんですがこの人の残した業績を教えてください。

A 回答 (1件)

この3人の他にも居ますが・・・・。

メリーランド大学部長
 一九三八年米国ニューヨーク市生れ。プリンストン大学大学院日本研究博士課程修了。カリフォルニア大学などで東洋史を学び、国防総省戦略貿易チーム主任研究員、米国議会図書館館長特別補佐官、経済戦略研究所(ESI)副理事長を経て、現職(国際プロジェクト部長)。

大森貝塚の発見は、アメリカ人、動物学者モースが来日し、 横浜から新橋へ向かう途中、大森駅を過ぎて間もなく、 左手の崖に白い貝殻の堆積を発見したことに始まる。
 石碑は大田区、品川区の両方にあるが、大田区側の碑は、 佐々木博士らによって建てられたものである

1953年10月11日 アメリカ・メイン州生まれ
71年からボストン・レパートリー・シアターで6年間演技を学んだ後
拠点をNYに移してTVや舞台に出演。
なかでも82年から6年間放送されたTVシリーズ『セント・エルスウェア』が有名で、
TV用映画やミニシリーズでは自ら演出も手がけている。
映画デビューは80年の『インサイド・ムービーズ』(未)。
    • 0