メル友さんと一ヶ月位メールをして会いました。
次の日、普通にメールが来ました。会ったらもうメールが来なくなると思ってたので驚きつつも嬉しかったです。
2週間位後に、また遊ぼうと向こうから誘ってきたので遊びました。そして何日か経ち3回目に会った時にHをしてしまいました。
でもまた次の日普通にメールが来ました。メールを始めてから今日まで毎日のようにメールしてます。これって遊ばれてはないですよね…。
メル友さんの事が気になってしょうがないので告白をしようかと思ってます。
相手は私のことどう思ってるんでしょうか??嫌われてはないですよね…?

A 回答 (7件)

こんにちわ~



メル友として出会った人と結婚したsleephoneyです。
メールで知り合ったっていうと、すぐH目的って関連づけてしまい傾向はどうしてもぬぐえないですよね。
実際、そういうサイトが多く、お手軽にHができちゃうインスタントなものが多いからしかたないかもしれないけど。

普通に合コンで知り合って3回目にHしたら、軽率っていわれないかもしれない・・・。やっぱり世間一般の目はメル友であいを少し軽蔑してるっていうのはありますね。

どんな出会いにせよ、あなたが彼が好きになりかけていたわけで、後悔してないんですよね?
自分の体を大切にすることももちろん重要ですが、気持ちに正直になるのも悪いことではないと思います。
自分のリスクの範囲内で。

お付き合いを始めるのに、Hの相性もあると思うし、(お互い大人なのだから)そこから始まる恋愛だってありますよ。

言葉が悪いけど相手の男性がたとえH目的だけで会っていたとしても、あってるうちに恋愛にかわってくるかもしれません。
何がおこるかわからないのが恋愛ですよね?

思い切って告白してみてはどうですか?
悩んでいるときのほうがずっと苦しいですよ。
すぐに答えが欲しいならそうするしかないのでは?

もうすこし大人になって、ちょっと余裕があるなら
しばらくwait and see してみて、今、盛り上ってる自分の気持ちを整理し、自分とむきあってみてもいいのではないでしょうか?

うまくいくといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なんだか告白する勇気が出てきました。
がんばってみます。

お礼日時:2002/01/12 12:57

嫌われてはないと思いますよ、もちろん(^^)。

ただ、会ってみてHもできるし、嫌いなタイプじゃない、程度に思っている可能性はあります。できれば、そういう不安な気持ちを信頼に換えてからHに進んでいった方が良かったと思うけど、今更言っても仕方ないですよね。だったら、なるべく早くあなたの気持ちを伝えた方が良いんじゃないかな。

経験上なんですけどね、簡単にHできちゃうと、男の人ってその後の努力をしなくなります(笑)。べつにHがご褒美ってわけじゃないけど、それが後回しになると、相手を安心させようとか、もっと好きになってもらおうとかするものですからね。そのご褒美があっさり手にはいると、ああ、この程度のことでさせてもらえるんだったら別に努力しなくていいや、って思う人がいるのも事実。もちろん全員じゃないですけどね。

このまま都合の良い女にならないためにも、そして彼のことをそんな風なつまらない男にしてしまわないためにも、気持ちは伝えた方が良いと思うな。ここで付き合うことを躊躇われたら怖いのはわかるけど・・・結局黙っていても、その程度にしか扱われなかったって事だし。

メルトモから始まる素敵な恋愛の例も沢山知ってますよ。うまく行くか行かないかは、他のケースの恋愛と同じ。がんばってね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
がんばってみます☆

お礼日時:2002/01/12 12:59

みなさん Hしちゃうなんて早すぎ!という意見ですが、


私にはgoo21さんのお気持ちわかります。(いや、早いけどね…)
やはりgoo21さんはとてもお相手の
ことを気に入って、応じてしまったわけでしょ。それはメルトモじゃなくても
会社とか学校でもよくある話ですよ。
お相手の住んでるところとか仕事先とかはどの程度教えてもらってるんでしょうか。
なーんにも教えてくれないのに、ただ会ってHしてるだけだと危険かもしれないけど、
「付き合って」って言わない人もいますよね。言わなくてもわかるじゃんって人。
私自身はそういうことは はっきり言ってくれないかなと思って自分から聞いちゃったりするんですけどね。
でもまだ彼も迷ってるところかもしれないので、あまり性急にすると、やばいなと思って逃げちゃうかもね。
だけど逃げるようなタイプなら、付き合ってもろくなことはありません。これは確認した方がいいですよ。
真実を言ってくれるかどうかはわかりませんけど…

でも最悪な場合は、一度ヤったら音信不通ですからね、ほんとに気に入って付き合っていきたいと
思ってるかもしれないので、早いとこまた会いましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!そう、そうなんです。自分でも早いと思いつつもメル友さんの事気に入ったとゆうか嫌じゃなかったのでやってしまったのです。
音信不通って事はなく毎日メールしてます。相手はいったいどうしたいのかが分からないんですよね…。付き合ってって言って来るわけでもないし。ただの遊び相手としか見られてないんですかね…。

お礼日時:2002/01/10 04:37

ごきげんいかがですか?neterukunです。



あのねぇ、相手の気持ちもわからんと
そんな短期間でHしちゃったわけ?
ちょっと軽率すぎません?
貴方の体だから私がとやかく言うことじゃないけど
もし「お前なんて体目的だよ」って言われたらどうします?
完璧にしたつもりでももし妊娠していたらどうします?

お互いに好きでHってするもんじゃないのかな?
Hって子供を授かる為に本来するんじゃないのかな?
告白してそれでイエスで初めてするもんじゃないのかな?

正直言って貴方は自分って物を大切にしていない
そんなんでは惚れてる男も逃げてくよ。

おそらく遊ばれてるとしたら簡単にやらせてくれるからだろうな。
だからメールで貴方を繋ぎ射止めておくんだと思うよ。
真剣なんだとしたらそんな僅かの期間の間に
相手の意思も確かめずHするだろうかって思うな
また貴方の気持ちを無視して抱いたのなら正直言って
そんな男とは別れた方がいいですね。

メールは特に恋人という意識が無くても送れるものです。
毎日のように同じBBSに通っている人がいます
それと同じ。
良い様に言えば気になって仕方がない
悪いように言えば惰性で
こればかりは貴方意外に判断を下す人はいないと思います。

そりゃひとそれぞれちがうだろうし、それが貴方の恋のスタイルかもしれない
でもねHってさぁ相思相愛で何の打算もなく
心からお互いその人が好きで好きでたまらなくって
する行為なんだってことをもう一度自覚してください。

告白は早めにして下さい、よければともかく
もし悪くてもこの恋愛は次の教訓に生かせますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自分の行為が軽率だと十分分かっております。

お礼日時:2002/01/10 04:23

それじゃ、ゆっくりあせらずにもう少し遊んでみてはいかがですか?


彼氏がいないなら、きっとあなたとあそぶのがたのしいんですよ!

だからあそんでるとおもいます。

ただ,付き合うって数回あってきめられることじゃないですよね。

自信をもってがんばってくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二度も回答ありがとうございます!
こうゆうのって焦って答えを出したくなるけどゆっくりいってみます。
ちなみに私は女の子です!!そしてメル友さんは7つも年上の29歳の男性の方です。7つも年上の方の気持ちってよくわかんなくて…。

お礼日時:2002/01/10 02:05

つきあうことでのメリットあるんですか?



あいまいな居心地のよい二人の関係、別に壊す必要なくない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
あいまいな関係がイヤなんです!!はっきりさせたいんです!!

お礼日時:2002/01/10 01:59

「普通にメール}という意味がよくわかんないんですが


Hするということは嫌ってはいないんじゃないかなとおもいます。

私もめるともと先日あいました。

私は固い人間なのでまだHとかはできない状態です。

メルトモサンに恋人がいないならだいじょうぶじゃないかな、
でも、あまりあせるとよくないとおもいます。(もし、私だったらにげてしまう)

相手の気持ちをかんがえてゆっくりきいてみてはいかがですか?

付き合えるといいですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございます。
普通にメールとは「今まで通り」って意味ですね。すみません分かりづらくて。
メル友さんは恋人とかいないみたいです。どうやら一年くらい前に告白したら振られたらしく、それからは何もないみたいです。

お礼日時:2002/01/10 01:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング