BLEACH-OFFICIAL ANIMATION BOOK VIBEsをコンビニで買おうとしたらSOULsしか売ってません。
やはり大きな本屋さんに行って買ったほうがいいですか?
それともコンビニで出るのを待ったほうがいいですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

現状、殆どの書店で売り切れ状態と思われますが(初版の刷り部数が少なかった…。

SOULsの1/4程度。)2/23頃に重版が出来るらしいので、その頃に注文してみるか、それ以降にコンビニ・書店を問わず探してみられてはいかがでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

SOUL'sの1/4はひどいですね・・・(笑)
ありがとうございました!!

お礼日時:2006/02/12 09:59

あ…。

書き込んでから思い出したのですが、ジャンプコミックは発売後一ヶ月は書店からの客注(お客さんからの注文。通常なら普通の注文より優先して受注してもらえて然るべきモノ)を聞いてもらえないので、書店の店頭で注文しても確実ではないかもしれません(その店に重版分の配本があれば別ですが)。

ですので、#1さんがおっしゃるセブンイレブンのサービスか、Amazon等の通販サイト、もしくは小学館、集英社が直接通販を行っているS-book.com(近所の書店が登録されていれば、そこで受け取りが可能で、送料不要。2/10 19:40現在、該当商品は在庫有り)で注文されるか、頃合を見計らって店頭を探す、というのが無難ではないでしょうか。

参考URL:http://www.s-book.com/plsql/com2_detail?isbn=408 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい情報ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2006/02/12 10:00

お近くにセブンイレブンがあるならインターネット注文してセブンイレブンで受け取ることが出来ますよ。


http://7andy.yahoo.co.jp/books/
24時間営業しているお店もあるし、送料もかからないからかんたん便利です。
いつ入荷するかわからないから、注文した方が確実だと思います。

参考URL:http://7andy.yahoo.co.jp/books/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
セブンイレブンにこんなのがあったなんて
知りませんでした。

お礼日時:2006/02/11 15:35

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qイラストレーターでの間取り図作成

DTPの勉強中なのですが、イラストレーターでの間取り図作成方法や注意点などが掲載されているサイトを知っていたら教えてください。

その他、間取り図作成に役立ちそうな情報がありましたら教えて下さい。

Aベストアンサー

不動産業を営んでいる知人に頼まれて、HPや広告用の間取り図をイラストレーターで作っています。
求められているようなサイトは、見つけられなかったのですが、僕が練習した時のやり方を書きます。

まず、色々な間取り図をトレースすることです。
ちらし広告や図面を入手し、スキャナで取り込んだ後、枠線をおこしていきます。
そして、トレースが終わった間取り図の色や線の太さなどを変更しながらきれいに見える具合を確認していきます。
間取り図をいくつも描いていると、効率の良いレイヤーの構成や、枠線の配置などがわかってきて、作業がどんどん早くなってきますが、最初はものすごく時間がかかりました。

僕の場合、イラストレーターの経験も無かったので、まともな間取り図が描けるようになるのには半年くらいかかりましたが、1年くらいで物件を見に行っただけで間取り図が作成できるようになりました。

何かの参考になれば幸いです。

QBLEACH の SOUL SONIC 2005"夏" の映像で

北欧に住む日本製アニメ好きの女性から質問が来ました。ネットで BLEACH の SOUL SONIC 2005"夏" の映像を見て、その映像の中で話している内容について質問してきました。僕もその映像を見ましたのでほぼ内容は分かりましたが、何点か分からない点がありました。次の場面でなんて言っているか分かる方がいれば、教えてもらえませんでしょうか?なおおそらく、イベント1日目の映像だと思います。
・森田成一さんがブラバンでのポーズを会場で再現したとき、隣に座っていた薄いピンクを着た女性が言った言葉。僕には「いはちゅー」又は「リはちゅー」と聞こえるのですが、意味がわかりません。
・ストロベリー日記という中で森田成一さんがうまいと言っている物。「ちゃいがた」ときこえるのですが。またこのときの最後に、「あぁ、~」といっているのですが、「~」の部分も分かりません。
・この日のビデオパートの最後だと思うのですが、森田おにいさんという方と女性のトーク?で、森田おにいさんが「やるに決まってんじゃん」と言った後、女性が指をカメラに向けて言った言葉。単なるなんかのかけ声でしょうか?

北欧に住む日本製アニメ好きの女性から質問が来ました。ネットで BLEACH の SOUL SONIC 2005"夏" の映像を見て、その映像の中で話している内容について質問してきました。僕もその映像を見ましたのでほぼ内容は分かりましたが、何点か分からない点がありました。次の場面でなんて言っているか分かる方がいれば、教えてもらえませんでしょうか?なおおそらく、イベント1日目の映像だと思います。
・森田成一さんがブラバンでのポーズを会場で再現したとき、隣に座っていた薄いピンクを着た女性が言った言葉。僕に...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。
>・森田成一さんがブラバンでのポーズを会場で再現したとき、隣に座っていた薄いピンクを着た女性が言った言葉。僕には「いはちゅー」又は「リはちゅー」と聞こえるのですが、意味がわかりません。

私はイベントにも行ってないし、DVDも見ていないので、この質問しか答えられないんですが・・・。
HP「BLECH FAN」で、イベントの一部の模様が配信されていたのを見た事があります。
http://www.bleach-fan.jp/

ブラスバンドに所属していた若かりし頃の森田さんのスライドを見た後に、森田さんがその時のパフォーマンスを再現してましたよね。
再現する前に、ちょっと練習してませんでした?確かしてたと思うんだけど。
で、女性(多分、松岡由貴さんか、折笠富美子さんのどちらか)が「リハ中!」と言ったんだと思います。
つまり「リハーサル中」を略して「リハ中」なわけです。
その後、森田さんがスライドと同じパフォーマンスをやったと。

Q間取り図をマイホームデザイナーへデータ化に

ハウスメーカーで間取り図は描いてもらったのですが、模型や3D映像化するサービスは行っていないハウスメーカーなので、イメージがわきにくいです。
外観図は絵みないのでもらっていますが、詳細も3Dで確認がしたいと思います。
3Dマイホームデザイナーのソフトは持っているので、間取り図をマイホームデザーナーのデータに起こしてくれるサービスがありましたら教えてください。
自分でも時間をかければ出来るようですが、時間がまったくなく、かなり大きい家なので自分ではできません。
間取り図を3Dマイホームデザイナーへのサービスを探しています。
その他の方法は考えていません。
アドバイスよろしくお願い致します。

Aベストアンサー

町田ひろ子インテリアコーディネーターアカデミーという会社が、
間取り図からマイホームデザイナーへの入力をするサービス、
「インテリアエクスプレス」を実施しています。
http://www.mica-island.com/iex/index.html
ご参考になれば幸いです。

参考URL:http://www.mica-island.com/iex/index.html

Qテニスの王子様 Original Video Animation 全国大会篇 Final vol.0 初回限定版

テニスの王子様 Original Video Animation 全国大会篇 Final vol.0 初回限定版は、今ではもう手に入りにくいでしょうか?
色々調べたのですが、全巻収納BOXと肉々苑エプロンが特典として付いている初回版はどこのお店でも在庫切れでした。発売してからだいぶ経っているので当たり前とは思うのですが・・・オークションでもなかなか出品されておらず、出品されていてもかなり高値で手が出せません。最近ハマり始めたのでよく分かりませんが相当なレアものなのですか?
どうしても手に入れたいと思っているので、中古でも構いません、特典完備の初回版が売っているお店のサイト、オークションなどありましたら教えてください。

Aベストアンサー

他にも「ぐるぐる王国 ヤフー店」にも在庫がありました。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/ggking/bcba-3270.html

初回版か通常版かは問い合わせしてみては?
電話でもメールでも受け付けているそうです。

Qラブホテルの間取り図を探しています。

デザイン専門学生です。日本のラブホテルの間取り図を見つけることは可能でしょうか?建築会社に問い合わせ続けているのですが、なかなか承諾してもらえません。どこから手に入るのでしょうか?

ニューヨークのインテリアデザイン学校に通うものです。卒業制作に日本のラブホテルをニューヨークで作ったら面白いと思ってリサーチを始めたのですが、肝心な日本のラブホテルの間取り図が手に入りません。デザインを使うことは無いのですが、日本のラブホテルがどのようにプライバシーを重視しているかをフロアプランで研究の一環として紹介する必要があるので、どうにかして間取り図を手に入れたいのですが、建築会社に問い合わせても、なかなか言付けてもらえず困っています。どなたかアドバイスをいただけませんでしょうか?よろしくお願いします。

.

Aベストアンサー

建設会社が施主の断りもなく外部に情報を渡すはずがありません。知的財産権と言う言葉を知りませんか。アメリカの方が日本より厳しいはずですが。
気持ちは分かりますが、書籍でもそのようなプラン集も見たことがありません。
NYにいて日本に帰るのは大変ですが、やはり、実際に行かれるしか仕方ないように思います。
頑張ってください。

Q「ARIA The ANIMATION DVD-BOX」を売っているサイトはありませんか?

ARIAのDVDBOXが欲しいのですが、いろんなサイトを見てありませんでした。ほとんど、売り切れでどうしても欲しいのですが、あったら教えて下さい。 通販で売っているサイトがありましたら、お願いします。

Aベストアンサー

香港版のサイトは、あるけど、たぶん海賊版だし・・・・・

ヤフオクで買えば、新品未開封(^^♪



http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h131943643

Q今年中に建てる家の、間取り図で悩んでます。 玄関横の土間や、アイランドキッチン、食品庫や、玄関直通の

今年中に建てる家の、間取り図で悩んでます。
玄関横の土間や、アイランドキッチン、食品庫や、玄関直通の洗面所と色々希望を伝えて、こういった間取り図を作ってもらいました。
でも現実は32坪の広さしか予算的に無理で、間取り図を見た感じ圧迫感?がありそうで。。。

希望のどれかを断念してもう少しゆとりをもたせたほうがいいですか?
それともこのままでも、実際建ってみるとそんなに狭さは感じないものですか?

Aベストアンサー

1)計画案
 計画案自体は、全体的に、真面目に計画されているように、思えます。
 恐らくは、技術的にも、しっかりした建築士が設計され、
 このまま、実施設計に推移しても、大きな問題は、生じない印象を、受けます。

2)アイランドキッチン
 「アイランド」は、「島」の意味ですよね。
 確かに、最近、流行りですが、「島」である以上、その周囲に
 「動線」を要求します。

 これが何を意味するか、と言うと、「効率の悪さ」を意味します。
 確かに、「流行」では有りますが、「流行」は、廃れるもの、でもあります。
 詰まり、普遍性が乏しい、と言う事です。

 さて、今回の計画では、この建物の主役は、完全にアイランドキッチンと
 なっています。
 リビング、ダイニングの機能は、アイランドキッチンを成立させるために、
 失礼ながら、「犠牲」になっています。

 また、下足室(土間?)の設置の為、窓が極端に少なく、キッチン周りは
 結構、暗いでしょう。

 私ならば、先ず最初に、アイランドキッチンの存在と、リビングダイニングの
 機能から、それでもアイランドキッチンを選択されるか、施主に、
 再考をお願いするところから、始めます。

3)その他
 この設計者であれば、アイランドキッチンの条件を外せば、全く異なる
 計画案を提示されると思いますので、他はありません。

 要は、普段も、アイランドキッチンの為に、窮屈な思いを
 我慢するか?と言う事だと思います。

 失礼なことを申し上げました。
 お詫びいたします。

1)計画案
 計画案自体は、全体的に、真面目に計画されているように、思えます。
 恐らくは、技術的にも、しっかりした建築士が設計され、
 このまま、実施設計に推移しても、大きな問題は、生じない印象を、受けます。

2)アイランドキッチン
 「アイランド」は、「島」の意味ですよね。
 確かに、最近、流行りですが、「島」である以上、その周囲に
 「動線」を要求します。

 これが何を意味するか、と言うと、「効率の悪さ」を意味します。
 確かに、「流行」では有りますが、「流行」は、廃れるも...続きを読む

Q今日のBLEACH 最初の10分見逃した!

最初の10分見逃しました><
内容教えてください!!

Aベストアンサー

負傷したルキアを『ソウテンキシュン』で治した織姫。
ルキア・恋次・一護に能力の高さを褒められるも、なにか思うところがありそう・・・。
浅野さん(笑)宅でお姉さんに手厚く怪我の手当をされる一角。お姉さんと浅野さん(笑)とが姉弟喧嘩を繰り広げる中『まだ足りない・・・』とこちらも考えてる様子。
石田は病院の地下室で父と特訓中。
翌日?学校にて。一護・石田・ルキア・チャドが欠席しているものの、『アイツラに限って変なこともないだろ』と流す国枝先生。
その頃浦原商店では回復したウルルをジン太が引っ張りまわしていた。

10分ってこんなところですか? 

Q部屋の間取り図見てくださいm(__)m

画像の間取り図のマンションで1人暮らしすることになったのですが、現在まだ人が入っていて中を見ることができなかったので実際の広さがイメージできません(^_^;)
間取り図の左半分は何帖くらいでしょうか。

「1R 専有面積23.65m2」と書いてあります。

どなたか分かる方いたらご教授よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ざっくりいえば
左の洋室7畳+キッチン、台所、物置、玄関が残りのスペースで23m2といったところでは。
1畳のおおきさがいろいろあるのでわかりにくいですが。

QBLEACHのOP

今現在の「BLEACH」のオープニングテーマの
歌って何時発売されるのかってきまってるんでしょうか?(オレンジレンジじゃなくて)
どなたかご存知でしたら教えてください。
あとこの歌歌ってるグループさん(今一寸名前わからないんですが)の
アルバム等って売り出されてるのでしょうか?
それとも新人さんなのでしょうか?
この曲がデビューマキシなのでしょうか?
分かる人いらっしゃたらその辺りも教えて下さい。

Aベストアンサー

Sony Musicから出るらしいです。

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/UVERworld/,http://www.uverworld.jp/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報