プロが教えるわが家の防犯対策術!

身内に不幸がありました!!
今すぐ大阪に行かないとダメです。

夜行バスありますでしょうか??

A 回答 (3件)

こちらで検索すると15件出てきました。


http://www.bus.or.jp/bus/

あと、ちょっと高いけど、寝台急行「銀河」というのもあります。
23:00 東京発 
7:18 大阪着 16,070円 です。

この回答への補足

品川発、浜松町(22:40)発
に乗りました。

今無事大阪です。ありがとうございました!!

補足日時:2006/02/10 10:24
    • good
    • 0

#2です。



大変ですね。

>ただ時間がありません。流暢にウェブ予約もやってられません!!

JR関東バスなら、03-3516-1950に問い合わせてみてはいかがでしょう。
    • good
    • 0

たくさんありますよ。

ただ、いまからだと空きがあるかは電話で問い合わせてみないといけないと思います。
新宿や池袋、東京駅付近から出ていたと思います。22時発とかもあったと思うので、近場であればぎりぎり間に合うかもしれません。
下記リンクにある発車オーライネットより調べることができます。

参考URL:http://www.j-bus.co.jp/new_module/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ただ時間がありません。流暢にウェブ予約もやってられません!!
電話して、「あいてます。」「あいてません・」
の流れでできませんか?

お礼日時:2006/02/09 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!