プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。

私は都内(港区)の幼稚園に勤務しているものです。
年長組(5・6歳)の子どもたちに、体験学習と称して
地域のレストラン(などの飲食施設)のキッチンを見学して実際に何か作る体験をさせたいと思っております。

昨年度までは宅配ピザ屋さんにお世話になり、実際に生地を伸ばしたりトッピングをさせていただいていたのですが、今年度より先方のお時間と値段の都合により、できなくなってしまいました。´ー`

そこで・・・皆様にお尋ねしたいのですが・・・
港区の三田、南麻布周辺でこのような厨房見学/体験(ものづくり)をさせてくれそうなところがありましたら、是非教えていただきたいのです。
私も色々なところに問い合わせているのですが、no luckといったところです。

よろしくおねがいいたします!!

A 回答 (1件)

マクドナルドの厨房に入り、ハンバーガーやポテトを作る、


「マック★アドベンチャー」というのはご存知でしょうか?

また、既にチェック済み・年齢等の制限によりNGとなってしまった
場合には、どうぞご容赦願います m(_ _"m)ペコリ

<以下、参考URL>

★マックアドベンチャー概要:
https://www.mcdonalds.co.jp/shop/service/storeto …

★マクドナルド広尾店:
http://www.mcdonalds.co.jp/cgi-bin/shop/search3/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

早速、問い合わせてみますね!

お礼日時:2006/02/13 10:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!