アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドラマ「Dモード」だったかと思いますが、中谷美紀がひとり2役で姉妹を、松坂慶子がその晩年の役でした。初回から見ていたのに、最終回だけ見落としてしまいました。松坂慶子が、実の息子に銃で撃たれるところまでは覚えているのですが、最終回はどうなったのでしょうか?

A 回答 (2件)

BSで見たのですが、だいぶ時間が経っていて、他の方のレスを楽しみにしてたんですが・・私の知っているところまでお書きます。

松坂慶子の○才の誕生日パーティでひ孫に話すように回想していく展開で、最後は会社を追い出された姉の方は外国人の夫を連れてそのパーティに参加していました。

原作のように顔を整形したり、ということもなく爽やかなハッピーエンドでした。

でも、銃で撃たれるところではまだまだ「半ば」ですよね。 「お礼」の欄に質問していただけたら、またお答えしたいと思います。
    • 0

ドラマのほうはまったく見ていないのですが、おそらくドラマの原作である「ゲームの達人」(シドニィ・シェルダン著)の方のあらすじでは松坂慶子にあたる役の孫が中谷美紀演じる双子であったと思います。

実の息子に撃たれる、双子の姉妹という点は同じです。ドラマとはだいぶ違うあらすじになっていたようですが、原作も面白くて読みやすいですから、参考までに読んでみてはいかがですか。
    • 0