ローファーがあるブランド(メーカー)を、たくさん教えてください。
何が人気、またはオススメですか?
よろしくお願いします!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

>ローファーがあるブランド(メーカー)を、たくさん教えてください。


>何が人気、またはオススメですか?

Bass Weejuns
これはメンズですが、コインローファーといえば、これとコールハーン
http://blackwatch.seesaa.net/article/6567528.html
この方が詳しく解説してくれています。おそらくアメトラ系の店でレディースも売っていそうな気がします。
http://form.allabout.co.jp/M/mensfashion/060201/ …
こちらは、コールハーンのローファーを熱く語ってますね。

国産ではREAGAL
http://www.regal.co.jp/index.php?module=Top&acti …
もちろんレディースもあります
http://marufuku-ameyoko.co.jp/goods_img/2414.gif

あとはハッシュパピー
http://www.hushpuppies.co.jp/image/head.gif
ですね。
http://www.hushpuppies.co.jp/
やわらかくてはきやすくお洒落でお値段もこなれた靴がみつかります。
http://www.hushpuppies.co.jp/catalog/ladies_cont …
スクールシューズっぽいのが嫌なら
ヨーロッパブランドを
TOD’S
ローファータイプのドライビングシューズが人気
http://www.rakuten.co.jp/dejavu/187965/188122/
足を包み込むような優しい履き心地の靴です。

あと忘れてはならないのがグッチのビットモカシン
http://image.www.rakuten.co.jp/tomato21/img10529 …
こういうスエードタイプもあったりします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさん教えてくださって、ありがとうございます!!
とっても参考になりました。
ご回答、本当にありがとうございました。

お礼日時:2006/02/09 17:13

個人的にはTOD’SとBALLYが好きです♪


値段的に手が届きやすい所で、DIANAが履きやすいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!!

お礼日時:2006/02/25 21:08

888nana888さん、こんにちわ。

ローファーがあるブランドということですが、どのような感じのものをお探しか分からないので的外れだったらごめんなさい。ローファーって言ったらやっぱりハルタじゃないでしょうか?高校の時履いていましたが、歩きやすくモノがしっかりしていておすすめです^^結構愛用されている人は多いと思います☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました^^

お礼日時:2006/02/08 22:24

ローファーと聞いて一番に思いついたのはHARUTAですね。



参考URL:http://www.haruta-shoes.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!!

お礼日時:2006/02/08 22:24

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qローファー

ローファーについての相談なのですが、
うちは黒ではないといけません。
そこで、私は今HARUTAのローファーですが、
リーガルや、他靴(主にローファー)で有名な
ブランドを教えて下さい。
また、ローファーの足の甲の部分にフサフサの
ポンポンがついているローファーを販売してる
ブランドも探してます♪
学校で流行ってるブランドとかも…◎
宜しくお願い致しますm(__)m

Aベストアンサー

フサフサ(タッセル)がついてるローファーならHARUTAからもREGALからも出ていますよ。
あとはドクターマーチンとか、コールハーンとかですかねぇ。

Qこの時計のブランド名、またはメーカー名を教えてください!!

ネットなどで探したのですが、全く見つからず困っています。特徴は、文字盤(ふちの部分は銀色です。)は四角型で白です。はっきり見えないのでわからないですが、文字盤はシンプルです。見える限りでは、数字は入っていなくて12と3と6と9の所に線があって、12の下の所にブランド名かメーカー名らしきものが入っています。ベルト部分は、ベージュ系の色で、たぶん何かの革(布っぽいものです)だと思います。結構ごつい大きめの時計です。有名人の方がつけているので、ブランド物かとは思うんですが。似たような時計を、「まがり角の彼女」に出ている稲森いずみさんがつけていました。あくまで似ているだけで、同じものではありませんでした。欲しくて、探しています。わかる方いたら、これかな??とちょっとでも引っかかったものがあれば教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

 こんばんは。
 お探しの腕時計はまだ見つかりません。そこで特徴をまとめて確認したいのですが、お探しの腕時計は、

1.大きめの四角形型の白文字盤である。
2.ノーインデックスである。
3.12時位置にサイクロップレンズ(拡大鏡)がある。
4.ブレスではなく、革もしくは布製のベルトである。
5.12時と6時位置に文字がある。

でよろしいでしょうか?合っていればこの条件で再度探してみます。
 

Qローファー

中高生=ハルタのローファーってイメージありますが
大学生でハルタのローファーっておかしいんでしょうか???

Aベストアンサー

 kei9000さん こんにちは

 kei9000さんの感覚の中には、「ローファー=制服用」と言う感覚が有るんだろうと思います。ですから、「ローファー=中高生」と言うイメージにつながっているんでしょう。

 実際にローファーで会社に通っているサラリーマンの方だって居る訳ですから、年齢に拘らずローファーの合うファッションをされるなら使われても良いと思います。

 一般的に20代女性でローファーの似合うファッションをされている方が少ない関係で履かれている方が少ないんだと思います。例えばポロシャツに綿のチノパン的なファッションを夏場される方だったら、ローファーでおかしくないと思いますしオシャレだと思いますよ。

Qブランド名を教えて下さい!途中、数字がたくさん並ぶ名前のブランドです

ブランド名が出てきません(困)
えっと...長い名前なんです、途中に数字がたくさん
入っています。
「HOME」も入ってたと思います。(絶対とはいえません...)「GO MOME」だったかも?とにかく途中に数字がたくさん並びます。長い名前のブランドです。

この服のブランド名を是非当てて?教えて下さいませ...!公式サイトもありました。
よろしくお願いします!!

Aベストアンサー

思い当たるのは 291295=HOMME ですね・・・

参考URL:http://www.291295.com/

Q現在履いてるローファーなんですが内側のところが壊れてしまいました(°_°) ローファー履いてて壊れた

現在履いてるローファーなんですが内側のところが壊れてしまいました(°_°)
ローファー履いてて壊れた経験とかありますか?

Aベストアンサー

高3の息子の指定靴のローファーが買い換えてから2回壊れました。
雨の時などに通学で長く歩いているのが原因のようで、そこがパカパカと剥がれかけました。
修理屋さんに持って行って浮いているところを貼り直してもらいました。
2000円位でした。

指定靴のローファーなので、本革だったからかもしれません。濡れたらダメになりますね。

Qヨーロッパの時計のブランドまたはメーカー

今3ヶ月ベルギーに滞在しています。
こちらで腕時計の購入を考えているのですが、せっかくなのでヨーロッパのブランドまたはメーカーの時計が希望です。
しかし、ブランド・メーカーに疎い為どなたかおすすめを教えて下さい。(ファッションブランドではなく時計のブランドをお願いします)
具体的に(1)女性、20代後半がつけておかしくないもの
    (2)ベルト部分も金属
    (3)普段使いできる(シンプルで、ジーンズでもOKなもの)
    (4)5万位まで(安ければ安いほど嬉しいです)
    (5)アナログ
    (6)電池交換不要
    (7)完全防水(言い方はあっているのかわかりません。水がかかってもOKなもの)
以上です。(6)(7)はあてはまらなくても結構です。
もし利点・欠点などもご存知でしたら、教えて下さい。
よろしくお願いします☆

    

Aベストアンサー

こんばんは

そうなると手巻き時計か自動巻きと言うことですね

ベルギーで購入できるかわかりませんが

http://www.revue-thommen.ch/
あとがオリスとか

ただ、あちらには日本国内には入ってきていない
小さな時計工房で優秀なものとか、それこそ星の数ほどあります
なのでお店で質問されて捜されたほうがいい時計が見つかると思うのですが

ご参考までに

Qご意見お聞かせください!!! ローファー(学生用)を購入しようかと考えています。 そこで、質問な

ご意見お聞かせください!!!


ローファー(学生用)を購入しようかと考えています。
そこで、質問なんですが…
・普通のヒールのローファー
・ヒールアップローファー(4〜4.5cmのもの)

どちらの方が見た目がいいですか??
良く分からない質問ですみません( ´・ω・`)

わたしは、身長が164〜165cmくらいあります。個人的にはヒールアップのローファーが欲しいです。わたしの身長でも、ヒールアップのローファーでも問題あませんかね?(..)
ネットで調べたら、ヒールの高さ分身長が高くなるわけではないとかいてあったんですが、どう考えてもわたしにはヒールの分身長が高くなるようにしか思えません。そこら辺についても教えていただきたいです!!

Aベストアンサー

ヒールアップローファー
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%92%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%BC&oe=utf-8&hl=ja&um=1&ie=UTF-8&tbm=isch&source=og&sa=N&tab=wi&authuser=0&ei=zbM9VvClBMbJ0gTE8L6oAw

確かにヒール分、背が高くなります

身長が170cmぐらいになりますけど、別に構いませんよ
私は背が高い子が好きですし (^^)v

背の高さを気にしない男性や彼氏もいますしね

見た目は、普通のほうが、かっこいいです。

Q28歳の彼氏への財布のオススメブランド(海外一流ブランド以外)を教えて!&今お使いの財布を教えて下さい

こんにちわ、お世話になります。
一度恋愛カテで質問をさせて頂いたんですが、ファッションの方でも聞かせて頂きたくて投稿させていただきました。

彼氏の誕生日に財布をプレゼントしたいのですが、最近の流行とかメンズブランドがよくわからなくて困ってます><、
予算は3万~4万を考えてます。
ちなみに私は社会人5年目の25歳です。

海外ブランドでもいいのですが、海外ブランドでこの相場となると、どうしても黒のビジネスっぽい皮財布が多いですよね。。。
彼の仕事はスーツを着るサラリーマンのような仕事ではなく、技術屋さんの類なので、できればこの定番財布は避けたいと思ってます。

それと、個人的に海外一流ブランド(グッチ・ヴィトン・ブルガリとか。。。)を彼氏に持って欲しくないなぁって思ってしまいます。
失礼な言い方ですが、財布に持たされてる感があるというか、ミーハーっぽさとか、そんな感じを抱いてしまいます。


希望としては、
◎カーキ系とかベージュ系、黒でもくすんだ感じのカジュアル~なタイプ。
◎二つ折で、お尻のポケットにすんなり入るサイズ
◎ベーシックなものではなくて、デザイン性があるもの

一番の候補は、ボッテガなのですが、ちょっと高くて><、
ホワイトハウスコックスやイルビゾンテはベーシックだなぁ。。。って思って、ちょっと避けてしまっています。

あと、ポールスミスは個人的に受け付けなくて、考えてません。
(あのストライプ、と独特な派手さは、似合う人が持てば本当に似合うんですが・・・)

付き合って初のプレゼントなんで、彼氏に意見を聞く のは考慮に入れてません。
ちなみに今彼氏は、コーチの細かいシグネチャーのカーキかベージュかそんな色の財布をつかってます。
(でも、シグネチャーがほとんどこすれて消えてしまって、じーーーーっと見なきゃコーチってわからんぐらいにくたばってます^^;)
財布買い換えたい っていうのを聞いたことがあったので、プレゼントに財布 っと思ってます。
それに、財布ってプレゼント率が高いから、さりげなーくチェンジしたくて(笑)


また、同年代の方で今お持ちのお財布を教えて頂ければ幸いデス★

宜しくお願い致します

こんにちわ、お世話になります。
一度恋愛カテで質問をさせて頂いたんですが、ファッションの方でも聞かせて頂きたくて投稿させていただきました。

彼氏の誕生日に財布をプレゼントしたいのですが、最近の流行とかメンズブランドがよくわからなくて困ってます><、
予算は3万~4万を考えてます。
ちなみに私は社会人5年目の25歳です。

海外ブランドでもいいのですが、海外ブランドでこの相場となると、どうしても黒のビジネスっぽい皮財布が多いですよね。。。
彼の仕事はスーツを着るサラリーマンのよ...続きを読む

Aベストアンサー

20代前半ですが…
Felisiがいいと思います&今、使ってます。

http://www.tepore.com/column/best/20020913/01.htm
このコロコロと呼ばれる財布はいかがでしょう?

ちょっと大きいのが難点ですけどね。
参考になれば幸いです。

参考URL:http://www.felisi.net/

Qローファーの色

青っぽい紺のブレザーには、
ローファーは、黒か茶色どっちがいいでしょうか。。。
リボンもスカートも青と黒と紺のチェックです。

スクバにする場合には、
ローファーが黒ならスクバも黒にしたほうがいいですかね?
ご回答お願いします。

Aベストアンサー

黒は定番!て感じがするので、私なら茶色にします(^.^)
スクバも同じほうが統一感あっていいかもしれませんね!

ローファーが黒で鞄が違う色でも変ではないですよ♪

Q30代~40代に人気のブランド教えてください!!

今回職場の40代女性の先輩が退職されるので、プレゼントを買うことにりました。
その先輩は落ち着いた感じの知的な女性です。

予算1万5千円でブランド品のキーリングが良いのではと考えています。

そこで、30~40代の方に相応しいといいますか…もらって嬉しいのはどのようなブランドですか?

よろしければ参考にさせてください。
明日か明後日には買いに出かけないといけないので急いでいます><

(近場の百貨店に以下のようなブランド店があるので、その中で見つかればなお嬉しいです。)
・ラルフローレン
・コーチ
・アニエスベーボヤージュ
・ポールスミス

Aベストアンサー

キーリングでしたら、BOTTEGA VENETAのメッシュレザーのタイプなどいかがでしょうか☆
BOTTEGAは落ち着いて上品なブランドイメージですので、大人の女性にも喜んで貰えると思います♪
http://diabro.jp/
検索でヒットした上記通販サイトでは約1万3千円でしたが、正規店ですとやや予算オーバーになってしまうかも知れません。
下調べが十分でなく申し訳ありませんm(_)m


人気Q&Aランキング

おすすめ情報