どうも。うっかり者のunitenです。御機嫌麗しう御座居ます。
 さて、質問なんですが、田中麗奈がバラエティ番組に出演するようになったのは、CMへの起用が減ったからなんでしょうか?
 CMに出まくってた頃は、一切バラエティ番組には出演していませんでしたが。
 ご回答よろしくお願い致します。
 あせってます。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

CM云々よりも映画の宣伝(今はプロモーションて云うのかな?)のために出ているケースが多いのではないでしょうか?



例えば「王様のブランチ」や「スマスマのビストロスマップ」、あと藤井隆くんの「マシューBestHit TV」などに出演した時も、その前後に出演映画(忍者ハットリくん、容疑者 室井慎次など)が公開されてたと思います。

あと、年末などの映画賞の発表が近くなると、やたらとテレビに出てくる俳優さんもいますから、田中さんもその頃にはテレビに出ているかも知れませんが・・・。

今は判りませんが、今年の1月には中国へ語学留学してたみたいですから、これからまた、今年の映画公開前にテレビのバラエティに顔を出すのではないでしょうか?
    • good
    • 0

単純に映画のクランクイン待ちなのでは?


田中麗奈は単館上映タイプの映画中心に出演している女優さんなので、そちらの都合で時間が空いているために、時間を無駄にしないためにも単発のバラエティに出ているものだと思います。
休んでいたら収入はないですからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q女性限定。田中麗奈のイメージは

 女性の同僚から聞いたのですが、田中麗奈は女性からの人気はあまりないらしいです。フアンとしてはちょっとショックです。
女性からみた田中麗奈のイメージはどうなんですか。教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは。
田中麗奈さんは好きな女優さんの一人です。

きりっとした眉と眼が好きです。
たぶん年をとってもあまり容姿が変わらないのではないかと思います。

最初に観た映画は「がんばっていきまっしょい」でした。
それ以来ほとんどの作品を観ています。
女性の人気がないというのは初めて聞きましたが・・。

テレビのインタビューで、小さい頃から女優になりたくて、
自分で探して沢山オーディションを受けて、
地元で実績を積んで、東京に出てきたと話していました。
アイドルや女優さんは、デビューのきっかけを聞かれると
「街でスカウトされて」とか、「人に勧められて」という人が多いので
(ガツガツしたイメージを嫌がるのでしょうか?)
ちょっと珍しいなと思いました。

テレビドラマにあまり出ないところも仕事を選んでいるなという感じがします。

去年公開された映画「森崎書店の日々」はまだ観ていませんが、
彼女が出ているというだけで、私は観たいと思っています。

Q田中麗奈さんのラジオ番組

田中麗奈さんのラジオ番組って、福岡(市内)で聞けますか?

Aベストアンサー

知っているかどうかはわかりませんが、FM東京系で日曜日の13時55分頃短い番組をやってます。お酒のCMみたいな番組で恋愛についてのアンケートが中心です。ホントに短いです。聴いてみてください。

Q某バラエティ番組で

本人の名誉やプライバシーもあり詳しいことは書きませんので分かる方のみ教えて下さい。

某バラエティ番組であるタレントさんが他の出演者からHBMと呼ばれています。
HとBの意味は分かるのですが、Mが何の略か見落としてしまったのでMの意味が分かれば教えて下さい。

Aベストアンサー

KのTですよね。
ハゲ・ブタ・メガネのことです。

Q嵐のバラエティ番組 DVD化されているものをお教えください。

今のところDVD化されているのは C×D×G no ARASHIだけでしょうか?

もしご存じな方がいらっしゃいましたらお教えください。

Aベストアンサー

2002年頃から嵐のファンですが、DVD化されているのはC×D×G no ARASHIだけです。

Q田中麗奈が出ていた

記憶が曖昧なのですが、
(1)さんまと赤井英和が出ていた
(2)3組の夫婦がいて離婚する所からはなしがはじまる。
(3)主題歌は「ホテルカリフォルニア」。この言葉が歌の中に出てきます。英語の歌です。
(4)多分日曜東芝劇場だったと思う。
このドラマなんていうドラマですか?誰か教えてください。で、その中にさんまの子供の役で田中麗奈が出ていたと思うのですが。この子は本人なのかそれとも違う人なんですか?似ていたことだけは確かです。記憶が曖昧なので、はっきりとは思い出せません。そのドラマが終わって1年くらいしてからブラウン管に出てきた時「あっ、あのドラマに出ていた人や」と思ったのですが。誰かお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。
残念ながら僕は「その気になるまで」は見ていないのですが、
そのドラマに出ていたのは田中麗奈さんでは無いと思います。

田中麗奈さんは96年当時は、地元の福岡にあるモデル事務所
「レイ・ワールド」に所属していました。そして97年に映画
「がんばっていきまっしょい」オーディションで主役に抜擢
されるまでは、全国区の仕事はしていないはずです。
(田中麗奈ファンサイトの経歴表を参考URLに書いておきます)

さらに、下で回答されたtamaponさんの挙げられたサイトに
よれば、まず(tamaponさんの仰る通り)キャストとして
「田中麗奈」は記載されていないし、個人名以外には、セン
トラル子供タレント、早川プロダクション、東京児童劇団が
記載されていますがこのどれも麗奈さんとは関係ありません。

ですからさんまの娘役の子は、田中麗奈さんではないと思います。
それでは。(長文ごめんなさい。)

参考URL:http://www.rena-arena.com/rena/history.php?pm1=1998


人気Q&Aランキング

おすすめ情報