件名どうりです。旧姓奥井さんは芸能ニュースなどにちょこちょこ出ているので省きました。

宜しく御願い致します。

A 回答 (3件)

それぞれオフィシャルサイトがあります。



中山加奈子さん
http://www02.u-page.so-net.ne.jp/yb3/keraman/
富田京子さん
http://www.est.hi-ho.ne.jp/kyong/
今野登茂子さん
http://tomomo.m78.com/index.html
渡辺敦子さん
http://homepage2.nifty.com/east-light/akko/index …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅れましてゴメンナサイ、
せっかく書いていただいたのになおざりでした。

全員のオフィシャルサイト紹介ありがとうございます。

いま、五十音順のCDを久しぶりに聞いています、
良い曲がいっぱいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/01 19:08

こんにちわ。


中山加奈子さんは、ASAYANの超歌姫のコーナーで作詞か作曲(どっちか忘れました)を依頼されてましたよ。
苗字は忘れましたが、「さやか」という名前の子の曲です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴメンナサイ、
せっかく書いていただいたのになおざりでした。

サポートしていただきありがとうございます。
最近はASAYANは見ていないのですが頑張っているのですね。

本当にありがとうございます。

お礼日時:2002/02/01 19:04

中山さんはギターボーカルでバンド活動中です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、ご回答して頂いたのに、御連絡が遅れましてすみませんでした。

一報をしていただきうれしかったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/17 11:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QTHE ALFFEに詳しい方宜しくお願い致します。「THE ALFEEの曲で・・・」

すみません。質問数が多く大変恐縮に思っております。以下の曲名をご存知の方いらっしゃいましたらご一報を宜しくお願い致します。

〔Qestion1〕
 THE ALFEEの曲で最初はピアノから始まり始まりのヴォーカルが桜井さんで始まりの歌詞が「遠い明日を思うたび・・・」であり、間奏が終わり2番の始まりの歌詞が「なぜに人はあらそうのか・・・」という歌詞が入る曲をご存知ありませんでしょうか?

〔Qestion2〕
 坂崎さんのヴォーカルで曲の始まりが「辛い気持ちでジェラシー・・・物語の終わりにはいつも置き去りの・・・・」というフレーズが入る曲。

〔Qestion3〕
 あと高見沢さんのヴォーカルで曲の始まりが「暮れなずむ都会の~夕日が染め上げて・・・家路に急ぐ人並みを・・・みている」というフレーズが入る曲。

質問が多く、大変恐縮に思っております。すみませんが、宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

こんばんは。

1は分からないのですが、
2はアルバム「FOR YOUR LOVE」に入っている「SLOW DANCER」
3はアルバム「THE RENAISSANCE」に入っている「NOBODY KNOWS ME」だと思います。
歌詞を見て確認してみてください。
http://www.alfee.com/disco/album/index.asp
http://www.alfee.com/disco/album/song.asp?SID=89&CID=8

Q奥井雅美さんの

「空にかける橋」の歌詞を知りたいのですが・・。

Aベストアンサー

今晩は
こちらでしょうか?↓

http://lyric.kget.jp/lyric/ut/rk/

Q奥井雅美さんの過去のラジオへのゲストインについて

こんにちは、実は、奥井雅美さんのことについて、お伺いしたいです。
林原めぐみのハートフルステーションという番組がありますね。
これに、3月8日前後(放送局によって少し違うと思いますが)に奥井雅美さんがゲストインしているでしょうか。
どうも、ちょっと気になっているのです。
その前後に、別の番組に出ていたのは記憶にあるのですが、これだけ聞き逃がしたかと思うと、ちょっと残念です。宜しくどうぞ。

Aベストアンサー

こんにちわです。
3/8前後の放送には、出てらっしゃいましたよ。
何についてお話していたか、あまり覚えていないのですが……。

Q芸能人または芸能事務所?

随分以前から気になってたんです

(1)音楽家といっても、ずーっと前からライブやっててそのうちだんだんメジャーになってきた…という?ようなパターンでデビューしたミュージシャンがいれば教えてください。

(2)(1)それ、本当なんですか?最初に芸能関係の事務所に所属していて、音楽系のタレントとして活動してるんじゃないんですか?

(3)芸能人ってどうやって芸能人になるんですか?

(4)芸能事務所とかが一般人向けの就職先になってないのはなぜですか?(事務所というからには、事務や営業などがいるはずですが)

Aベストアンサー

そのものズバリ
「音楽業界就職全ガイド 音楽を仕事にしたい人の本」
という本も出ています。
音楽業界の求人はどうなっているのか、という疑問には参考になると思います。

参考URL:http://esbooks.yahoo.co.jp/books/detail?accd=31324235

Q浜省の最近のグラサンは?

浜田省吾さんが、最近愛用しているサングラスは
どこのメーカーの物か おわかりの方いませんか?
モデル名などもあるのでしたら
それも知りたいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こういうのを見つけましたが。
(URLの貼り付け方法がわからない・・・)

参考URL:http://www.kyoto-net.com/opt/LUMEN-Supersonic.html


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報