2m33cmの超大巨人、プロレスラーのエル・ヒガンテ選手、今どうしていますか?以前一度新日本プロレスに特別参戦してたけどその後どこで活躍しているのか分かりません。知ってる方教えて下さい。それから彼は何人ですか?今新日本に参戦しているジャイアント・シルバ、シンらと対戦したらおもしろいんじゃないかと思うのですが。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

な・懐かしい・・確か猪木に強引な卍固めを食らって会場を沸かしていたような記憶が・・



こちらのサイトによりますとその後WWF等で活躍したようです。
http://www.h2.dion.ne.jp/~nisikita/pro.200x.html
ですが糖尿病を患い体調を崩したようなので見なくなったようですね・
http://www.interq.or.jp/kyuushu/dgoto/giant2.html

出身は「アルゼンチン」らしいです。
http://plaza14.mbn.or.jp/~ARISA/yumei/yumei_a2.htm

>ジャイアント・シルバ、シンらと対戦したらおもしろいんじゃないかと思うのですが。
それよりもこの前のドームで二人の間には亀裂が生じたようですから激突が見られるかもしれないですよ。
個人的にはその方が楽しみです♪
    • good
    • 0

エル・ヒガンテ大好きでした。

ロープを跨いだり、片手で、相手の顔をつかんでフォールしたり、凄まじかったですね。ジャイアントシルバより強いと思いますよ。今のヒガンテなら負けてしまうでしょうが。出身はBENIGENさんのとうりだと思います。過去の試合が見たい!!回答に、なりきれませんでしたが、同じファンとして、書かせていただきました。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

専門家回答数ランキング

専門家

※過去一週間分の回答数ランキングです。

Q質問する(無料)

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qエリッククラプトンのチェンジザワールド

クラプトンのチェンジザワールドの歌詞が載っているサイトを探しています。英語の歌詞と、日本語に訳してある歌詞が見たいです。どなたかご存知ですか?

Aベストアンサー

 こんばんは。

 下記のサイトなど、どうですか。

http://www.fujiura.com/fgod/songs/changetheworld.htm

参考URL:http://www.fujiura.com/fgod/songs/changetheworld.htm

Qプロレスだったらプロレスラーが最強ですか?

ヒョードルやミルコといえども、プロレスの試合だったら、プロレスのチャンピオンに勝つのは不可能ですか?

丸藤正道や棚橋弘至に、プロレスの試合で勝つことは絶望的ですか?

ミルコのハイキックも、プロレスの試合だったら、ヒットさせることは無理でしょうか?
仮にヒットしても、それで打たれ強いプロレスラーを仕留めることは不可能でしょうか?

Aベストアンサー

予定調和があろうとなかろうと、プロレスの試合ならプロレスラーが有利ですよ。ロープブレークや場外、反則がOKですから、他の格闘技の選手はプロレス特有のペースにとまどうはずです。もちろんヒョードルやミルコとなると、勝てるプロレスラーも多くはないでしょうが、全滅にはならないでしょう。プロレス界で実力者と言われている選手なら負けない可能性も高いです。
意外に小川良成選手あたりが迎撃に適任かもしれません。

「その世界において、現役プロレスラーが結果を出したことはない」なんてことはないです。パッと思い浮かぶだけでもダン・スバーン、桜庭、A大塚、藤田、中邑とか。

スリーカウントルールは柔術の選手相手には有効ですよ。簡単にフォールとれます。私はプロレスラーではありませんが、スパーで某有名選手を簡単にフォールしました。

彼らがプロレスを成立させるような動きをしてもトップ選手のスタミナにはついていけないでしょうし、最初からセメントで攻めても、プロレスラー側がそれを最初から察知していれば、終始ロープを背にして、相手が近づけばサッと場外に出るなどして、イライラさせれば大丈夫でしょう。

予定調和があろうとなかろうと、プロレスの試合ならプロレスラーが有利ですよ。ロープブレークや場外、反則がOKですから、他の格闘技の選手はプロレス特有のペースにとまどうはずです。もちろんヒョードルやミルコとなると、勝てるプロレスラーも多くはないでしょうが、全滅にはならないでしょう。プロレス界で実力者と言われている選手なら負けない可能性も高いです。
意外に小川良成選手あたりが迎撃に適任かもしれません。

「その世界において、現役プロレスラーが結果を出したことはない」なんてことは...続きを読む

QL チェンジザワールド見ますか?

こんにちは。
今週の土曜から公開される映画「L チェンジザワールド」を
みなさんは映画館に見に行かれますか?
宣伝、予告にもある行動的なLの姿(ママチャリに乗るなど)を
どう思いますか?

Aベストアンサー

No.3です。

今日早速観てきましたよ。
私は映画評論家でも何でもないので、飽くまでも(超)個人的感想ですが、「物凄く好きです」。

孤独なLを見事に映し出していた様な気がします。やはりワタリの存在は大きかったんだな、と。子供との絡みは中々面白かったです。と、すぐにネタばれに成ってしまいそうなので、この位ですが。

また、最後の最後に(迄?)サプライズが有ると言う意味では、終始飽きずに観られたかな、と思います。「ああ、こうやって繋げたのか」と原作を読んでいる自分にとっては少し嬉しかったです。飽くまでもLがデスノートに自分の名前を書いて死ぬまでの間に解決すべき事件と言う内容なので、藤原達也も一応は出てきていますよ(笑)。まあ、酷評も多いみたいですが、私は好きでした。唯、背景テーマとしては(そんなもの仕込まれてるのか自体分かりませんが)、「如何なる理由が有れ、人に人の生きる自由を奪う権利等無い」と言うLの信念位で、Lなんてどうでも良いんだけどな、と言う人が「映画」として観た場合には非常に内容の無いものかとは思いますが。まあ、元が漫画ですから、仕方有りません。

後、Lは原作でも良い人では有りませんでしたか・・?

No.3です。

今日早速観てきましたよ。
私は映画評論家でも何でもないので、飽くまでも(超)個人的感想ですが、「物凄く好きです」。

孤独なLを見事に映し出していた様な気がします。やはりワタリの存在は大きかったんだな、と。子供との絡みは中々面白かったです。と、すぐにネタばれに成ってしまいそうなので、この位ですが。

また、最後の最後に(迄?)サプライズが有ると言う意味では、終始飽きずに観られたかな、と思います。「ああ、こうやって繋げたのか」と原作を読んでいる自分にとっては少...続きを読む

Qレスラーが他団体に参戦したとき

以前からレスラーの他団体への参戦がよくあり、最近でも新日から永田や真壁が単独でノアに乗り込んでます。
そこで疑問に思ったことがあるんですが、そこでも当然その選手の入場曲が入場時に流れますが、その入場曲は、そのレスラー本人から「これ、お願いします」と、そのカセットまたはCDを団体関係者に直接手渡すんでしょうか。それとも相手の団体側が事前に用意してるものなんでしょうか。
「…だと思う」といった回答でいいんで教えて下さい。

Aベストアンサー

単独で乗り込むといっても事実上、事務所公認ですよね。間違っても試合のダブルブッキングなどはないと思います。
結局レスラーが動くという事は事務所のスタッフもバックでそれなりの働きをしているはずです。
ですからレスラー本人がカセットやCDを持参していくわけではなく、事務所スタッフ間でのやり取りがなされているはずです。
それが直接手渡しなのか、相手団体が用意することなのかは不明ですが、それを含めた交渉という意味での(やり取り)です。

QエリッククラプトンのチェンジザワールドがかかってるCM

ビールのCMでエリッククラプトンのチェンジザワールドがかかってるCMの曲を歌っている人を教えてください!
ビールのメーカーはわからないのですが、長瀬くんがでているカロリーゼロを売りにしているビールです。 
アレンジがとても気にいっています。
アルバム名も教えていただけるとうれしいです。
                               
よろしくお願いします!
                                                         

Aベストアンサー

今晩は
下記にるとCMのアーティストはJason Harrisのようです。↓

http://kyokutan.jp/music.php?dataId=11390

残念ながら今のとこCD化はされていないようですが
着うたでしたら下記で配信されているようです。↓

http://uta.neowing.co.jp/dc/uta/music/detail.html?id=SUW_CM8090101-01

ご参考まで。

Q日本で一番強いプロレスリングレスラーは誰ですか

その昔は金曜日8時だったかな力道山以降ずっと楽しみにテレビを見ていましたけどいつの間にか放送も無くなりました
でも最近は多チャンネルで多くのプロレス番組が見られる様になりました。
ただ誰が一番強いのか分からなくなりました
昔はワールドプロレスで世界一まで決めていたのに残念です

プロレス以外の格闘技も好きです

でもプロレスが一番好きです

Aベストアンサー

プロレスを真剣に誰が強いくて弱いかを論ずるのは全く意味がありません。
なぜならプロレスは「ショー」であり「興行」だからです。
これを「八百長」という人がいますが、「八百長」とは真剣勝負を金その他のもので買うことです。大相撲には八百長があるみたいですが。
プロレスはあくまで「ショー」であり「八百長」とは異なります。でも私はプロレスが好きです。
ジャンボ鶴田がプロレスラーを引退後、大学教授時代に論文を書いてますので、それを読んでみるとなんとなくわかります。ネットで探せると思います。

Qドスカラス マスカラス エル・サムライの意味

よろしくお願いします。
この名前の「カラス」とは何語で、特別な意味
があったりですのでしょうか? それとも単純に
「耕太郎」「風太郎」みたいな意味での「カラス」
なんでしょうか? それとも「マスカラス」で
1つの意味でしょうか?

別で「エル・サント」「エル・サムライ」の
「エル」も意味があるんでしょうか? 海が温かく
なる現象も「エル・ニーニョ」だたっとは思うのですが。

どなたか詳しい方がおられましたら教えてください。
メキシコ語(?)というか、スペイン語なんでしょうか。

Aベストアンサー

マスク=mascara の複数形でマスカラス
ミル=Mill 1000(英語だとMillion)
千の顔(マスク?)を持つ男=ミル・マスカラス
ドス=2 (1=uno)
顔=cara の複数形でカラス
2つの顔=ドス・カラス
エル=男性名詞単数形につく定冠詞。
エル・サムライ=ザ・サムライ

だそうです。

参考URL:http://www2u.biglobe.ne.jp/~i1010n/Spanish/frame.html

Q女子プロレスラー、クレーンユウについて。新日本プロレスのブラックキャットについて。

昔、クレーンユウと言う女子プロレスラーがいたと思うのですが、彼女はレスラーを辞めてレフリィ-になったと聞いたのですが本当ですか?もし本当なのであればなぜそうしたのですか?教えてください。
また、新日本プロレスにブラックキャットというレスラーがいると思うのですが彼について詳しく知っている方はいろいろ教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

初めまして、男です。

ブラック・キャットとは今から15年位前に会場で主婦(小さいガキ連れ)
にサインを求められサインした後、主婦に「ところであなたは誰ですか?」
と言われた、そういうタイプのレスラーで細かく言うと人種的には確か
メキシコ人と中国人のハーフで今から約20年位前に来日し現在に至り
ビジュアル的に言えば最近のモハメッド・アリに似ていて褐色の肌に
モヒカン、おまけに胸板には激闘の?長い歴史を裏づける深い傷があり
性格的にはテレビ放送のときは必ずカメラが向いてる方に常に居るという
大変動きが早く勘の鋭い目立ちたがり屋のレスラーです。

それでは良い一日を

Qプリンエルは濃厚牛乳でも作れるでしょうか

無性にプリンがたくさん食いたくなったので、プリンエルでプリンを作ろうと思っています。
プリンエル:
http://housefoods.jp/products/catalog/index.php?cat=1,1111,1110

ただ、牛乳が「濃厚牛乳」しかありません。
プリンエルは種別が「牛乳」のものでしか作れないと聞いたことがあるのですが、
現在手元にある牛乳は、種別が「乳飲料」の「濃厚牛乳」だけです。
この「濃厚牛乳」でも、プリンエルを使ってプリンを作れるでしょうか?

Aベストアンサー

こんばんわ

私は前にキャラメルミルクプリンもプリンエルも濃厚牛乳で作ったことがありますが、特に何の変化とかもなくおいしく出来ましたよw

Q今、見たいなぁと思う対戦(プロレス)

団体や、体格の差や、現役・引退・お亡くなりになった・・・を、考えずに、

今、見てみたいなぁ、、、と思う対戦は有りますか?

私のトップ3は、 

現在の 前田 日明 VS  現在の 高田 延彦

現在の 長州 力 VS  現在の 藤波 辰彌

現在の 鈴木 鼓太郎  VS  現在の  高橋 裕二郎

が、見たいです(^o^)

Aベストアンサー

grakai さん、コンバンハ!

またまたやって来ました。

相変わらず往年のプロレス・ファンの琴線に触れるようなご質問ありがとうございます。

さて、回答ですが

●ハンセン VS ブロディ

学生時代からの親友で互いがリスペクトしていたレスラー同士。
全盛期にぶつかっていたらどんなファイトになったのか・・・興味が尽きません。

●初代タイガー VS マスカラス

これも「夢の対決」です。
空中戦、サブミッション共に甲乙つけがたい実力の持ち主。
漫画の中でしか見れないようなファイトにワクワクしたいですね。

●「ハンセン、ブロディ」VS「ザ・ロードウォリアーズ」

「不沈艦」「超獣」コンビ VS 「暴走戦士」。これはもう・・・ヨダレ物です。(笑)

以上「私のBEST3」でした。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報