TVの通販CMで手でもって使うマッサージ器を見ましたが、どこの通販か忘れてしまってすごく探してます。先端の所に指型の突起が二つあり、指押し的な動作が特徴でした。その突起は回転して反対に向けることができ、首も曲げられた気がします。価格は19,000円位で赤色のものでした。市販のもので似たものは12000円ぐらいであるのですが、どうしてもそれがほしいのでご存じの方教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

テレビ東京の通販のページにありました。

「もみ自慢」19,800円

詳しくは下記のURLをご覧ください。

参考URL:http://www.tx-pronto.co.jp/shop/tv/momi.htm
    • 0
この回答へのお礼

これですこれです!ありがとうございました。早速オーダーしてみます。