アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

件名どうりです。旧姓奥井さんは芸能ニュースなどにちょこちょこ出ているので省きました。

宜しく御願い致します。

A 回答 (3件)

中山さんはギターボーカルでバンド活動中です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、ご回答して頂いたのに、御連絡が遅れましてすみませんでした。

一報をしていただきうれしかったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/17 11:02

こんにちわ。


中山加奈子さんは、ASAYANの超歌姫のコーナーで作詞か作曲(どっちか忘れました)を依頼されてましたよ。
苗字は忘れましたが、「さやか」という名前の子の曲です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴメンナサイ、
せっかく書いていただいたのになおざりでした。

サポートしていただきありがとうございます。
最近はASAYANは見ていないのですが頑張っているのですね。

本当にありがとうございます。

お礼日時:2002/02/01 19:04

それぞれオフィシャルサイトがあります。



中山加奈子さん
http://www02.u-page.so-net.ne.jp/yb3/keraman/
富田京子さん
http://www.est.hi-ho.ne.jp/kyong/
今野登茂子さん
http://tomomo.m78.com/index.html
渡辺敦子さん
http://homepage2.nifty.com/east-light/akko/index …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅れましてゴメンナサイ、
せっかく書いていただいたのになおざりでした。

全員のオフィシャルサイト紹介ありがとうございます。

いま、五十音順のCDを久しぶりに聞いています、
良い曲がいっぱいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/01 19:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!