千葉県船橋市に住んでいるのですが
通院できる範囲でよい眼科を知りませんか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

船橋でしたら、千葉大学病院の眼科が有名です。


他に、東京でしたら幾つかあります。
参考URLをご覧ください。

参考URL:http://www.nikkansports.com/news2/health/10/he10 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼のお返事が遅れて申し訳ありません
やっと痛みもひいてきて眼帯もとれました。
かなり混んでいましたが行ってよかったです。

有難うございました。

お礼日時:2002/02/08 14:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q埼玉県新座市、志木市にお住まいの方(腰痛の医者)

私は産後(5ヶ月)の腰痛で悩まされています。先日、新座志木中央病院の整形外科で診てもらったら、レントゲンには異常はなかったのですが、痛みがなくならないので良い接骨院、または整体を探しています。朝方には寝ていられないし、寝返りやうつぶせも痛くて出来ない状況になってしまいます。お願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。
高田整形外科はどうですか?有名です。
いってましてなおりました。
うちは、ららぽーとのほうなんでちょっ遠かったですがいい病院でしたよ。

志木駅 南口からバスがでてます。野火止でおります。
正確な停留所はわすれちゃったのですが。
自転車でも十分いける距離なので地図みたり電話して詳しくきいてみてください。

高田整形外科
http://health.yahoo.co.jp/bin/search?type=detail&f=ken&idx4=1683&ken=11&city=230&opt=8

あとこの辺で有名なのは
栗原整形外科
http://health.yahoo.co.jp/bin/search?type=detail&f=ken&idx4=559417&ken=11&city=227&opt=8
朝霞駅から10分くらい歩きます。
お大事に…

Q千葉県でAKA療法をやっている病院を教えて下さい!

腰痛、肩こり、膝痛の症状があり、AKA療法を医療機関を千葉県内で探しております。
どこかいい病院を教えて下さい。費用等もわかりましたら教えて下さい。

また、AKA療法で骨盤矯正をすることによって、O脚等も矯正するのでしょうか。

ご回答どうぞよろしくお願いします。

Aベストアンサー

はじめまして。

千葉県でしたら、市川市にある、地下鉄東西線の妙典駅から徒歩2、3分位の所にある「まさき整形外科」がAKA療法をしてますよ。

ネットでも、電話帳にも掲載されてますので、よく見たらいいと思います。

私は、椎間板ヘルニアになったので、その治療で行きましたので、O脚の事は、わかりません。

保険が効きますので、私の時は、初診で、4000円弱だった、と思います、レントゲンを撮って。
2回目からは、リハビリも入れても、2000円以下だった、と思います。

リハビリのみだと、600円位だった、と思います。

AKA療法ですけど、千葉県で、病院だったら、ここ位しかないのでは?と思いますけど。
ただ、時間は、とても短いですよ、医師がAKA療法をしてくれるので、時間は、5分あるかないかですよ、AKA療法をしてくれる時間は。
患者さんも、沢山来てますので、しょうがないですけどね。

民間治療院のAKA療法だと、料金が高いですから、時間は掛けて治療をしてくれますけど。

お大事にして下さい。

Q枕購入を考えてます。東京都・千葉県・またはネットでおすすめ枕を教えてく

枕購入を考えてます。東京都・千葉県・またはネットでおすすめ枕を教えてください。
ここ4.5ヶ月ぐらい、ずっと首から肩が凝っています、以前は肩こりなどまったくなかったのですが
最近は頭痛がするくらい凝りがひどくなってきました。
適度な運動・ストレッチ・マッサージはやっており、一時的に良くはなりますがすぐにもとの状態に戻ってしまいます。お勧めの枕専門店・枕そのものがあったら教えてください。

Aベストアンサー

枕は意外と医学的知識が必要なツールです。しかし百貨点や枕専門店は、ほとんど言っていいほど医学的知識がありません。よく言う 「頚椎のカーブに沿って・・・」 なんてのは嘘です。整形外科医で枕の研究をしている方がいます。

http://www.makura.co.jp/

あとお節介かもしれませんが、あまり良くならないのであれば整形外科でレントゲンを撮ってもらってはいかがでしょうか。頚椎はある程度歳を取ってくると、個人差はありますが傷んできます。もしかしたら頚椎の傷みから来る症状ということもあります。この機会に一度お調べになられてもいいと思います。


お大事にしてください。

Q奈良県橿原市近辺で鍼灸院を

 今朝起きたら、肩から首が寝違って動きません。
ちょっと息をするのもつらくなってきました(>_<)
 奈良県橿原市近辺で、針治療を行っているところをっ紹介してください。できれば、治療法(電気を通すとか暖めるとかいろいろ)、治療時間、料金等もあわせて、紹介してくださると助かります。

Aベストアンサー

県立奈良医大の近くにある、石田針灸院、いいですよ。何度もお世話になっています。
電気治療もありますし、回復したら、足裏マッサージもありますよ。
針はとっても気持ちいいです。
診察券が手元になくて、電話番号等紹介できませんが、多分電話帳で調べたら分かると思います。
私は電気なしで、針のみでいつも3000円前後です。
ここは超お勧めです。
電話帳で調べてくださいね。
(ちょっと階段が急で怖いですが。余談です)

Q奈良県橿原市近辺で今日(日曜日)もやっている鍼院を

 昨晩から腰痛で困っています。朝になっても収まりません。(ぎっくり腰ではありません)
明日は夕方まで時間が空きませんが我慢できそうにありません。
 できれば今日中に針治療だけでもしておきたいのです。  
 保険、衛生面その他問いません。橿原市近辺で今日診ていただける鍼灸院を紹介してください。
 よろしくお願いします。

Aベストアンサー

おはようございます。

橿原市近辺ではありませんが、
とりあえず探してきました。

大和治療院          大和郡山  0743-55-0267

大野マッサージ治療院    奈良市   0742-24-3928

原田鍼灸マッサージ治療所 大和郡山 0743-52-2190


人気Q&Aランキング

おすすめ情報