プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ライターをカレにプレゼントします。
最近ライターを無くしてしまったそうなので。。。。
自分でいろいろ調べた結果、このライターがカッコイイなって思ってます。色は黒。
(1)サロメ
http://www.rakuten.co.jp/cigardirect/630403/6306 …
(2)GLENROYAL(グレンロイヤル)
http://shop02.so-net.ne.jp/selectsquare/shop/pro …

私自身レザー系が好きなので、以前レザー巻きのボールペンをプレゼントしてます。

レザー巻きのライター、もしくはカッコイイオシャレなライターでオススメがあれば教えてください。

A 回答 (4件)

レザータイプのZIPPOは 私としては お勧めしましません。

 長く使うには綺麗には維持出来ないので!
やはり 通常タイプがいいと思いますが?
限定物 アーマータイプとか? スターリングは値崩れして 安っぽいです。
下記に SHOPのアドレス
と オークションで見つけた カッコイイ限定品のアドレス明記しておきます。

http://page14.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s1 …

http://page14.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s1 …

ちなみに 同じお店でした!!

参考URL:http://a-cube.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

レザータイプのZIPPOは、長く使えないですね。
確かに。

で、14日も過ぎてしまい、みなさまに報告です。
な、なんと、カレは禁煙をはじめました(笑)
なのでライターのプレゼントはしませんでした。
いろいろとアドバイスをいただきました皆様。
どうもありがとうございました。
カレが禁煙に失敗したら、次はライターを挙げようと思います。

お礼日時:2006/02/21 12:18

こんなお店も・・・



http://www.gift-only.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

書き込みどうもありがとうございました。
参考にさせていただきました。

お礼日時:2006/02/21 12:15

個人的には#1さんおっしゃるZippoですね(笑)


革張りも結構出てますよ!
http://www.barockhaus.co.jp/0bh-2nkawa.htm
この辺革張り系です

ただ人によると思うんですけど いわゆる良いライターって重いとか
オイルライターやガスライターの燃料充填がめんどくさいとか臭いが嫌!とかって人もいてますので 彼がOKかどうかを確認した方がいいですよ!! 
あと飲み屋とかパチンコとかで結構ライター&たばこって置き忘れるので もしそうなっても・・・・怒らないでね!(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mappy0213さん回答ありがとうございます。
実はカレ、Zippoのライターをなくしたんです(笑)
だから全然問題無いです。
あ、ちなみに予算は1万円以内です。
そして、はいはい。なくしても怒りませんよ!現になくしてるし(笑)

レザーのこれもなかなか。
http://www.barockhaus.co.jp/pic504/12lb2.jpg

で、mappy0213さんが紹介してくれたサイト見てて思い出しました。カレはガンダム好きでした。
で、コレなんていいなーって思ってます。
http://www.barockhaus.co.jp/pic512/12gmsm1.jpg

お礼日時:2006/02/10 10:36

ライターと言えば「ジッポー」でしょ・・・と言う事で、検索してみました。


「マーベラス」というメーカーに、革張りのがありました。
予算は、おいくらぐらいですか?
↓これは、ちょっと予算オーバーかな。
http://www.gift-only.com/lighter.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

tenten525さん回答どうもありがとうございます☆
Zippoも調べてみたんですけど、革張りとなると途端に「バイカー」みたいな感じで(笑)ゴツくなっちゃうんですよね。。。アメリカン乗って、エンジニアブーツ履いてます。みたいな(笑)

で、コレ、なかなかいい感じって思いました。
http://www.gift-only.com/zoom/zoom-100-0150.htm

イギリスもしくはイタリアな感じの皮張りを求めます!!
あと、Zippoなら銀製の超シンプルなのはかっこいいなって思いました。

お礼日時:2006/02/10 10:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!