はじめまして♪私は中2の女の子です♪♪
私は中1くらいから、おしゃれに目覚めました☆
今、目指してる(というか参考にしている??)
ファションはプチギャル系です!!
でも、髪は染めてません。(っていうか校則で禁じられているので。)
プチギャル系になる方法(ファションとか、コスメetc…)を
教えてください!!
できれば現在プチギャルorギャルの人に回答して欲しいです。

…あっ!!!でも、それ以外の人でもドンドンアドバイス等待っているので
お願いしま~す☆★☆

A 回答 (4件)

こんにちは~☆私は、大学生です!

前はギャルだったけど、今は卒業しました。
今もちょっとギャルかも・・・。
ギャルになる為には、まずファッションだよ~。
雑誌を見て研究したり。popteenとか、eggとか読んだり。
ギャルって言っても微妙に服の系統が違うから、雑誌で
気に入った服とか見つけて、買ったりがいいかも!
ショップは、ジャッシ-とか、セシルマクビ-とか。
そこまで高くないし、今だったらちょうどバ-ゲンだよ~。
髪の色も休みの日とかだけ、洗えば落ちるスプレ-とかで
茶色くしちゃったり。ちょっと色を変えるだけで、印象も
違うよっ。
メイクは、アイメ-クをバッチリかな。私は、あゆがスキ
だから、パッチリ目になる為にアイラインとかマスカラとか
気合い入れてるよ。あとツケまつ毛もしちゃってる。
頑張ってかわいいプチギャルになってね。
応援してるよ~☆
    • 0

とりあえず雑誌は有力情報ですね。

それ系の雑誌からショップを割り出し、目指す方向探しから始めましょう!

大体方向がかたまると、ブランド物や高い化粧品じゃなくても同じようないいものがgetできますよ。

がんばって~!!
    • 0

おはよぉぅ☆

とりあえずそうゆ~系の雑誌とか見てみたらどうかしらぁ?
あたしは雑誌の服とか参考になるけどなぁ~
どの辺のギャルを目指してるのかな・・・?
どの雑誌かはそれにもよるけど・・・
あとは自分の好きなブランドの店員さんを真似てみるとか!
店員さんとなかよくなってコーディネートしてもらうとか…
中学生なら『ジャッシー』系かなぁ?

おしゃれは楽しいよね♪あたしも大好きよぉ~♪♪
んではバイバイ~
    • 0

原色系ギャルは男受け悪いです。

おねぇギャルがいいかんじですねぇまあわかいからなんでも試してみましょう
    • 0