一休さんの誕生日がいつか知りたいのです。
歴史不得意なのでお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは.

一休さんは、1394年元旦に誕生したとされるらしいですよ.
    • 0
この回答へのお礼

michachaさんありがとうございます。
最近知り合った人が、「一休さんと同じ誕生日です」と言っていたので、
なんだか気になってしまって(^^)

ついつい気になって調べてしまいました。

1394年1月1日だそうです。

一休さんなつかしいですね!!
    • 0
この回答へのお礼

ran_aichiさんありがとうございます。
ほんと一休さん懐かしいですよね。
人から聞くまで忘れていました(^^)