タイトルのとおりです↑。主役やってた俳優さんです。先日テレビで「グッバイ、レーニン!」をみて、一目ぼれしました。でもあて先もわかりません!だれかしっている方いませんか?それとドイツ語で書かなくてはいけないのでしょうか?英語でもいいでしょうか?お願いします!

A 回答 (1件)

下記URLによると、スペインとドイツに送り先があるようで以下が住所です。

Daniel Bruhl
c/o Kuranda management
Santo Angel, 84
28043 Madrid
SPAIN

Daniel Bruhl
c/o Players Agentur Management GmbH
Sophienstrasse 21
D 10178 Berlin - Mitte
GERMANY

オンライン百科事典「ウィキピディア」によるとスペイン語とドイツ語が流暢に話せるようです。英語についてはわかりませんでしたが、簡単な教科書英語で書いてみてはいかがでしょう。また、国際郵便切手などを同封すると返事をもらう際などに親切かもしれませんね。返事をもらえるかはさておき。

尚、映画の配給元であるギャガへ再確認するという手もあると思います。
http://www.gaga.co.jp/

参考URL:http://www.fanmail.biz/48438.html
    • 0
この回答へのお礼

さっそくお返事、ありがとうございました!
情報が0だったのでとっても役に立ちました。
スペイン語とドイツ語ですか・・・ucokさんの言うとおり、簡単な英語で書いてみようと思います。
とにかくありがとうございました。