プロが教えるわが家の防犯対策術!

2m33cmの超大巨人、プロレスラーのエル・ヒガンテ選手、今どうしていますか?以前一度新日本プロレスに特別参戦してたけどその後どこで活躍しているのか分かりません。知ってる方教えて下さい。それから彼は何人ですか?今新日本に参戦しているジャイアント・シルバ、シンらと対戦したらおもしろいんじゃないかと思うのですが。

A 回答 (2件)

エル・ヒガンテ大好きでした。

ロープを跨いだり、片手で、相手の顔をつかんでフォールしたり、凄まじかったですね。ジャイアントシルバより強いと思いますよ。今のヒガンテなら負けてしまうでしょうが。出身はBENIGENさんのとうりだと思います。過去の試合が見たい!!回答に、なりきれませんでしたが、同じファンとして、書かせていただきました。
    • good
    • 0

な・懐かしい・・確か猪木に強引な卍固めを食らって会場を沸かしていたような記憶が・・



こちらのサイトによりますとその後WWF等で活躍したようです。
http://www.h2.dion.ne.jp/~nisikita/pro.200x.html
ですが糖尿病を患い体調を崩したようなので見なくなったようですね・
http://www.interq.or.jp/kyuushu/dgoto/giant2.html

出身は「アルゼンチン」らしいです。
http://plaza14.mbn.or.jp/~ARISA/yumei/yumei_a2.htm

>ジャイアント・シルバ、シンらと対戦したらおもしろいんじゃないかと思うのですが。
それよりもこの前のドームで二人の間には亀裂が生じたようですから激突が見られるかもしれないですよ。
個人的にはその方が楽しみです♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!