プロが教えるわが家の防犯対策術!

http://www.npo-nobi.org/formmail/irai.html
上記サイトの掲示板と出演依頼のフォームに
似たようなものを使いたいのですが、
なかなかうまくいきません。
似たようなcgiなどはありませんでしょうか
できれば教えてください。
お願いいたします。
何か補足などありましたら聞いてください。

A 回答 (3件)

そのサイトで使われている掲示板は



■2apes
http://www.2apes.com/products/index.html
で公開されている「apeboard+」ですね。

フォームの方はKENTさんところで公開されているものを
カスタマイズされれば良いかと思います。
    • good
    • 0

こちらのCGIはいかがでしょうか?


自作スキンで色々とカスタマイズできます。

参考URL:http://apps.cside.com/theme/tmresmail/
    • good
    • 0

あなたが掲載されたサイトは無断リンクをしても良いサイトですか?



同じようなCGIを使いたいとの事ですが、自分で作成されるのが一番手っ取り早いと思います。
恐らくCGI配布サイトでもこの類は無いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!