ドリームメール、アンケートなど
さまざまな方法で収入を得ている方に質問があります!
一日、何時間くらいを、そういったことに費やしているんですか?
私も、月20万くらいネットで稼げたらいいなぁ…と思い、
流石メールというリードメールを頑張っています。
それが全然報酬が貯まらない!
やっぱり、この道で月20万くらい稼ぐ人は
一日、もぅPCに数時間むかいっぱなしで
クリックしたり、ゲームしたりと
地道な作業をしているのでしょうか?
おしえてください

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

他のみなさんがおっしゃっているように、


月に20万円なんて、無理だと思います。
私は、6社ほど登録して広告をクリックしたり、
メールの広告もクリック、アンケートに答える・・などで、
1日30分位は、そのサイトに関わっていると思います。

そのお小遣いサイトを通して、物を購入したり
旅行に申し込んだり、クレジットカードに新規加入したりすれば、
大量のポイントを稼げると思いますが、
ただクリックするだけでしたら、6社程度の私は
月に500円交換できればいいほうです。

税金のかからない小さな報酬を得ていると解釈してます。
20万円という普通に働いても稼ぐのがやっとの額を
税金なし、労働なしで手にするのは無理だと思います。

後は、覆面調査員を募集しているところに登録し、
レストランやファーストフード店の調査をし、
後日、食事代と報酬を得るというのも手だと思います。

覆面調査員は、これだけ聞いてるとおいしい仕事だと思いますが、
なかなか依頼が来ませんし、
マクドナルドのは、秒単位でチェックしなければならかったりと、
結構面倒だったりもします。
    • good
    • 0

ネットでお小遣い・・・


月に2~3千円ほどですよ。
よく 頑張っても 2~3万円だそうです。

株のディトレードとかと 勘違いしていませんか?
    • good
    • 0

20万円を新聞配達や、マクドナルドのバイトで稼ごうとしたらいったい何時間働くことになるのでしょうか。



楽して稼げる方法があれば、既に皆さんがやっていると思います。そしてそんなおいしい話であれば、決して他人には教えませんね。

そう思いませんか?
    • good
    • 0

ネットでお小遣いはないと回答したら、おgooさまに削除されました。


おgooさまにとっても都合の悪い回答だったのでしょう。これも削除かな?
    • good
    • 0

ネットでのアンケートの類で月20万は無理な話で 自分のアドレスが一人歩きするだけです 私も前にドリームメールの類を試した事が有りま

すが メールの数は増えますが ポイントは増えない事が多いですね 多分一日中パソコンに向かってもたかが知れた謝礼しかもらえず 懸賞やポイント追加のメールは個人情報を書き込む事が多いので色々なサイトのメールが増えて最初のポイントサイトが解らない位です・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q限度額が20万のカードで30万の支払いをする場合

30万の買い物をしたいのですが、限度額が20万なので、
2回の分割にしようと考えているのですが、できるのでしょうか?
TSUTAYAカードでJCBです。
TSUTAYAとJCBとどちらに問い合わせていいのか分からず、こちらに質問させています。
どちらに質問するものなのかも教えていただけるとありがたいです。
幼稚な質問ですみませんがよろしくお願いします。

Aベストアンサー

できないです。
カードの限度額は、立て替え(借金)の限度額です。
(締日から締日までのショッピングの限度額という意味でもありません)
30万の買い物には、30万以上の限度額(枠)が必要です。

限度額が元に戻るのは、締日とかは関係なく、実際に銀行口座からお金が引き落とされた時です。
(実際は銀行とカード会社で引き落としのデータ処理があるので、引き落とし日から1週間ぐらいしてからです)
限度額が減っている期間は、思っているよりも長いと思います。

例えば、限度額20万・月末締め・27日払のカードで、
5/25に10万買い、6/1に15万買うことができるかというと、不可能です。
6/1時点では、締め日は過ぎていますが支払いが済んでいないので限度額が10万になっています。

分割にすると、支払っていない分、限度額が減った状態がさらに長く続くことになります。

Q20万・・・

日本にとっての20万は
台湾でも20万??

Aベストアンサー

どういう意味なのでしょう?

日本の20万円は世界中どこへ持っていっても20万円です。

日本の20万円を
台湾通貨では?というなら
今日の為替で75,330台湾ドルくらいですが・・。

Q20万円借りたら

20万円借りて1年で返済するとしたら、一般的にはいくら利子を付けて返済すればいいのでしょうか?

Aベストアンサー

質問がわかりにくいです。

(1)20万円を借りて1年後に20万円をまとめて返す。
(2)20万円を借りて毎月(12カ月)少しずつ返済する。

(1)は銀行やクレジトカード、サラ金など金融機関では無理です。
(2)は、年利18%で計算すると、18.335円/月×12カ月=計22万20円
と2万20円の利息がかかります。

アコムの返済シュミレーションをつけておきます。

http://www.acom.co.jp/simulation/amount.html?sid=d331a39850f88c291251&p1=prso112

Q学生が2万5000円を20万円にするには

僕は中学生ですが、手元にある2万5000円を20万円に増やしたいと思っています。

条件として、
 (1)なるべく早くお金が増えること
 (2)FXや株取引などはナシでお願いします
の2つを挙げます。

なお、パソコンに関する技術は多少あります。
HTMLやCSSなどは一応使えます。

Aベストアンサー

>そんな方法があるなら、教えてもらいたいものですね。
そうかもしれませんね。
でも、ひょっとしたらそうじゃないかもしれませんね。

回答する方の視野には、
・あなたが中学生であり、働く手段がない。
・2万5000円と20万円では金額がケタ違いであり、一遍にそんなに増やせる手段はない。
・・・という「常識」が刷り込まれていて、それ以上考えようとすることを止めているのだと思います。
或いは、「中学生の分際で、金を稼ぐことなんか考えているなんて、生意気な奴だ。」などと思っている人がいるかもしれません。

しかし、「金を如何に効率的に早く稼ごうか?」と考えることは、純粋な好奇心としては、まっとうな好奇心であって、それは中学生でも同じだと思います。
偉人の伝記などを見ても、どうしても、どんな手段を講じても手に入れたいものがあって、それを知恵を絞って手に入れた話も少なからずあると思います。

勿論、現代の経済合理主義から言えば、「働かないものは食うべからず。」であり、安易にお金が手に入ると思ったら大間違いです。

しかし、そのためにどんな方法があるかについて知恵を絞ることは、決して「生意気」なことではないと思いますし、無駄なことではないと思います。

例えば、昨日と今日の2度に分けて、夜10時から、NHK Eテレで、「スタンフォード白熱教室」というのをやっています。→http://www.nhk.or.jp/hakunetsu/stanford.html
これは、学生たちに、どのようにしたら常識を脱した創造的なアイディアを出させるかを、学ばせるもので、数々の起業家を輩出してきたスタンフォード大学のティナ・シーリグ先生による実践教室です。彼女によると、世の中の革新的なアイディアは常識を脱した自由な発想をもって、周りの人とブレーンストーミング(つまり自由な意見の出しあい)をすれば、何かいいアイディアが出てくるというものです。

ですから、一度このようなテーマで、友達と話をブレーンストーミングをするのも面白いのではないでしょうか? あなたも友達も精一杯色んな知恵を動員して考え、それを持ち寄ってみては如何でしょうか?
今は実現しなくても、ひょっとしたら、将来のあなたの「めしの種」になるかも。

前置きが長くなりましたが、例えば、
・破格の親孝行をして、おこづかいを増やしてもらうか前借りする(「出世払い」にしてもらう)。
・親の話を注意深く傾聴し、その希望に沿い、HTMLやCSSに関する仕事を親から受注し、報酬を払ってもらう。その代り、この2つについて必死に勉強し、親からの尊敬と信頼性を勝ち取る。又親から親類や知り合いにも照会してもらい、同様に仕事を取る。
・親があなたの兄弟姉妹や他者に対して世話していることの一部を請け負い、報酬を頂く。
・懸賞に応募する。
賞金については知りませんが、例えばこんなのがありますね。
日本経済新聞社 円ダービー http://www.ie.osakafu-u.ac.jp/~hisaoi/more/more_yendb.html
・「じゃんけん必勝法」http://www.geocities.co.jp/Playtown-Dice/5576/janken/j-index.html を学び、じゃんけん大会で優勝する。
参加者は100円(参加費)を用意し、隣の人とじゃんけんする。勝ったら相手の100円をもらう。→又次の人とじゃんけんし、買ったら相手の200円をもらう。→次々にじゃんけんをしていき、最後に全部勝った人が全部もらう。もし会費を2万5千円にしたら、理屈上は最後に20万円を優に超える。(但し、そうじゃなければパーだし、そこまで高額になると「ギャンブル」となる可能性もあるのでお勧めできない。(但し、こういう方法も考えるということ自体は、頭の訓練になると思う。)

・・・・まだまだいくらでも考え付くと思います。
一見バカに見えることでも、色々考えることは、悪いことではないと思います。

>そんな方法があるなら、教えてもらいたいものですね。
そうかもしれませんね。
でも、ひょっとしたらそうじゃないかもしれませんね。

回答する方の視野には、
・あなたが中学生であり、働く手段がない。
・2万5000円と20万円では金額がケタ違いであり、一遍にそんなに増やせる手段はない。
・・・という「常識」が刷り込まれていて、それ以上考えようとすることを止めているのだと思います。
或いは、「中学生の分際で、金を稼ぐことなんか考えているなんて、生意気な奴だ。」などと思っている人がいるかもしれ...続きを読む

Qガンになった時の治療費や入院費用

かなり漠然とした質問なのですが、ガンでの入院や治療にはどのくらいお金がかかるのでしょうか(自己負担で)。幅はあると思いますが、ひと月分の入院費や1回の手術代など。。。お知合いや、差し支えなければご家族などの例を挙げていただくだけでもかまいません。
別に、自分や身内がガンになったとかそういうわけではないのですが、親(60代後半)が医療保険に加入しておらず、万が一ガン等になった時は貯金が少しあるからそれでまかなってくれと言っているのです。しかし本当に「少しの貯金」で足りるのか、とても心配になってしまったのです・・・。よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

健康保険適用の治療で考えます。

健康保険ではひとつの病気に対して一ヶ月あたり幾らまでという上限があります。これを高額療養費といいます。
この上限を超えた分は申請することで還付されるため、一定以上の負担はかからないようになっています。

ご質問内容からすると、一般又は低所得者(非課税世帯)になるとおもいますが、

一般:
一ヶ月の最大医療費が、
 63,600円 +(医療費 -318,000円)×1%
を超える分は還付されます。つまりこれ以上はかからないということです。

また、上記の上限が年4回以上あるときには、4回目からは上限が37200円になります。

低所得者:
一ヶ月の最大医療費が、35400円を超える分は還付されます。
また上記の上限が年4回以上あるときには、4回目からは上限が24600円になります。

ガンでたとえば1年間入院治療が必要で一番お金がかかったとしても、
一般の人で年間53万円ほど、低所得者で33万円ほどで済む訳です。

入院ですから保険対象外の費用もありますので、実際には上記よりも多くなりますが、それらは食事だとか衣服など入院しなくても必要なお金になりますので、今の生活費用を当てればよいことを考えると、医療費としては上記の通りとなります。

ですから、まあ差額ベッド代のある個室などを選択しなければ、そんなに巨額の費用が必要なわけではありません。

健康保険適用の治療で考えます。

健康保険ではひとつの病気に対して一ヶ月あたり幾らまでという上限があります。これを高額療養費といいます。
この上限を超えた分は申請することで還付されるため、一定以上の負担はかからないようになっています。

ご質問内容からすると、一般又は低所得者(非課税世帯)になるとおもいますが、

一般:
一ヶ月の最大医療費が、
 63,600円 +(医療費 -318,000円)×1%
を超える分は還付されます。つまりこれ以上はかからないということです。

また、上記の上限が...続きを読む


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報