山口もえってIT企業の社長と結婚したって聞いたんですけど、誰なんですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

ZEELの尾関社長です。

社長の詳細が書いてあります。

セレブ社長する番組のコーナーに山口もえがレポーターで行って、そこで社長の家にあったものを「くださ~い」っておねだりして、社長がくれて、その時に渡された名刺に後日、山口もえがお礼のメールを出して、交際が始まったとか。

参考URL:http://www.narinari.com/Nd/2005115162.html
    • good
    • 0

ZEELの尾関茂雄さんです。



参考URL:http://www.zeel.co.jp/ozeki/
    • good
    • 0

IT関連企業ZEEL社長の尾関茂雄と結婚。



参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E5%8F%A3% …
    • good
    • 0

ZEELの尾関茂雄社長です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
ちょっと調べてみます

お礼日時:2006/02/09 21:12

ZEELの社長の「尾関茂雄」さんです。

    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q奥菜恵・山口もえ。セレブ婚をした女性へのイメージとは?

セレブ婚をする以前とした後では、その女性へのイメージが変わったかどうか教えていただきたいです。

○山口もえ
○奥菜恵
○杉田かおる

●上の3人のイメージ・好感度の変化を教えてください(変化なしという意見でも構いません)

●性別・年齢も教えてください☆


今日、女性芸能人10名を一般男性に順位付けしてもらう番組を観ていました。
結婚前まではいつも上位にランクインしていた山口もえが、今回はかなり下位だったのです。
それで、結婚相手のイメージが影響しているのかな?と思って質問いたしました。

上の3人の中で、山口もえさんのイメージ変化が一番気になります。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

あたしも見てましたー。
質問の内容のせいかなーと思うのですが。。。

あたしは上2人は特に変わっていません。
ただ、奥菜恵さんは、「浮気が離婚の原因」みたいなのを聞いて
ちょっとイメージが悪くなってしまいましたが・・・。
山口もえさんは、「すごく愛されてるみたいでよかったなー、いいなー」
とかしか思わなかったです。

杉田かおるさんはいろいろ言われていたので・・・。
「結婚してから恋したかった」みたいなコトを言っていたのを聞いて
「なんだかんだ実際はちゃんとした人なのかも」とか思ってたのがなくなりましたね。
ほんとにこういう人なのかー、と。

20歳女です。

Q山口もえさんって意外と…,

 私が見聞きする限り山口もえさんって,さとう珠緒さん,松浦亜弥さん,小倉優子さんみたいな「ぶりっ子系」のキャラだと思う(特にバラエティではそれを前面に出している)んですけど,今名前をあげた方々が「(特に女性に)嫌われる芸能人」の上位にランクインして,特にさとうさんあたりは話題になっている昨今,山口さんはあまり嫌いって声を聞かないような気がします。これは何故でしょうか?私が聞かないだけで結構そういう声はあるんですかね?

 ちなみに私は山口さんもあと,さとうさん,松浦さんあたりは好きなんですけどね(^^;)。つまらない質問ですが,何か思うところある方はよろしくお願いします。

Aベストアンサー

山口もえさんは普通のきれいなお姉さん。
あのほわほわした喋り方も個性として(?)認められているんじゃないでしょうか。まわりにいます、こういう風に喋る人。
個人的には「ウルルン滞在記」でかなりイメージ変わりました。料理上手だし、お別れの時なんか一緒に号泣しちゃいました(>з<)

他の、名前が挙がっている方々はいかにも「アイドルしてます!」って感じがします。

Q山口もえの結婚相手

山口もえってIT企業の社長と結婚したって聞いたんですけど、誰なんですか?

Aベストアンサー

ZEELの尾関社長です。社長の詳細が書いてあります。

セレブ社長する番組のコーナーに山口もえがレポーターで行って、そこで社長の家にあったものを「くださ~い」っておねだりして、社長がくれて、その時に渡された名刺に後日、山口もえがお礼のメールを出して、交際が始まったとか。

参考URL:http://www.narinari.com/Nd/2005115162.html

Q押切もえちゃんの海の事故

この前もえちゃんのハワイの番組がやっていたので思い出したのですが、
2年ほど前にもえちゃんは首の骨折の大きな事故をしましたよね?
あれって詳しいことはキャンキャンにも載っていませんでしたし
テレビでも言っていませんでした。
たぶんサーフィンをしていて、波にもまれたような感じだったと思うのですが、
あれは遊びで行ってたんでしょうか?撮影だったんでしょうか?
治ってよかったなぁーと当時は思っていたんですが、この前番組を見て
思い出しました。
今更ですが、何か知っている方いましたらお願いします。

Aベストアンサー

http://www.blogstyle.jp/key/?k=2434&q=%E6%8A%BC%E5%88%87%E3%82%82%E3%81%88

こちらにありました。ちょっとだけの記述ですけど。
克服したんですね。

参考URL:http://www.blogstyle.jp/key/?k=2434&q=%E6%8A%BC%E5%88%87%E3%82%82%E3%81%88

Q西村知美さんや山口もえさんの面白発言教えてください。

西村知美さんや山口もえさんなど天然キャラの方の面白発言を教えてください。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

西村知美さんのエピソードから。
(1)西村さんが夜寝ていたら、お化けがでたそうです。
西村さんはそのお化けに対し、特に怖がることもなく「どこから来たんですか?」「どうやって入ったんですか?」「どうしてうちに来たんですか?」など、朝までずっと質問ぜめにしていたそうです。
タモリさんが以前「いいとも」で言っていました。
(2)ボキャブラ天国にゲスト出演したときのこと。
「メロンにしょうゆをかけるとウニの味になる」などの話で盛り上がった時、西村さんが「リカちゃん人形の足をかじると救急車の味がする」と言っていました(笑)
清水圭さんが「救急車ってどんな味や。食べたことあるのかよ。」とつっこんでいました。

山口もえさんは「私包丁を持つと人が変わるんです。」といって華麗な包丁さばきを見せてくれました。
なんと山手線の名前を言いながらキャベツ(←だったと思いますが・・・)を千切りするのが得意なんだそうです。モーションがとっても激しかったですよ。
天然に見せかけた計算ボケだそうですが、数々のボケ発言により出身大学から「学校名を言わないように」と言われているそうですね。

その他では相田翔子さんも天然ですよね。
「毛という字が好き」「趣味は浜辺で流木拾いをすること」発言にはびっくりしました。「巨峰サワー」を注文するとき「巨乳サワー」と言ったこともあるそうです(笑)

西村知美さんのエピソードから。
(1)西村さんが夜寝ていたら、お化けがでたそうです。
西村さんはそのお化けに対し、特に怖がることもなく「どこから来たんですか?」「どうやって入ったんですか?」「どうしてうちに来たんですか?」など、朝までずっと質問ぜめにしていたそうです。
タモリさんが以前「いいとも」で言っていました。
(2)ボキャブラ天国にゲスト出演したときのこと。
「メロンにしょうゆをかけるとウニの味になる」などの話で盛り上がった時、西村さんが「リカちゃん人形の足をかじると救急...続きを読む

Qベンチャー企業の社長たちの特集

ここで質問してもいいものか迷ったんですが、これといってぴったりくるカテゴリが見つかりませんでした。
もし、ぜんぜんお門違いだったらごめんなさい<(_ _)>

実は表題にもある、ベンチャー企業の社長(藤田晋や野尻佳孝さんなど・・・)たちのコメントなどを少し前にyahooのトップページ(真ん中あたり)で表示され、特集みたいなものをやっていたのですが、今はぜんぜん表示されていないようです。

そして、いまになってその内容をしりたくなって見たいと思うのですが、どなたかご存知の方はいらっしゃらないでしょうか?

おそらくyahooの企画だと思うのですが。。。

Aベストアンサー

↓下記URLのことだと思います。

【Yahoo!知恵袋-夢に向かってはじめの一歩「先輩企業家とのQ&A特集」】

http://chiebukuro.yahoo.co.jp/special/entrepreneurs_1st/index.html

現在は質問は受け付けていませんが、質問に対する回答は見ることができます。
(“回答された質問をみる ”のところから)

Q山口もえ

山口もえは法学部の出だとのことですが
どこの大学でしょうか

Aベストアンサー

成城大学ですね。
ああ見えても浅草の江戸っ子です。
下記に詳しいプロフィールが出ています。

参考URL:http://moesama.hoops.ne.jp/data_moe.html

Q井上和香さんの事務所の社長さんは誰?

「新春大売り出しさんまのまんま」の会話の中で井上和香さんの事務所の社長さんが「恋のから騒ぎ」の元メンバーだったという会話がありました。
何期生のどの女の子か分かる方、教えて下さい。

Aベストアンサー

2期生の夏観享子だそうです

参考URL:http://members.at.infoseek.co.jp/sara_pi/modiary.html

Q山口もえの父の会社について

山口もえの父が社長の業界第2位の仏具メーカーがどこかわかる方教えてください

Aベストアンサー

翠雲堂みたいですね


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E5%8F%A3%E3%82%82%E3%81%88

Q山口智子さんと山口 紗弥加さん

山口智子さんと山口 紗弥加さんって、とても似てると思うんですけれど、まさか、姉妹…?ですか??

山口 紗弥加さんは、山口智子さんの若い頃にそっくりだと思うんですが、二人は全く関係ないんでしょうか?

ご存知の方、教えてください。

Aベストアンサー

山口智子さんは栃木県出身(実家は老舗旅館)、山口紗弥加さんは福岡県出身ですから、少なくとも姉妹ではないと思います。
http://www.ken-on.co.jp/artist/html/yamaguchi.html
http://www.flamme.co.jp/SayakaYamaguchi/flm_profsy.html

はつらつとした感じは似て見えますが、ちょっと年齢差もありすぎるような…(16歳差)。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報