アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

道路交通情報センターで調べると、国道263号線三瀬峠はチェーン規制となっておりましたが、三瀬トンネルを利用しても、その前後が凍結しているということでしょうか?

A 回答 (1件)

時期や時間帯にもよりますが、トンネル前後で積雪、道路凍結していることが多いです。

早朝、夜間はチェーンを用意しておいたほうが無難かもしれません。昼間であれば大丈夫?かな?
ここに問い合わせするのが一番安心だと思いますよ→三瀬トンネル道路情報:0952-56-2679(料金所)

参考URL:http://www.nanzoquest.jp/quest/route/route263/in …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました!!
早速、電話して確認してみます。

お礼日時:2006/02/11 08:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!