現在タイにて父親とすんでいます。今月2月の末に入国ビザが切れるので、ベトナム(ハノイ)へ行き、タイの大使館で観光ビザ(3ヶ月)を申請し取得しようと考えています。その際に必要な書類、申請方法、申請料等をご存知の方、教えてください。宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

正確な回答ではないのですが、在タイの日系旅行代理店が

催行しているビザ取得ツアーのページをご紹介します。この
ツアーはペナン行きですが、ビザ取得に必要な書類が列記
されていますので、値段も含めて参考になると思います。

参考URL:http://www.sankei-travel.co.th/other/visahtm.htm
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。ペナン行きは私も拝見したことがあります。今回は知人とベトナムへ旅行がてら、タイへの観光ビザを取得しようと情報をさがしていました。
しかしながら、参考になる情報有り難うございます。