ドリームメール、アンケートなど
さまざまな方法で収入を得ている方に質問があります!
一日、何時間くらいを、そういったことに費やしているんですか?
私も、月20万くらいネットで稼げたらいいなぁ…と思い、
流石メールというリードメールを頑張っています。
それが全然報酬が貯まらない!
やっぱり、この道で月20万くらい稼ぐ人は
一日、もぅPCに数時間むかいっぱなしで
クリックしたり、ゲームしたりと
地道な作業をしているのでしょうか?
おしえてください

A 回答 (5件)

他のみなさんがおっしゃっているように、

月に20万円なんて、無理だと思います。
私は、6社ほど登録して広告をクリックしたり、
メールの広告もクリック、アンケートに答える・・などで、
1日30分位は、そのサイトに関わっていると思います。

そのお小遣いサイトを通して、物を購入したり
旅行に申し込んだり、クレジットカードに新規加入したりすれば、
大量のポイントを稼げると思いますが、
ただクリックするだけでしたら、6社程度の私は
月に500円交換できればいいほうです。

税金のかからない小さな報酬を得ていると解釈してます。
20万円という普通に働いても稼ぐのがやっとの額を
税金なし、労働なしで手にするのは無理だと思います。

後は、覆面調査員を募集しているところに登録し、
レストランやファーストフード店の調査をし、
後日、食事代と報酬を得るというのも手だと思います。

覆面調査員は、これだけ聞いてるとおいしい仕事だと思いますが、
なかなか依頼が来ませんし、
マクドナルドのは、秒単位でチェックしなければならかったりと、
結構面倒だったりもします。
    • 0

ネットでお小遣い・・・

月に2~3千円ほどですよ。
よく 頑張っても 2~3万円だそうです。

株のディトレードとかと 勘違いしていませんか?
    • 0

20万円を新聞配達や、マクドナルドのバイトで稼ごうとしたらいったい何時間働くことになるのでしょうか。

楽して稼げる方法があれば、既に皆さんがやっていると思います。そしてそんなおいしい話であれば、決して他人には教えませんね。

そう思いませんか?
    • 0

ネットでお小遣いはないと回答したら、おgooさまに削除されました。

おgooさまにとっても都合の悪い回答だったのでしょう。これも削除かな?
    • 0

ネットでのアンケートの類で月20万は無理な話で 自分のアドレスが一人歩きするだけです 私も前にドリームメールの類を試した事が有りま

すが メールの数は増えますが ポイントは増えない事が多いですね 多分一日中パソコンに向かってもたかが知れた謝礼しかもらえず 懸賞やポイント追加のメールは個人情報を書き込む事が多いので色々なサイトのメールが増えて最初のポイントサイトが解らない位です・・
    • 0