テレビなどでよくやっているダイエット合宿bなどにどーしても
行って痩せたいのですが、どこでやっているのかがわかりません。知っておられる方は、ぜひとも教えてください!お願いします

A 回答 (3件)

http://www.mfi.or.jp/hanzo/annai_daiet.html

ここでなら安く予約が出来るみたい
http://web.mytrip.net/my/ladies.hotel?f_no=2715

http://www.leafkyoto.net/kirei/other/other_018.h …

したのかたとダブっていないつもりですが、万一重複していたら、ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなってすいません!情報ありがとうございました。ぜひぜひ参考にします☆

お礼日時:2002/01/17 10:22

今月号のシュシュにダイエット特集にのってましたよ~


http://www.azumino.matsumoto.nagano.jp/group/pep …
とかも参考にしてください。

だいたい3泊4日で1kgから3kgぐらいみたいですが

参考URL:http://www.akagi-group.co.jp/akg/dplan/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなってごめんなさい!貴重な情報ありがとうございました。ぜひぜひ参考にします☆

お礼日時:2002/01/17 11:59

いろいろあるみたいですよ。


頑張って、ダイエットしてください!

http://www.lcv.ne.jp/~pepper/gashuku/dietgashuku …

http://www.yamabiko.co.jp/schoolt/schoolt/tankyo …

http://www5.justnet.ne.jp/~dietgakuin/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなってごめんなさい!いろんな情報いただきましてありがとうございます☆頑張ります!

お礼日時:2002/01/17 12:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q40代の男性がダイエットに成功しスタイルがよくなるとどんないいことがありますか?

40代の男性がダイエットに成功しスタイルがよくなると、周りからの目や生活でどんないいことがありますか?

Aベストアンサー

自分の経験ですが、
(1)血圧が下がりました。
(2)夏でも涼しく過ごせることが多いです。
(3)太っている人がいると、ちょっぴり優越感。
(4)服の選択肢が増えます。
(5)ダイエットに成功する、ということは体重のコントロール方法を完全体得するということです。これができるとドカ食いしても後でリカバれるようになります。その分生活を楽しめますよ。

トータルでいえば自分に自信が持てるようになるということです。それが一番かな。

Qマイクロダイエットなどのドリンクダイエット

ダイエットを始めようとしてます

マイクロダイエットのドリンクやオルビスのシェイク〓(170キロカロリー位)での1日1~2食のおきかえダイエットって痩せたとしたらそのドリンクのおかげでやせたと言うより、1日の中での食べるカロリーを減らすことによって痩せたッてコトなんでしょうか?
そうだとしたらマイクロとか注文しなくても市販で売ってる栄養バランスがちゃんととれてる飲料系でもいいってコトなんでしょうか???

Aベストアンサー

こんにちは。No3です。補足として、私が一月からつずけている
毎日の食事の献立を紹介しておきますね。
まず、朝、ストレートティー(もちろん、ノンシュガー、ノンミルク)
食パン6枚切り一枚(極薄のハムを挟んで)時々リンゴ一個、
昼、ヨーグルト1パック(500グラム、無脂肪)
夜、サラダ、ボウル一杯(サニーレタス3枚、レタス3枚、きゅうり1本
ゆでたとりささみ1本、ゆでたまご1個、ホールコーンの缶詰半缶、ノンオイルドレッシング)以上です。まったく、間食はしません。すると
すれば、あえて、仕事の後とても疲れている時、最近発売された
カロリーゼロのコカコーラを飲むくらいですね。栄養士の先生からはお墨付きの献立だそうです。(これで1200カロリー以下らしいです)
いくら、低カロリーとはいっても、要はバランスの問題です。
甘いものお好きなお気持ち分かりますが、やはり、野菜中心で、
たんぱく質も少し加えた食事にがんばって切り替えましょう!
あとは、食事療法だけでは、限界があるというので、ジムへ通って
いますよ。成功をお祈りしております。

こんにちは。No3です。補足として、私が一月からつずけている
毎日の食事の献立を紹介しておきますね。
まず、朝、ストレートティー(もちろん、ノンシュガー、ノンミルク)
食パン6枚切り一枚(極薄のハムを挟んで)時々リンゴ一個、
昼、ヨーグルト1パック(500グラム、無脂肪)
夜、サラダ、ボウル一杯(サニーレタス3枚、レタス3枚、きゅうり1本
ゆでたとりささみ1本、ゆでたまご1個、ホールコーンの缶詰半缶、ノンオイルドレッシング)以上です。まったく、間食はしません。すると
すれば、あえて、...続きを読む

Q40代のダイエット

40代のダイエット

150cm 60kg 体脂肪37%の40代のおばさんです。

ダイエットの為5月からウォーキングをしています。だいたい週4~5日、40~1時間歩いています。
何度か足を怪我した事があってジョギングが出来ないのでなるべく大股で歩くようにはしています。
心拍数は測ってませんが息がハーハーして凄い汗が出てますので悪くはないとは思います。

全然体重が減りません。60→61→59→61kgとジグザグを繰り返しています。
体脂肪も37→38→36ときて、8月に34にグッと一度落ちましたが、またジグザクを繰り返しています。

40歳以降は痩せないのでしょうか?このままだと挫折しそうです。

昔から食事に関して関心が無く、一日1食でも平気だったので、ダイエットを始めた時はこんなに太ってても1100kcalでとても低かったので筋トレや半身浴、食事の見直しで今は1260kcalまで増えましたが、基礎代謝はまだまだ低いのでしょうか? もう少し筋トレして筋肉を増やした方がいいのかな…

40歳以降でもダイエットに成功した方、どうかコツを教えてください。いつ頃から効果が出ましたか?

40代のダイエット

150cm 60kg 体脂肪37%の40代のおばさんです。

ダイエットの為5月からウォーキングをしています。だいたい週4~5日、40~1時間歩いています。
何度か足を怪我した事があってジョギングが出来ないのでなるべく大股で歩くようにはしています。
心拍数は測ってませんが息がハーハーして凄い汗が出てますので悪くはないとは思います。

全然体重が減りません。60→61→59→61kgとジグザグを繰り返しています。
体脂肪も37→38→36ときて、8月に34にグッと一度落ちましたが、またジグザクを繰り返...続きを読む

Aベストアンサー

その食事で仲々落ちないというと完全に体が省エネモードに入ってしまってる気がします。
ごはんをきちんと食べるようになったのは最近のことですか?それにもよるのですが、とにかくNHKの「ためしてガッテン」でその辺りのことを詳しくやっていたので、もし良かったら下記リンク先に目を通してみて下さい。
http://cgi4.nhk.or.jp/gatten/archive/program.cgi?p_id=P20090121

あと、私も40代女性で体重は質問者様ほど多くはありませんでしたが、体脂肪率はとても高く平均32%(Max36%!)で、ジムでエアロビやクロストレーナーなどの有酸素運動をしても、体重は落ちても体脂肪率は一向に落ちませんでした。
正直「これはもはや体質か?」と思って半ば諦めていたのですが、石井直方氏のスロトレに出会って実行するようになってからは、ゆっくりながらも落ち始め、7ヶ月後の現在は25%を切るようになりました。
なので、今ウォーキングに充てている1時間のうち半分の時間をスロトレ(筋トレ)に充てることを提案します。
なにぶん個人差がありますので質問者様に合うかどうかは解りませんが、いちおう私はこれで成果は出ましたのでご参考までに。
なお、人気が出てしまったせいか石井先生の似たような著書は現在激増してしまっています。選ぶのに苦労されるかも知れません。私が主にお勧めするのは下記の2冊です。共に主なターゲットは女性なので無理なく始められると思います。

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B9%E3%83%AD%E3%83%88%E3%83%AC%E5%AE%8C%E5%85%A8%E7%89%88-DVD%E3%83%AC%E3%83%83%E3%82%B9%E3%83%B3%E3%81%A4%E3%81%8D-%E7%9F%B3%E4%BA%95-%E7%9B%B4%E6%96%B9/dp/4471034081/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=books&qid=1283482210&sr=8-1
↑DVD付きなので動きやカウントが解りやすい

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B9%E3%83%AD%E3%83%88%E3%83%AC-%E7%9F%B3%E4%BA%95-%E7%9B%B4%E6%96%B9/dp/4471034065/ref=sr_1_2?ie=UTF8&s=books&qid=1283482210&sr=8-2
↑トレーニング内容は同じなのですが、スロトレで効率よく体脂肪が燃える理論が詳しく書いてあり、頭で良く理解してから始められます。

その食事で仲々落ちないというと完全に体が省エネモードに入ってしまってる気がします。
ごはんをきちんと食べるようになったのは最近のことですか?それにもよるのですが、とにかくNHKの「ためしてガッテン」でその辺りのことを詳しくやっていたので、もし良かったら下記リンク先に目を通してみて下さい。
http://cgi4.nhk.or.jp/gatten/archive/program.cgi?p_id=P20090121

あと、私も40代女性で体重は質問者様ほど多くはありませんでしたが、体脂肪率はとても高く平均32%(Max36%!)で、ジムでエアロビやク...続きを読む

Q足痩せする方法教えてください。 足痩せじゃなくても痩せれる方法お願いします。 ちなみに高1です。

足痩せする方法教えてください。

足痩せじゃなくても痩せれる方法お願いします。

ちなみに高1です。

Aベストアンサー

>足痩せじゃなくても痩せれる方法お願いします。

基本的に、部分痩せというのは
主に商品を売る目的で使われるものであり、存在しないと思って良いです。

人間の体は、太りやすい箇所というのが存在しますが、
人によってお腹だったり、太ももだったり、お尻だったり、多少の違いがあります。
そして、太る時は太りやすい箇所から太りますが、
痩せる時は太りにくい所に付いた脂肪から減って(痩せて)行きます。
つまり、その人が太りやすい箇所が一番最後に痩せる箇所だという事です。

そういう事情によって、体の部位によって痩せやすい・痩せにくいという誤差がうまれますが
それをコントロールするのは基本的に無理だと思ってください。

欧米人の様にお尻だけ極端に太るタイプの人も居れば、
胸が大きくなる人も居ますし、お腹だけ大きくなる人も居ますよね。

そういう個人差を無視して、自分の痩せたい所だけを痩せさせる事は出来ないんです。

貴方が、足が太りやすいタイプなら、ダイエットをして体全体の脂肪を減らしていくと、
腕・お腹・と痩せて最後に足が痩せて行く・・と考えれば間違いありません。

なので、部分痩せを考えるのではなく、トータル的なダイエットを考えてください。

>足痩せじゃなくても痩せれる方法お願いします。

痩せる方法というのは、答えは1つ。
カロリー消費を多くして脂肪を消費するという方法しか答えがありません。

「カロリー」というのは、「熱量の単位」の事なんですが、
人間の体というのは、筋肉を動かすと熱が発生するという仕組みがあります。

厳密に言うと、内臓も筋肉の一種なので、我々は体を動かしていない時でも
内臓が活動する事によって熱が生まれ、その熱で体温を維持しています。

その熱量よりも多い熱量(カロリー)を発生させるには、
あとは自分の意思で筋肉を動かすという方法しかない訳です。

それが俗に言う、「痩せるには運動」に繋がる訳です。

なので、「痩せれる方法」は筋肉を動かし、とにかく熱を沢山生み出す事が
「痩せれる方法」だと頭に叩き込んでおいてください。

そこさえ理解していれば、間違ったダイエット法を避ける事も出来ますし、
無駄な事をしないで済むようになると思われます。

>足痩せじゃなくても痩せれる方法お願いします。

基本的に、部分痩せというのは
主に商品を売る目的で使われるものであり、存在しないと思って良いです。

人間の体は、太りやすい箇所というのが存在しますが、
人によってお腹だったり、太ももだったり、お尻だったり、多少の違いがあります。
そして、太る時は太りやすい箇所から太りますが、
痩せる時は太りにくい所に付いた脂肪から減って(痩せて)行きます。
つまり、その人が太りやすい箇所が一番最後に痩せる箇所だという事です。

そういう事情によって...続きを読む

Q40代ダイエット

ダイエットのことで質問です。
過去いろいろダイエットに挑戦していますが
なかなか効果が出ません
サプリにも頼って飲みますが飲むと頭痛がします。
合わないのでしょうか??
今挑戦しているのがカーヴィーダンスです。
DVDを見ながら自宅で行っています。
効果ないですね
コーヒーが好きで1日3~4杯飲みます。
ミルク&シュガーは入れます。
これも良くないですよね
40代でダイエットに成功した方
アドバイスお願いします

Aベストアンサー

こんにちは。
40代です。
新陳代謝が落ちているせいか?以前と変わらない生活をしていたにもかかわらず
半年ほどで、今まで穿いていたジーンズが穿けなくなりダイエットを始めました。
私は使えるお金もあまりないので、ひたすら歩きました。
通勤、買い物に歩くだけで、お金もかからず、三ヶ月でだいたい元に戻りました。
食事制限やサプリメント等は使いませんでしたが、痩せ始めると、だんだん
楽しくなり、自然と間食も減りました。
私も若いころ太っていて、ありとあらゆるものを試してみましたが、やはり歩くことが
いいのではないのかと思いました。
よろしければ試してみて下さい。

Q痩せて欲しいところが痩せない。 普段から不摂生で、生活習慣をなんとか戻せばすぐ痩せるのですが、上半身

痩せて欲しいところが痩せない。
普段から不摂生で、生活習慣をなんとか戻せばすぐ痩せるのですが、上半身ばかり痩せて、下半身がなかなか痩せてくれません。
しかも、太ももがかなり筋肉質で腰まわりから太ももにかけて太く、その他はそんなに太いというわけではないんです。
昔から冷え性で代謝がかなり悪く、腰痛もちでもあります。
どうにか体のバランス良く痩せる方法はないでしょうか?

Aベストアンサー

女性でしょうか。女性の場合は体質的に下半身(お尻、太もも、ふくらはぎなど)に脂肪(ここにつくのは皮下脂肪)がよく付きます。これを落とすためには、炭水化物を中心とした食事制限とジョギングなどの有酸素運動をやり続けなければなりません。いままで楽してきた(それで脂肪太りした)以上に自分を鞭打って苦役(食事制限と有酸素運動)を受け入れなければなりません。

ですが、残念なことに、脂肪がよくついて気になるところほど落ちにくく、これを満足に落とそうとすると徹底的にダイエットしないとダメです。それも落ち始めるのは最後の最後になりますから、諦めずに最後までやり通さないといけません。そういうものなんですよ。

> どうにか体のバランス良く痩せる方法はないでしょうか?
世の実態から言うと、そういう方法は(施術を除いては)ありません。

Q40代のオヤジのダイエット??

いつもお世話になっております。タイトルの通り、40代のオヤジです。
最近腹周りがますます大きくなってきて、いわば「デブ」です。
年一回の健康診断の時も、「10年後位は危ないよ。まずは体重を減らしなさい。」とまでいわれました。しかし食いしん坊の上に飽き性の面倒くさがりと太る原因持っているので、「いかんなぁ・・このままじゃ。でもダイエットってウゼェよなぁ・・・」と一向に何もしていないのが現状です。
学生時代にレスリングをしていた事もあり、、運動は好きな方で、最近ボクササイズなるものを知りました。そこで質問ですが、40代の太っちょデブオヤジでもボクササイズってできるんですか?ボクササイズについて知っておられる方、お願いします。(最近腰痛気味なのでそれも治したいです。)

Aベストアンサー

40代後半、男性です。
自分も去年の健康診断の結果が悪いのがショックで痩せました!!
去年末から約半年で90から65まで絞りましたよ。

お金はかけてないです。
食事を三食バランス良く減らして(減らす量の主体はご飯など主食がメイン)後はひたすら歩きました。
とにかく毎日休まず…
平日は仕事終わってから10時くらいまで、休日は早朝や夕方など…
多い時は平日で1万5千歩、休日には3万歩も歩いてました。
今思うと良くできたなぁという感じですが、体重が落ちるのが面白くて…半ば中毒的に歩いてました。
当然運動での消費カロリーの少なさを知ると食事自体が減ります。
食べることは好きな方ですが、それより体重が落ちるのが楽しくて…
そんなに苦労なく食事も制限できましたね。

見る見る体重落ちて、4月頭には67キロ台に突入です。
途中で体が軽くなって負荷が落ちたのでウォーキングから徐々にジョギングに…
一応目標が70を切る事だったので67キロに達した時点で徐々に食事を戻し今は普通に食ってますが昔ほどは食えないです。
(胃が小さくなったかな?)
今は食事は一切制限してないですし、体重も落ちたので好きな物を腹いっぱい食えます(笑)
食うことに対して後ろめたさみたいな物が消えたので、食事も美味しいですよ。

ただ、運動は維持して今でも毎日7~8キロ程度は走ってます。
それでも僅かですが体重がまだ落ちてますので理想体重はもう少し下かも知れません。

体重も落ちたし、運動するって習慣も出来ました。
7キロ位なら走っても苦しくないし…
後は体重を維持するだけですから、多分リバウンドの心配も無いでしょう。
1キロ位ならちょっと無理すれば数日で落とせる自信が出来ましたし、飲み会なんかで食い過ぎてちょっと増えたら手を打てば管理は簡単です。

人生変わりますよ。
運動嫌いで怠け者の自分もできたのですから、頑張れば多分誰でもできるでしょう。
ボクササイズはわからないけど、問題は効率より続ける事。
続けられなきゃ結果は出ないです。
ボクササイズが楽しいと感じるなら良いかも知れませんね。
要は楽しければ続きますから…
できるだけ楽しむ事ですね。

ご健闘をお祈りいたします。

ただ、この歳になると痩せる=老けるです。
体は皮余ってタプタプだし、回りに言わせると10歳は老けたって…。
以前の服は全部着られないし、かみさんには文句言われる始末…。

まあ、今更外観は気にしないです。
今度は筋肉でもつけてみようかなぁなんてね。

40代後半、男性です。
自分も去年の健康診断の結果が悪いのがショックで痩せました!!
去年末から約半年で90から65まで絞りましたよ。

お金はかけてないです。
食事を三食バランス良く減らして(減らす量の主体はご飯など主食がメイン)後はひたすら歩きました。
とにかく毎日休まず…
平日は仕事終わってから10時くらいまで、休日は早朝や夕方など…
多い時は平日で1万5千歩、休日には3万歩も歩いてました。
今思うと良くできたなぁという感じですが、体重が落ちるのが面白くて…半ば中毒的に歩いてま...続きを読む

Qダイエットメニュー これで痩せるかな?

(チェックボックス チェック) 食事は1日1500Cal以下

(チェックボックス チェック) ウォーキング4キロ

(チェックボックス チェック) サイクリングをユックリ10キロ

(チェックボックス チェック)お風呂の中では負担をかけた腹筋&半身浴

(チェックボックス チェック)ダンベルを片腕ずつ200回

(チェックボックス チェック)アブトロニックX2(電気で1分2000回分の腹筋をやってくれる奴)を30分

(チェックボックス チェック)便秘気味なのでお通じを良くするサプリを飲む

これ毎日2ヶ月やったらどの位痩せられますかね?

Aベストアンサー

性別、体重が分かればよかったのですが・・・。
仮に消費カロリーを1,500kcalだと仮定すると、食事で差し引きゼロ、即ち運動分だけ減ることになります。運動というのは案外カロリーを消費しないもんなのですよね。。。上記だとざっと300kcalといったところでしょうか。脂肪1kgは7,000kcalと換算できますので、300kcal×60日÷7,000kcal=約2.5kg減る計算ですね。
腹筋、半身浴、ダンベル体操は何れも消費カロリーを上げる効果がありますので、もう少し減るかもしれませんね。なのでmax3kgといったところでしょう。基礎代謝が分かるのであれば運動代謝を足して摂取calを引けば差が出ますので7,000kcal換算で正確な数字がはじけます。

Q40代のダイエット

40代のダイエット

持病の薬の副作用で物凄く食欲があります。
お腹が空いた時には出来るだけ野菜などを多めに採るようにしていますが
どうしても満腹感がありません。

3食きちんと食べてダイエットしたいのですが、毎食1人分を作るのが面倒です。
野菜やお肉やお魚は1回分ずつ冷凍にしています。

小腹が空いた時には、何を食べて気を紛らわせたらよいでしょうか?

ちなみに運動した後ももの凄くお腹が空きます。
週に2,3回プールで1時間位歩いています。

Aベストアンサー

ランニングや筋トレをすると、筋肉は筋肉内に貯蔵したグリコーゲンを燃やしてパワーを出します。
このグリコーゲンは本来は敵に遭遇したときに一目散に逃げるためのものなので、身体は次の食事で真っ先に筋肉のグリコーゲンを回復します。
このため、脳のエネルギーが横取りされるので、運動をするとお腹がすくのですが、水中ウォーキングはグリコーゲンをあまり使いませんから、普通は、プールで1時間位歩いたくらいでは空腹感がものすごいということにはならないと思います。

投薬の副作用でムーンフェースになったり、肥満したりという話はよく聞きます。
今は良い薬がいろいろと開発されているので、主治医によく空腹感のことを相談して、薬を変えてもらうと良いと思います。

空腹感は週に2,3回1時間歩くよりも、毎日30分ずつ歩く方が少なくなります。
また、食べるときは、野菜などで脳をごまかすのではなく、アンパンを4分割し、1/4を食べて15分待ち、まだ空腹だったら1/4を食べてさらに15分間待つようにします。
これは糖尿病の15分ルールですが、これを応用すると良いと思います。

Qこのダイエット法で痩せれるでしょうか?

私は、身長148センチで、理想体重より20キロ以上多く、そろそろヤバいと思い、本気でダイエットをすることにしました。
1週間前から始めたのは、以下の点です。
1日の中で、
1、ステッパー心拍数120~130で20分×2
2、ステッパーを休ませている間にダンベル100回、腹筋100回、背筋50回
3、食事前にキャベツを1/6、生で食べる(おもいっきりキャベツダイエット)
4、炭水化物をおさえる。
5、1日の摂取カロリーを1000kcal内にする。

これを続けて、最終的に1年くらいで20キロ落としたいのですが、これで痩せられるでしょうか?
色々調べたのですが、やはりまだダイエットに関して不勉強なので、ぜひ皆様のお知恵を貸してください。お願いします!

Aベストアンサー

はじめまして。

痩せることはできるでしょう。
ただし、「健康的に」「リバウンドすることなく」減量できるかというと、かなり疑問を感じる点があります。

1、に関しては問題ないと思います。
 (1番さんと同じく、私もウォーキングの併用をお勧めです)

2、に関して
腹筋100回とは、連続100回ですか?30回×3セット+αですか?
質問者さまは、これまでに運動をされていましたか?
筋トレや運動を、通常的に行っていた期間があるなら問題はないと思いますが、初めて行うなら無茶なプログラムかもしれません。
正しい腹筋・背筋の方法はご存知ですか?
実行されることに問題はありませんが、内容に関しては見直す必要があると思います。

3、に関して
私は単品ダイエットには否定的ですので、お勧めはしません。
が、色々なサイトやブログなどを拝見してきた中で、キャベツを食事前に摂取することでダイエットに成功された方、失敗された方、それぞれいらっしゃいますので、試される事を止めはしません。
ただし、その他の食事は規則正しく摂取されて下さい。
No.1さんへの回答でキャベツ以外はほとんど口にしていないとありますが、その方法では痩せる前に健康を害されます。手遅れになる前に食事内容を改善しましょう。

4、に関して
炭水化物を含む食品は沢山ありますが、何を、どの程度抑えようとお考えでしょう?
炭水化物は脳の唯一の栄養であるブドウ糖の材料です。間違えた抑え方をすると、身体機能を損なう恐れがあります。
炭水化物を押さえるなら、パンや麺類などを避け、白米を3食お茶碗に1膳ほどは摂取しましょう。白米は他の炭水化物と比べてエネルギーに変換されやすく、添加物や加味も少なく済むので、ダイエットには理想的な食物です。

5、に関して。
質問者さまの年齢が判らないため正確な所はわかりませんが、一日1000kcalでは少ないと思います。特に運動をされるなら、運動に必要なエネルギーを正しく摂取しないと、脂肪燃焼が正常になされません。
あるいは、エネルギー不足により「脂肪が燃えにくく、溜め込みやすい」体に変化する可能性が大です。
年齢・性別・身長・生活習慣などから換算される一日に必要な摂取カロリーが、下記のサイトで計算できますので、質問者さまに合った一日の摂取カロリーを算出されて下さい。
(参考サイトURL:http://homepage2.nifty.com/WM/calorie/cal_subcont/cal_ene.htm)

健康的に痩せ、それを維持するには、規則正しい生活と食事は欠かせない要素です。まずはご自身の「太った原因」を追求し、是正するべき点を見極め、それを正すところから始めましょう。

正しいやり方でダイエットを行えば、1年間で20kgの減量は必ず成功します。方法について疑問があれば何度でも質問なさって下さいね。

はじめまして。

痩せることはできるでしょう。
ただし、「健康的に」「リバウンドすることなく」減量できるかというと、かなり疑問を感じる点があります。

1、に関しては問題ないと思います。
 (1番さんと同じく、私もウォーキングの併用をお勧めです)

2、に関して
腹筋100回とは、連続100回ですか?30回×3セット+αですか?
質問者さまは、これまでに運動をされていましたか?
筋トレや運動を、通常的に行っていた期間があるなら問題はないと思いますが、初めて行うなら無茶なプログラムかもしれ...続きを読む


人気Q&Aランキング