プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

『秘文Advanced Edition』がインストールされたPCをもらいましたが秘文を抜くにはどうしたらよいでしょうか?

管理者のパスワードは分かりません。
個人で入るログ・PWは知っています。

ウインドウズ2000のCDはありますがPCの初期設定?にするCDはもっていません。

秘文だけ抜くのは不可能かと思われますが、フォルダなどのデーダは消えても、ウイルスソフトなどは残しておければと思います。それも不可能であれば、初期設定でも構いません。

PCのことはほとんど知りません。
初歩的な質問とは思いますが、何卒宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

>Windows2000のクリーンインストールの仕方を教えて頂けますか?

>個人のログインして、セットアップしましたが、秘文が消えませんでした。度々すみません。

Windows2000のCD-ROMからブートして、インストールするパーティションをフォーマットしてインストールすれば良いです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ですが専門用語が分かりません↓知識不足ですみません。

秘文をアンインストールすれば良いのですが、個人(一般ユーザ)から出来ませんか?

もし出来ないとするならば、管理者でログインしなければならないのですが、パスワードが分からないのであれば絶望的です。
その時はWindows2000をクリーンインストールするしかないです。
    • 0
この回答へのお礼

個人からはアンインストールできませんでした↓
Windows2000のクリーンインストールの仕方を教えて頂けますか?個人のログインして、セットアップしましたが、秘文が消えませんでした。度々すみません。