千葉県船橋市に住んでいるのですが
通院できる範囲でよい眼科を知りませんか?

A 回答 (1件)

船橋でしたら、千葉大学病院の眼科が有名です。

他に、東京でしたら幾つかあります。
参考URLをご覧ください。

参考URL:http://www.nikkansports.com/news2/health/10/he10 …
    • 0
この回答へのお礼

お礼のお返事が遅れて申し訳ありません
やっと痛みもひいてきて眼帯もとれました。
かなり混んでいましたが行ってよかったです。

有難うございました。