プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうでもいいかなと思いつつ、つい見てしまう番組ですが、この「あいのり」で成立したカップルはその後うまくいっているのでしょうか?ちょっと気になります。

A 回答 (4件)

関ちゃんと優香が離婚していたのには正直驚きました。

一番人気のあったダイスケとなっちゃんカップルも別れたって言うし、ほとんど続かないんでしょうね。
    • 0

去年の暮れに出た週刊誌にあいのりメンバーのその後が紹介されています。

大抵帰国後に別れていますが、仲の良かったメンバー同士で集まって飲み会をして、それをきっかけに一緒に旅をしていない人同士で結婚した人たちも居ます。
結婚報告後に離婚した人たちも居ます…。
    • 0

台本どおりに動いているらしいので、ほとんどの人は帰国したら別れています。

あと、運が良ければそのまま付き合ったり結婚したりと・・・・。

何処かのサイトにありましたが、別れたりしてるカップルが多いそうです。
    • 0

本当に結婚しちゃう人も居れば、番組が終われば次の出演作を探す人も居て、人それぞれです。

• 0