アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファンクの王様、ジョージクリントンが出てた映画を探してます。内容は確か、ハイスクールの文化祭か何かにバンドと一緒にステージにあがって、歌ってるシーンがあります。覚えてるのはそれだけです。何年も前の映画です。題名を教えてください。

A 回答 (2件)

TVやいわゆる音楽アンソロジー的なもの以外でも何本か出演作があります。


http://us.imdb.com/Name?Clinton,+George

ただ日本で公開されたものは殆どないのですが、ビデオ発売されたものですと、'94年の『PCU』という学園コメディのような作品に、ジョージ・クリントン自身の役で出演したものがあります。これはテレビでもやったかもしれません。
下記の「allcinema ONLINE」で確認すると、放送時のタイトルは『大騒ぎファンキー学園PCU』だったようです。ビデオは『PCU』で出たそうですが廃盤とのこと。
http://www.stingray-jp.com/

多分これじゃないかと思うのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
間違いないと思います。長年の胸のつかえがとれた感じです。
ビデオは廃盤ということですので、これからがんばって探します。

お礼日時:2002/01/14 21:03

この中に該当作品はないですか?


人違いならすいません。

http://cinema.media.iis.u-tokyo.ac.jp/person.cgi …

参考URL:http://cinema.media.iis.u-tokyo.ac.jp/person.cgi …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながら、人違いだったようで該当作品はありませんでした。
わたくしの質問も大雑把過ぎた気がします。
丁寧な回答、ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/14 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!