アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は娘が一人います。
年内から来年の3月までに二人目がほしいと考えています。二人目は男の子がほしいのです。
基礎体温を測り排卵日に性交をすると男になる可能性が高いと聞いたことがあります。
薬を使わない産み分け法で男の子を産んだ方是非その方法を教えてください。

A 回答 (3件)

男女共に産み分けの経験があり両方成功しました。

薬(リンカル)を服用しないで男の子の産み分けは難しいです。
膣内は元々酸性で女の子の産み分けはできるだけ酸性に保たれればいいので自分でも可能ですが、元々酸性をアルカリ性に傾けるのは自分では難しいです。

・生理後翌日、2日おいて1度計2回性交(確実に避妊)して排卵日に子作り
 これは男の子の精子の方が数が倍近いのでためすぎても出しすぎてもいけなくできるだけ元気のいい精子を出すために必要な行為です。
 産み分け以外の妊娠をさけるため確実にゴムで避妊してください。

・性交は女性がイくとアルカリ性に傾くため女性ができるだけ感じるように。

・射精時はできるだけ奥で。
 これは酸性の膣内を通る距離を短くしてあげます。
 正常位で腰に枕をひいてください。

・射精後は男性器を膣内に挿入したままの姿勢を保つ。
 30分はそのままに。
・さらに抜いたあとは両足を閉じて3時間以上眠って安静を保ちます。

とこれだけして60%の確立です。
確率は産み分けなしの自然で男50:女50の100%が基準です。
これでリンカルを服用すれば80~90%の確立になります。
リンカルは産院によって値段が違いますが私の知っているところで1番安いのは1ヶ月1500円、だいたいのところは1ヶ月3千円です。
それに診察料などがかかったり・・・
今では通販でもありますので男の子を希望するならリンカルを服用するといいですよ。
なしでは10%確率が上がるだけです。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。
早速主人と話し合い、リンカルで男の子を授かるために、産婦人科へ行ってみたいと思います。
早くても火曜日になってしまうのですが、それまでにもっと詳しく知っておきたいと想い、こことは別に質問を入れるので、また回答いただけたらと思います。

最近見かけたのですが・・・

コントレックスというミネラルウォーターを飲み続けてた人達が
かなりの確立で男の子を出産したとか・・・。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1387228
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。男子が授かるよう努力したいと思います。

あくまでも聞いた話ですが・・・

・奥で出したらいいとか・・・
・肉を食べるといいとか・・・(精がつくらしい)
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。男子が授かるよう努力したいと思います。