アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11月始めにキャンドゥの株式を2株取得しました。11月末で権利確定なのですが、未だに株主優待や株主総会の案内が届きません(キャンドゥのホームページには2/24が総会と書いてありました)。通常いつごろ届くものでしょうか?

A 回答 (3件)

Yahooファイナンスの掲示板によると、キャンドゥの優待は2月下旬に届くようです。



またキャンドゥの場合は、昨日あたりから株主総会の通知も届き始めているようです。おそらく数日中にはそちらにも届くのではないでしょうか。
    • good
    • 1

2ヶ月と15日くらいです。


大体3ヵ月後に配当など来るので、大体今から2週間中に来るでしょう。
    • good
    • 0

他の会社ですが、2月22日に株主総会がある会社の招集通知は今日来ましたので、そろそろでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!