プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。
今回、基礎化粧品をクレ・ド・ポー ボーテに代えようと思うのですが、私にとっては高くて・・・
そこで、安く買えるサイトをご存知の方いらっしゃいましたら、教えていただけませんでしょうか?

A 回答 (2件)

こんばんは。

こちらのサイトで20%Offで購入できますよ。ただ、品切れのことが多いんですよね・・

参考URL:http://www.urbancosme.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなりすみません。
確かに、品切れ多いですねー。でもいつ入荷するか問い合わせてみました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/17 23:15

yahoo auctionはご覧になりましたか?



オークションで購入なさるのは不安かもしれませんが、出品者様の評価や、定期的に同じ商品を出品されている方の出品でしたら安心して格安で入手できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなりすみません。
ヤフオク見てみました!
be_beさんの言うとおり、評価を見れば安心できますね。
チェックしていきたいと思います!
ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/17 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!