魔裟斗選手が試合前に着ているチャンピオンのジャージを探しているのですが、どこで購入できるか知っている方いられましたら教えてください!ホワイトのジャージにゴールドのロゴマークとブラックのジャージにゴールドのロゴマークがあると思うのですが・・・。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

再度すいません


 因みに魔裟斗ファンクラブに問合せしましたら下記の解答です

「いつも魔裟斗の応援ありがとうございます。
ジャージにつきましては、本人用であり、販売はしておりません?ご了承下さい。ClubMasato」

と言う事でした‥‥
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事おそくなって申し訳ありません。
そうですか、魔裟斗選手のオリジナルなんですか★
たくさんの情報ありがとうございました♪♪

お礼日時:2006/03/03 14:09

王冠と言うのは恐らく(魔裟斗選手オリジナルロゴ)ですね


  新しく製作したジャージなのでしょうかね~?
  因みに下記のURL(ホワイトウルフや魔裟斗ロゴ)は市販品のベロア
  ジャージでは無いですが

ファンクラブへ問い合わせてはどうでしょうか?
  どこかの芸能人ブログに魔裟斗のジャージを貰って喜んでいた
  ものを見ましたが、それも該当のジャージでは無かったです
また情報あれば連絡します。
    • good
    • 0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
ロゴ文字はないのですが、チャンピオンのロゴマークだけのデザインなんです。たしか、左胸にチャンピオンのロゴマークでバックプリントが王冠がプリントされてたと思うのですが(^^;) ご紹介いただいたものは市販商品で魔裟斗選手たちが着ていたものはオリジナルなものなのでしょうか・・・。

お礼日時:2006/02/14 12:37

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q魔裟斗のDVDについて

ぼくは、大の魔裟斗ファンです。魔裟斗のルックス、、言動、ファッション、攻撃的なファイトスタイルも好きです。試合を見るたびに熱くなりパワーをもらえます。そこで魔裟斗のこれまでの試合が見れたり、生い立ちとかがストーリーになっているDVDとかってありませんかねー?まだ引退とかしているわけじゃないし、まだですかねー?あったら教えてください!お願いします。

Aベストアンサー

http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=APS-18

魔裟斗革命が一番近い感じがします。

Q魔裟斗さんのクロム・ハーツ

魔裟斗さんが身に付けているクロム・ハーツのネックレスってわかりますか?
名前とか価格とか‥。
クロスだったと思います。

Aベストアンサー

TRAVIS WALKER (トラヴィスワーカー)や、魔裟斗さんの事務所 シルバーウルフのアクセをよく身に着けていらっしやいますよ。

オークションでも売っています。検索して探してみてください。

参考URL:http://www.925hiroshima.com/silver/tw/

QK-1選手の魔裟斗や武蔵の名前は本名?

魔裟斗さんや武蔵さんは下の名前だけ名乗っていますよね?どちらとも本名なのでしょうか?それとも当て字?特に魔裟斗さんは珍しい漢字を使っていますよね。

ご存知の方よろしくお願いします!!

Aベストアンサー

魔裟斗(小林雅人)
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200308/gt2003082402.html

武蔵(森昭生)
http://www.sanspo.com/fight/top/f200312/f2003120701.html

Qプーマのジャージで、バックロゴに縦縞の入ったジャージ

プーマのジャージでバックロゴに縦縞の入ったジャージを探しています。
インターネットで売っている店を知っていたら教えてください。

Aベストアンサー

プーマでバックプリントあり、縦縞(シャドーストライプ)のジャージというと、大まかに言って2種類あります。
ラインが単色のものと、プーマのロゴ入りテープのものです。
このほかにも、昨年あたりから出てきたモデルであてはまりそうなものもあります。
ネット上で販売しているサイトはいろいろありますが、このあたりが良いかと思います。
http://www.sports-ws.com/fp/cate/W4/sub/PU/page/25-2.html
http://sasakura-jersey.com/SHOP/553132/list.html

QK-1 WORLD MAX 現王者vs元王者魔裟斗、勝つのは?

10/3に日本武道館で開催される「K-1 WORLD MAX 2007」の決勝トーナメントについて質問です。

04年、06年の王者、ブアカーオ・ポー.プラムックと03年度王者の魔裟斗選手がいきなり初戦で激突します!
ちなみ04年の大会決勝戦で対戦したときは延長の末、判定でブアカーオが魔裟斗に勝っています。
リベンジに燃える魔裟斗と2連覇のかかるブアカーオ。。。

一体勝利するのはどちらだと思いますか?
解説や自論も歓迎です^^*
それでは回答お待ちしてます!

Aベストアンサー

ブアカーオが勝つ方に1票!
04年の決勝が延長になったのは演出じゃないでしょうか?
1回目の判定で差がつくべき内容だったように思います。
身体能力でも精神面でもブアカーオの方が上じゃないですかね~
ラフプレイを頻繁に見せるブアカーオには格闘家の印象を受けますが
魔裟斗はプロスポーツ選手といった印象を受けます。

個人的にはアルバートクラウスを応援しています!

Qホワイトゴールドの取り扱い

ダイヤ入りのホワイトゴールドリングを頂いたのですが、
取り扱い方がわかりません。

プレゼントされたものなので長く愛用するために
普段のお手入れ・注意事項(水に触れてもいいのかどうか)などを教えてください。
また細かなキズが出来てしまったときはどうしたらよいのでしょうか?
下手に磨くとキズが目立ってしまいそうで・・・。

回答お待ちしております。

Aベストアンサー

こんにちは。

ホワイトゴールドの指輪、愛用者です。

水に触れる(指輪をしたまま手を洗う)程度であれば大丈夫のようですが、
ちょっとした時にぶつけてしまったり、こすってしまったりしてできるキズやハゲには注意した方がいいかと思います。

布に研磨剤が含ませてあって、
それで磨くとピカピカに・・・というものがありますが、
ホワイトゴールドの場合は、それで削れてしまうことがあるので、
なるべくお手入れは専門家(販売店等)でやってもらうのが一番かと思います。
(液体で洗浄するタイプでも、成分的にダメなものがあるようです)

「ホワイトゴールド 手入れ」て検索すると注意事項などもでてくるので、
一読しておくといいかと思います。
例)ベリテのサイトです↓
http://www.verite.jp/dictionary/care.html

私の体験ですが、うっかり指輪をしたまま温泉につかってしまいました。
すると白銀だった指輪が、くすんで黄色っぽく変色してしまいました。
こうなると磨いても何しても全くキレイになりません・・・
でも、購入店に持ち込んだら、それまでについたデコボコ傷もきれいに研磨し直して、
形もゆがんでいたので○に修正し、
さらに再メッキしてもらったら、新品同様に戻りました。
保証期間外だったので、4000円くらいかかってしまいましたが、
思い入れのある指輪だったのでそれくらいお安いものです!

以上、ご参考までに。
いつまでもきれいなままで愛用できることをお祈りします♪

こんにちは。

ホワイトゴールドの指輪、愛用者です。

水に触れる(指輪をしたまま手を洗う)程度であれば大丈夫のようですが、
ちょっとした時にぶつけてしまったり、こすってしまったりしてできるキズやハゲには注意した方がいいかと思います。

布に研磨剤が含ませてあって、
それで磨くとピカピカに・・・というものがありますが、
ホワイトゴールドの場合は、それで削れてしまうことがあるので、
なるべくお手入れは専門家(販売店等)でやってもらうのが一番かと思います。
(液体で洗浄するタ...続きを読む

Qマイク・タイソンVS魔裟斗

全盛期のマイク・タイソンVS魔裟斗をK-1ルールで闘ったら良い勝負するでしょうか?

体重のハンデがあるので、タイソンは左手しか使ったらダメとしたらスピードと脚がつよい魔裟斗有利でしょうかね?

妄想して回答お願いします。

Aベストアンサー

タイソン全盛期は圧倒的な強さに魅了された物です。

でも、異種格闘技戦の上にハンデありでしょ?
ボクシングが拳だけの攻撃なのに左手だけだけなんて制限されたら、魔裟斗は左手だけ注意していたら良いのでしょ?

タイソンは防御は鉄壁でも下半身攻撃のないボクシングには勝てる要素は無いですよ。
魔裟斗も一流のプロですから大きなダメージを与えられないにしてもローキックで最終的には決まるでしょうね。

ハンデ無しだったら魔裟斗死んじゃうでしょう・・・

同じ階級だったら良い試合なんじゃないかな?

Qホワイトゴールドの価値

先日、何の知識もないまま、10K(ホワイトゴールド)のジュエリーを購入しました。(リング&ネックレス5万円)
家に帰って説明書を読んでみると、ホワイトゴールドはロジウムメッキによってプラチナのような色と輝きをコーティングしており、使用していくうちにはげてくるという記述を読んでがっかりしてしまいました。
ロジウムメッキをかけるなら、下の金属は金でも銀でも同じなのではないでしょうか。
なんだか、その辺で3000円くらいで売っているものと変わらない気がしてきています(;_;)

Aベストアンサー

「メッキ」という言葉はまるで偽者のような感覚を持ってしまいますが、そんなにがっかりする事ないと思います。

ロジウムはとても高価な金属です。
金よりもプラチナの方が高価で、プラチナより高価なのがロジウムです。

元々ホワイトゴールドは「金」なのでわずかに黄色味おびています。ヨーロッパではその黄色味が好まれるのでメッキしない事も多いのですが、日本人はすっきりした銀色を好みます。そこで硬くて傷つきにくいロジウムメッキをかけます。有名なブランド物のエルメスやカルチェのアクセサリーだってロジウムメッキですよ。
いくらメッキしていて下が見えないからって、高価なロジウムの下が何でもいい訳ありません。素敵なドレスを着るときは下着だっていいものを着るでしょう?
それにメッキが剥げたからって、まだらになるほど汚くなるわけでもありません。それが下が銀だったらたちまちまだらに錆びてきます。

>その辺で3000円くらいで売っているものと変わらない
ぜ~ん然違いますよ。

Q魔裟斗さんの魅力?

どうでもいいことで申し訳ないんですけど、気になったんで笑い飛ばしながら読んでください。
魔裟斗さんって何に反逆してる人達のカリスマなんですか? 魔裟斗さん自身が何かに反逆しているんですか?反逆者なんですか??

Aベストアンサー

テレビ局はまず選手のキャッチフレーズを考えます。
世間に出たての頃は「大きな事ばかり言って生意気」みたいなバッシングが凄かったのですが・・・

そんな時、石井館長がラジオで裏話をしてました
「アイツは『言ってくれと頼まれるから言ってるだけなのに・・・』と裏で相当落ち込んでる。ホントはめっちゃいい奴なんですよ」
みたいな事を言って擁護してました。

テレビ局が作りあげたキャラってところ、、、では?

Qロレックスのホワイトゴールド

教えてください!
ロレックス・ボーイズサイズ・ホワイトゴールドベゼル・5連ブレス
この商品のデイト無しはあるのでしょうか?
調べているとデイトありしか見つからなくて・・・。困ってます。

Aベストアンサー

No2の者です。
モンデール銀座のホームページがニューリアルされたようですので、もう一度説明しますね。

1)モンデール銀座のホームページを開く。

2)左側の上から3番目の「オイスターパーペチャルミッドサイズ)をクリック。

3)「ミッドサイズ オイスターパーペチュアル」をクリック。

4)開かれたページは1ページ目です。質問者さんの探しているモデルは2ページ目ですので、右端のツールバーを下に移動させると(>)マークが出ますので、それをクリック。

5)開かれたページの2段目の左側に表示されているモデルが質問者さんのお探しのタイプではないでしょうか?(クリックすると拡大されて右側に表示されます)

ご確認下さい。

参考URL:http://www.mondiale.co.jp/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報