プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんわ。
必要に迫られ先日ファックスを買ったのですが実際は3日に一度くらいしか機能していません。仕事で少し使っている程度です。

せっかくなのでもっと活用したいと思うのですが、
よき活用法ありませんでしょうか?

A 回答 (3件)

PCに不慣れなお父さん・お母さん、もしくはお爺ちゃん・お婆ちゃんにファックスを買ってあげて、毎日手紙ファックスを送るとか・・。


お年を召したかたであれば、機械的文字のメールより直筆の文章のほうが喜ばれるかも・・。安上がりでかつ心のこもった親孝行・祖父母孝行になります。

ビジネスではないですけど、自分にとって親孝行はビジネスですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
メルともならぬFAXともですね!

探してみます!!


ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/10 04:58

昔・彼女とは「FAX恋愛」しました。


メールの代わりにです。
何といっても 「絵」がかけるのと
直筆なので こころがこもった感じですよね
「ただいまー」
「おかえりー」ってFAXしたりしておりましたよ。

あと、質屋協会みたいなものがあって
新着質流れ商材リスト なるものが(FAXサービス)登録すると送られて着たりとか
旅行代理店からのFAXサービスとか
結構出てくると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

FAXサービスいいですね!
プレゼント応募や通販などしてみたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/11 03:58

ラジオに投稿する。


テレビに投稿する。

そのくらいしか思いつきません。。。^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!
懸賞応募とかですかね。

車でも当たると申し分ないんですが、とにかく宝の持ち腐れよりはいいかもですね!!

ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/10 05:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!