プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつもお世話になっています。
実は、モー娘。がやっているグリコポッキーのCMで使われているBGMが手に入らないものかと。
余興でこのCMをしようと考えています。テレビから録音するという手もあるんですが・・・。もしも、何か情報がありましたらよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

このH.Pは、参考になりますでしょうか?


http://www.glico.co.jp/info/pocky/cm/index.htm

参考URL:http://www.glico.co.jp/info/pocky/cm/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
わかりやすかったです。

お礼日時:2002/01/10 14:40

「ポッキ、ポッキ、ポッキー」というやつでしたら、


現在発売中のアルバム「プッチベスト2 三・7・10」に
ボーナストラックとして入っています。

最後の曲が終わっても、そのまま再生していれば流れてきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?我が家の娘もモー娘。が、好きなので思い切ってCDを買いに行きたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/10 14:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!