auの携帯にはカメラ付きはありませんが、別売りで小さいデジタルカメラが
ありますよね、携帯に接続できるやつ。あれは結構使えますか?

A 回答 (2件)

私も最近購入しましたが期待しすぎるとツライと思います。

200万画素のデジカメが主流になる中、11万画素ですから。
ただJ社写メールを使っていた友人もいまではカメラを使うことはないとか・・・
そうするとauの場合外付けなので、
いらない機能が携帯についてるという事態にはなりませんし、
写メール感覚で使用するには十分だと思います。
ちなみに私はまだ楽しんで使ってマス★
    • 0
この回答へのお礼

一応買って遊んでみます。

用途によると思うのですが、私は使えませんでした。

1回使っただけです。
顔のアップとかなら利用できるのではないでしょうか。
それも、日中で撮影するのが好ましいです。
    • 0