EXCEL2000が時たま消えてしまいます。
「実行するには、アプリケーションをインストールする必要があります、
最初にこのアプリケーションをインストールした場所から、
セットアップを実行してください。」
といった、メッセージが出てきます。
EXCELを再インストールすると立ち上がりますが、アンインストール
したわけでもなく、突然この様な状態になります。
何ででしょうか?
(OSは98です。)

A 回答 (2件)

なんか私も一度見たことがあります。

そのときは突然インストーラが動き出したかな?
なんか未発表のバグの可能性も有りますね。

とりあえずサービスリリースという名のバグパッチを実行してみたらいかがでしょう?

参考URL:http://office.microsoft.com/japan/
    • 0

レジストリクリーニングとかを行っていませんか?

まれに必要なレジストリ情報も消してしまうので、
インストールしていないというメッセージが出る
可能性があります。
#あとは、インストール時にCD-ROM運用にしたとか。

違いましたら、補足してください。
ではでは☆

この回答への補足

ご記入されていたようなことは有りません。
何ででしょうかね?

• 0