(1)オーストラリアに短期の語学研修とホームステイをしたいのですが、日本の春ぐらいの気候がいいのですがオーストラリアのどのエリアで,何月ごろがお勧めですか?

(2)パソコンのマイクとイヤホンで外人と英語で話せるサイトはありますか?

(3)航空券を自分で手配してオーストラリアに行った方、どうやって手配されたか教えて下さい。自分で航空券やホームステイ先や語学学校を自分で手配するにはどうやればいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

オーストラリアで信州みたいな気候の場所が好きでしたらArmidaleというところがお勧めです。

10月が一番良い気候になっていて寒くも無く暑くも無いとっても過ごし易い場所です。
都会ではありませんが、小さな町です。
今の時期だととっても寒いので辞めたほうがいいかも知れません。
    • 0

(1)日本の4月ぐらいの気候でしたら、オーストラリアの10月ぐらいになります。

私が滞在していたのはパースですが、とてもいいところでしたよ。

(3)航空券は格安チケットのオープンチケットを、国内で購入しました。
語学学校はオーストラリア観光協会で探し、ホームステイ先は語学学校の斡旋でお願いしました。

このH.Pは、参考になりますでしょうか?
http://www.ryugaku.com.au/

http://www.study.australia.or.jp/

http://www.studyabroad.co.jp/study/i_australia.h …

参考URL:http://www.studyabroad.co.jp/study/i_australia.h …
    • 0