はじめまして♪私は中2の女の子です♪♪
私は中1くらいから、おしゃれに目覚めました☆
今、目指してる(というか参考にしている??)
ファションはプチギャル系です!!
でも、髪は染めてません。(っていうか校則で禁じられているので。)
プチギャル系になる方法(ファションとか、コスメetc…)を
教えてください!!
できれば現在プチギャルorギャルの人に回答して欲しいです。

…あっ!!!でも、それ以外の人でもドンドンアドバイス等待っているので
お願いしま~す☆★☆

A 回答 (4件)

こんにちは~☆私は、大学生です!


前はギャルだったけど、今は卒業しました。
今もちょっとギャルかも・・・。
ギャルになる為には、まずファッションだよ~。
雑誌を見て研究したり。popteenとか、eggとか読んだり。
ギャルって言っても微妙に服の系統が違うから、雑誌で
気に入った服とか見つけて、買ったりがいいかも!
ショップは、ジャッシ-とか、セシルマクビ-とか。
そこまで高くないし、今だったらちょうどバ-ゲンだよ~。
髪の色も休みの日とかだけ、洗えば落ちるスプレ-とかで
茶色くしちゃったり。ちょっと色を変えるだけで、印象も
違うよっ。
メイクは、アイメ-クをバッチリかな。私は、あゆがスキ
だから、パッチリ目になる為にアイラインとかマスカラとか
気合い入れてるよ。あとツケまつ毛もしちゃってる。
頑張ってかわいいプチギャルになってね。
応援してるよ~☆
    • good
    • 0

とりあえず雑誌は有力情報ですね。


それ系の雑誌からショップを割り出し、目指す方向探しから始めましょう!

大体方向がかたまると、ブランド物や高い化粧品じゃなくても同じようないいものがgetできますよ。

がんばって~!!
    • good
    • 0

おはよぉぅ☆


とりあえずそうゆ~系の雑誌とか見てみたらどうかしらぁ?
あたしは雑誌の服とか参考になるけどなぁ~
どの辺のギャルを目指してるのかな・・・?
どの雑誌かはそれにもよるけど・・・
あとは自分の好きなブランドの店員さんを真似てみるとか!
店員さんとなかよくなってコーディネートしてもらうとか…
中学生なら『ジャッシー』系かなぁ?

おしゃれは楽しいよね♪あたしも大好きよぉ~♪♪
んではバイバイ~
    • good
    • 0

原色系ギャルは男受け悪いです。

おねぇギャルがいいかんじですねぇまあわかいからなんでも試してみましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qオルビスのプチシェイクとプチヌードル

オルビスのプチシェイクとプチヌードルを試したことがある方、感想をきかせてください。
おいしいんですか?

プチシェイクとプチヌードルもいろんな味がありますがどの味がおすすめですか?

前に自然のものしか使ってないのがうりの化粧品会社のダイエットドリンクを知り合いからわけてもらって飲んだのですが激マズでした。
飲んだ後、とても気持ち悪くなったのを覚えています。

Aベストアンサー

taru1983さん、こんにちは。

プチシェイクは、NO.1の方も言われていますが『フルーチェ』のような味でおいしいですよ。

以前にストロベリーを頼んであまりおいしくなかったので、しばらく注文をやめました。

最近リニューアルされたのか、とってもおいしくなった気がします。

「りんご味」が出たのをきっかけに「お試しセット(3種類)」(今はお試しセットがないと思います)を頼んで飲んでみたら、りんごもオレンジもストロベリーもおいしかったです。

そう、味に飽きるといけないので私はいつも2種類頼んでなくなるとまた違う2種類(1つはかぶりますが)頼んでいます。(寝坊した朝にはとってもよいです)

プチヌードルは、私の場合以前に頼んで食べたとき、トマト味がおいしくなくて(>_<)もう頼まない~と思ったくらいでした。

でもプチシェイクのように味が変わっているかも?しれません。

それよりも、『プチチャウダー(ポタージュ)コーン味』はおいしいし腹持ちします!!

大豆フレークが入っているので初めは「これじゃあ、すぐおなかすきそう…」って思いましたが、意外に腹持ちします!

今日のお昼はこれを食べました!

しかし…上記3つのものは サンプルがないのですよね~(>_<)

なので、躊躇されてしまうお気持ちもわかります。

もし注文して食べてお口に合わなかったら返品できるのでお試しになってみてはいかがでしょうか?

私のお勧めは「プチシェイク」「プチチャウダー(コーン)」です。

taru1983さん、こんにちは。

プチシェイクは、NO.1の方も言われていますが『フルーチェ』のような味でおいしいですよ。

以前にストロベリーを頼んであまりおいしくなかったので、しばらく注文をやめました。

最近リニューアルされたのか、とってもおいしくなった気がします。

「りんご味」が出たのをきっかけに「お試しセット(3種類)」(今はお試しセットがないと思います)を頼んで飲んでみたら、りんごもオレンジもストロベリーもおいしかったです。

そう、味に飽きるといけないので私はいつ...続きを読む

Qギャル系ファッションから古着系ファッションへ

現在私はいわゆる「ギャル系」ファッションなのですが、最近「古着系」ファッションに興味を持ち方向転換を考えています。

そこで質問なのですが、現在私が持っているギャル系の服(星柄のパーカー、迷彩柄のロングパーカー、黄色の派手な柄のTシャツなど)を古着系のファッションに応用は出来ないでしょうか。
親には「無理だ」と言われてしまったのですが…、金銭面でも苦しいですし、出来れば何かしらの形で応用をしたいと思っています。

何かいいアレンジ方法、コーディネート方法などあれば教えて下さると嬉しいです。
ご回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

Zipper系だと、お持ちの服を十分活用できるんじゃないかなぁ…と、思います。って、Zipperは裏原系かもしれないんですけれど、でもあのような系統はギャル系ショップも利用すると思いますし、そういう系統なら星柄のパーカもロングパーカも全然使えると思います。

ただギャル系って、サイズがぴたっとしているものが多いですよね。古着系はサイズゆるめ(で、インナーをレイヤード)ですから、サイズ次第かな…という、気はしますが…。

個人的にはあの系統は大好きなんですけれど、着こなしが一番難しいような気がしています。レイヤードのセンスが問われますよね…。柄と柄を合わせない、とか思っていると、なかなか難しいです。ああいう人たちは普通にボーダーにチェックを合わせたりしてるので、上手いなぁと思いつつ見ています。

雑誌を見ると参考になる着こなしが載っていると思いますから、一度見てみるといいと思います。何とかいいコーディネートにできるといいですね。

Qオルビスのプチシリーズ

オルビスのHPをここで教えてもらって見ていると安価だし、試してみたくなりました。
まずはプチチャウダーとプチミールを購入してみたいと思いました。
本当はプチシェイクも欲しいのですが5月にちょっと安くなるようで今は我慢します。

オルビスのプチシリーズを試してみた方、試している方、ご経験の感想を教えて下さい!
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

オルビスの化粧品もダイエットフードも活用しているものです。
先に結果をいいますと、なかなか便利だし、ダイエットの効果も上がっています。
以下は、実際に買ってみて思ったことです。


●プチシリーズなので、写真を見て思っていたよりも「プチ」でした。
シェイクにしても、100mlの牛乳で100mlの液を割るので、ちょっと少ないかな~という感じ。ちゃんとグラム数とか書いてあるんですけどね。

さらに水を100ml入れて量を増やしてみたりして・・。
私はダイエット慣れしているので、空腹を結構我慢できる方。シェイク一杯で、そこそこお腹はふくれますが、そこまで腹持ちはよくないので、もう少し何か食べた方がラクかも。それこそプチミールとか。
それでも、1日1回が限度かな~・・・というか、1日1回以上は置き換えない方がいいですね。


●置き換えダイエットなので、カロリー計算がものすごく楽なのがいいですね。
シェイクとプチミールを両方食べても400kcalないくらいですから、お昼や夜なら断然ききますよね。
でも、置き換えなかった他の食事できちんと色々なものを少しずつ、まんべんなくとるようにしたほうがいいですよ。その方が、置き換え食品ではまかなえない栄養素もとれますし、ダイエットもスムーズにいくと思います。

●シェイクは、固まり方としてはフルーチェに近いです。
●プチミールは、私は買いませんでした。固形の置き換え食品はドラッグストアで買っている普通の機能性ビスケット(カロリーメイトとか、バランスメイトとか、とにかく色々ある!)を使っているから。
●チャウダーも試したかったんですが、今はヌードルの方を使ってます。さすがに固形物の麺が入っているので、シェイクよりはお腹が持ちます。味が濃いので、お湯を多く入れて量を増やせるのもいい。

●1日一回だけ、それも毎日とは限りません。食べ過ぎた次の日、夜に人と一緒に外食する予定がある日の昼食に・・・という感じで使っています。
完全に置き換えずに、食事の前にこういうものを少しとって、食欲を抑えてから、普通の食事を半分だけとる場合も。
そんな感じで、わりと体重の調整がうまくいってます。

オルビスの化粧品もダイエットフードも活用しているものです。
先に結果をいいますと、なかなか便利だし、ダイエットの効果も上がっています。
以下は、実際に買ってみて思ったことです。


●プチシリーズなので、写真を見て思っていたよりも「プチ」でした。
シェイクにしても、100mlの牛乳で100mlの液を割るので、ちょっと少ないかな~という感じ。ちゃんとグラム数とか書いてあるんですけどね。

さらに水を100ml入れて量を増やしてみたりして・・。
私はダイエット慣れしているので、空腹を結構我慢...続きを読む

Q種類多すぎ!!ファション雑誌

 ここ3年くらい以前にも増してファッション雑誌が増えたと思いませんか?
 現在23歳ですが何を買うか毎回悩んでしまい、探してるうちに嫌気がさしてここ半年くらい買っていません!
 中学生の頃はMCシスター、高校生はセブンティーンやノンノ、大学生はMOREとRay、SPUR、社会人になってからはcancan、エルを愛読していましたが、どの月も内容が似てるうえにブランド志向なので、買う気がしなくなって、ただいま他の雑誌を発掘中で、今に至ったわけです。
 私の服装のタイプはわりとcancanよりです、似た系統のVIVIやJJ、Rayとも少し違います。
 何か他に良い雑誌はないでしょうか?
雑誌も一応年齢別にターゲットを絞って作ってあるそうですが、どの雑誌がどの年齢に合わせているか、わかるサイトや雑誌のオススメサイトなどわかる方いらしたら教えて下さい。

Aベストアンサー

↓このサイトが参考になるかも☆

参考URL:http://www.fujisan.co.jp/Category/1211/

Qセレブ・プチセレブ・・・

皆さんのイメージで結構ですので、ご回答下さい。

セレブ・プチセレブの方達の旦那様の年収(月収・手取)は幾ら位だと思いますか?

セレブ、プチセレブ共もご回答下さい。


ちなみに私のイメージは・・・
プチセレブ:手取50~70万円
セレブ:手取でプチセレブ以上

Aベストアンサー

プチで年収2000万円、セレブでその3倍以上かな~って思います。
ちなみに友人に年収1500万円の人がいますが、夫婦とも週末はパチンコと飲み(養老乃瀧など)で、服装はイオン?のジーパンやスエットなどを着ていて、時計はノーブランド、髪はぼっさぼさ・・・。(あ!悪口ではないです)
お金持っていても、見かけではわからないなあとおもっちゃいました!話ずれちゃいましたね・・・ごめんなさい!

Qギャルというギャル系衣料の店

ギャルというギャル系衣料を販売する店をご存知の方いらしゃいますか?
一応各地にあるような感じですが一部の地域かも知れません。
格安のTシャツとかズボンとか価格は1000円以上の商品は少なく、100円とか200円の商品まであります。
これって商品は大丈夫でしょうか?
どんな仕入れをしているんでしょうかね?
教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは。
私は四国在住の者ですが、私の住んでいる県にもGALはありますよ!
よく覗きにいってます(^_^)v
商品の仕入れ方は知らないんですけど、商品自体は当たりはずれが
すっっごく大きいです。実際私が買った99円のベストは3年前に
買ったのですが、未だ健在です。
でもこの間買ったノースリは、(399円)一度洗うと首の周りがベロン×2に
なってしまって。。。(>_<)
やっぱり値段が値段ですし、文句の言いようもないですけどね。

でもやっぱりGALという名前だけあって置いてある商品は
最近流行の服が多いですよね。
少々派手すぎる所もありますが(^^;)
でも文化祭や体育祭の衣装(一回限りの服)には
もってこいですよね!私も実際利用しましたし。

置いてある服はオススメ出来ないと言うわけでもないし、
超オススメ!でもありません。
買うときにやっぱりちゃんと手にとって、素材をしっかり
確かめて買えば、私のような失敗は犯さないと思いますよ(^_^)

Qプチ切れ・・・

私は至って温厚なので?、ブチ切れすることは滅多にありません。
でも、半濁点の方の「プチ切れ」はよくありますし、最近ちょっと増えたかなぁと、気にもなっています。

先日は、おせんべいの包装紙が切れ目から開かなくて、プチ切れしました。しかも、箱に入っているパックが全てそうなんです。
で、メーカーにメールでやさ~しく知らせたら、お詫びにといっておせんべいを贈ってきました。プチ切れがプチ幸せに変わりました(笑)

皆さんは、そんな「カッとするほどではないけど、ちょびっとプチ切れすること」って、どんなケースがありますか?

教えて下さい。

Aベストアンサー

私も至って温厚ですが・・・

家でちょっと物を取り出そうとして(広くない家で結構ゴチャゴチャしてます)手を伸ばして取ろうとしたら傍の物に当たってソレが落ちて「あ~もう!」と言いつつ、ソレを拾い上げて戻したら又、違うモノが落ちてきて「ん~くそ~!」と少しムキになってきて、無理やり引っ張り出したらドドドっと・・・「何なんな~っ!もう!」って一人でブツブツ言いながら後片づけしたりなんかして、結局女房に「あんたさっきから何しょうるん?」って言われてプチっときて「おまえが何もかんも突っこんどるけぇよっ!」って・・・

こんな事がちょくちょくありますね。

Q☆ヘアースタイル☆ 男にしてほしい髪型!女性の方に質問です!!

19歳の大学生です!今、髪は長くもないし短くもない感じの中途半端な状態です。色はアッシュブラウンです。短くしようかと考えてるのですがどうゆう髪型の男がかっこいいと思いますか?あとどうゆう色がいいでしょうか?女性の方教えてください☆

Aベストアンサー

20歳になる大学生の♀です。
黒髪人気ですねぇ。私も黒髪好きですけど、さすがに夏に黒髪っていうのは男の子的にもちょっと重たい感じしますよね。それに大学生なら三年になったら嫌でも黒髪ですし、今のうちに髪で遊んでおきたいところですよね(^^)最近いいなって思うのは黒髪にアッシュっぽい茶色とかのメッシュをさらりと一房入れてる男の子ですね。あれは女の子でもカッコイイけど、オシャレだなぁって惹かれます。
色は色白~な人じゃない限り、金に近い色はちょっとNGです。遊び心を持たせた感じのアッシュがかった色ならまだいいと思いますが、まぁ一般にオニイ系のホスト的なイメージが強いので、夏は明るい茶色くらいが一番いいですね☆長さはあたしは長めが好みなのでオシャレボウズがいくら取り上げられてもちっとも素敵に思えません。ふわっとさせて前髪を左右のどちらかにさりげなく流してるような髪型の男の子はつい見ちゃいます(^^)芸能人で言うと、最近岡田くんの髪型が素敵です。髪型もよく計算されてる感じで。後は、ジャニーズ詳しくないんですけど、anegoに出てた赤西くん(?)みたいなナチュラルな髪型も人気高いんじゃないでしょうか?最近よくテレビに出てるので機会があったらチェックしてみてください☆
でもやっぱり似合う髪形が一番いいと思うので、友達に聞いてみたりするのもいいかもしれないですね☆なんたって人の外見の印象は70パーセント近くが髪型で決まるらしいですから(^^;

20歳になる大学生の♀です。
黒髪人気ですねぇ。私も黒髪好きですけど、さすがに夏に黒髪っていうのは男の子的にもちょっと重たい感じしますよね。それに大学生なら三年になったら嫌でも黒髪ですし、今のうちに髪で遊んでおきたいところですよね(^^)最近いいなって思うのは黒髪にアッシュっぽい茶色とかのメッシュをさらりと一房入れてる男の子ですね。あれは女の子でもカッコイイけど、オシャレだなぁって惹かれます。
色は色白~な人じゃない限り、金に近い色はちょっとNGです。遊び心を持たせた感じのアッシ...続きを読む

Qプチ株

プチ株もインターネット取引は可能ですか?

プチ株について詳しく説明している初心者にも分かるサイトも教えて下さい。

Aベストアンサー

プチ株は、カブ・ドットコム証券独自のサービスで、ミニ株よりも小さい単位(1,000株単元の株でも1株から)で売買出来るものです。

株ドットコム証券のプチ株
http://www.kabu.com/item/petit.asp


ミニ株, プチ株, ポケット株… の比較については、こちらも…
http://allabout.co.jp/finance/onlinetrade/closeup/CU20041224A/


で、
>プチ株もインターネット取引は可能ですか?

プチ株を扱っている証券会社がオンライン証券会社のカブ・ドットコム証券ですので、可能です。

参考URL:http://www.kabu.com/

Q白ギャル☆

色白でアルバやジャンキャを着るのはおかしいですか?
でもギャル服は大好きなんで、着たいです☆
美白系に似合うブランドなども教えていただけると嬉しいです☆

Aベストアンサー

全然おかしくないですよ~かわいいと思いますよ☆(^▽^)
私も美白派です!ってかもともと色白だから^^;
ブランド?はよく知らないのですが、
私はINGNI(イング)やピンキー&ダイアンなどの服が好きですw


人気Q&Aランキング