2、3日前に更新してからアクセスカウンターが回らなくなってしまいました。以前はちゃんと回っていたのです。アクセスカウンター自体はちゃんと表示されているのですが、何度見てもその数字から増えません。別のパソコンから見ても回っていません。初心者なので全然分からなくて困っています。教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ホームページ作成ソフトを使用している場合、そのソフトに対応していないソースは勝手に書きかえられてしまう場合があります。

(初期設定で、回避できることもあります)
また、そうでなかったとしても、自分でうっかり書きかえてしまうことがありますので、上書きするのではなく、過去のデータも残しておくことをオススメします。
いずれにしても、元のデータを調べて設定し直した方が良いでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

もう一度がんばってやってみます。ありがとうございました。

おはこんばんにちは、

カウンターの記述を知らないまま書き換えてしまっていませんか?
更新時にカウンターに必要なファイルとかを間違って削除していませんか?
    • 0
この回答へのお礼

もう一度がんばってやってみます。ありがとうございました。