何年か前に、市原悦子さん主演の2時間ドラマ「バスガイド愛子」というのがありました。愛子には子供が3人いて、長男が別所哲也さん、長女が長谷川まゆみさんでした。もう一人次男がいるのですがその人が誰だったのかを知りたいのです。ちなみにシリーズの3では次男役の人がかわっていて、1と2に出ていた方の人です。ご存知のかたがいたらゼヒ教えてください。

A 回答 (2件)

シリーズ第1作『バスガイド愛子~これが最後の恋』で

次男「ユウサク」を演じていたのは「浅野忠信さん」です。

参考URL:http://www.qzc.co.jp/DORAMA_CGI/DORAMA1.EXE?RECN …
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。あれは確か浅野君では?と思ってたのですが、そのころは誰だかわかっていませんでした。これですっきりしました。

こんばんは!そのドラマは観ていないのですが…。

Yahoo!にて「バスガイド愛子 次男」で検索してみた所、
1993年放送の『バスガイド愛子・これが最後の恋』に次男(高校を中退し荒れていた)役で
出演していたのは、浅野忠信さんのようです♪

参考URL:http://www.yahoo.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

すみません、そんなに簡単にヒットしたのですね…。お手数かけました。ありがとうございました。