少し前になるのですが、2002年に公開された「スパイダーマン」の映画のCM。
この曲名が分からなくて質問させてもらいました。
どこかで聴いたことあるのですが、全然曲名分からなくて_| ̄|○
歌手も分かりません;


BGMはこちら↓
http://www.glitchnyc.com/images/spider-man_320x1 …

CMの終盤にこのBGMが掛かってます。
どなたかご存知な方教えてください;;

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

ルナティック カーム/Lunatic Calmの「Leave You Far Behind.」という曲です。




「マトリックス」に、同じ曲の試聴ができるのでこりらでご確認下さい。


Amazonサイトの6番です


http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00000I …

6.Leave You Far Behind. Lunatic Calm

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00000I …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ!この曲です!
どうもありがとうございました><
すごくスッキリしました

お礼日時:2006/02/11 15:09

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qキーカバーについて

今、マジェスティ125に使えるキーカバーを探しているのですが、なかなか見つからずあっても250用ばかりです。
実際、マジェスティ125に使えるキーカバーはあるのでしょか?

Aベストアンサー

私はキーカバーではありませんが、このようなものを使っています。

力技で壊された時には、どうなるのかは分かりませんが、シリンダーを壊されても同じ事だと思いますので、使っています。

参考URL:http://www.newing.tv/newsecurity/bikerock/bikerock.html

QCMのBGMについて・・・

最近気になるCMの曲があるんです。
日産の「newなんとか」っていう車のCMの曲なんですが、サビ(?)の部分が
♪トゥットゥ トゥトゥットゥトゥ
 トゥットゥ トゥトゥットゥトゥ♪
っていうかんじの歌で、女の人が静かな声で歌っていてとってもかわいいんです!

これはCMのオリジナルの曲なんですか?
もしCDをだしている曲でしたら曲名を教えてください!
ご回答よろしくお願い致しますm(_ _)m

Aベストアンサー

Depeche Mode(デペッシュ・モード)のJust can't get enough(ジャスト・キャント・ゲット・イナフ)を
原曲に、NINA MADHOO(ニナ マドゥー)というアーティストがCM用に録音したバージョンです。

http://www.nissan.co.jp/AP-CONTENTS/POSTOFFICE/ANSWERS/4012.html

CMで使われた、NINA MADHOOのバージョンはCD化されていませんので入手はできません。
Depeche Modeのオリジナルは以下で視聴出来ます。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00000HY5N/249-5527022-6638752

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00000HY5N/249-5527022-6638752

Qキーカバー(???)を探しています

いつも、お世話になります。

カギ7本をポケットに入れたいと思っています。
カギをそのまま、ポケットに入れてしまうとポケットが擦れてしまうと思います。カギを包み込むような、皮製またはスエード製のカバーのようなものを探しています。形は女性がはく、スカートを思い浮かべてください。
以前、国鉄で たくさんのカギを持ち歩く係りの人が使用していたものが最高なのですが。

何という名前で、どこに売っているか教えてください。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

国鉄の~はわかりませんが、私のイメージしたものであっているなら・・・

『キーケース ベル型』

で検索するとたくさんでてきます。

Qレゲエ、わかる人お願いします☆彡<(_ _*)>

レゲエと呼ばれるジャンルの音楽聴いてみたいのデスガ…何から聴きはじめてイイかわかりません↓(^▽^;)
なので、有名な曲(TVでよく流れてる曲などで1度は聴いた事あるんじゃないカナ?というカンジの曲)とかを教えてください。<(_ _*)>

Aベストアンサー

ベタですがsean paulなら、はいりやすいと思います。
コテコテレゲエなら、elephantmanとかメジャーなのから聴くといいと思いますよ。
流行のレゲエを追うならReggae Goldという、毎年でてるCDがあるので、聴いてみてはどうですか?

Qキーカバー スーパーカブ いたずら防止

いたずら防止に、キーの穴を保護するものを探しています。
車種はスパーカブ90カスタムです。
ご存知の方、教えてください。

Aベストアンサー

これでいい?
http://www.webike.net/sd/1602793/

Qスパイダーマンについて教えてください。

スパイダーマンのファンクラブ組織があると聞いたことがあるのですが、詳細全くわかりません。
どなたかご存知の方いらっしゃいませんか??

Aベストアンサー

ネットからならここかな?

MARVEL FAN CLUB

スパイダーマンの漫画を載せていた、出版社マーベル社の関連会社が開設してるようですよ。

マーベル・エンタープライズ・ジャパンだそうです。

参考URL:http://www.marvelfanclub.jp/

Q車のキーカバーの取り替えは、できないでしょうか?

日産のフェアレディZ、平成17年式Z33前期型イモビライザー付きを中古で、購入予定です。

カギの黒い部分のカバーが、かなり傷んでおり、カバーだけ交換できないかと思っています。

カギ全部を取り替えないと、無理なのでしょうか?

金額はどのくらいかかるのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

・・・技術的には出来ます。
販売店に懇意の営業さんがいれば、出来るくらいです。

鍵の交換はドル箱なので、少し面倒かもしれません。

直接、メーカーに問い合わせた方が早いかも。

Q直径18cm×高さ14cmのクリアケース

出来上がり寸法が 直径18cm×高さ14cmのヘクセンハウス(お菓子の家)が入るクリアケースを探していますが、どうしても見つかりません。
このサイズが入れば長方形でもドーム型でも構わないのですが
ネット上で購入できるサイトをご存知の方いらっしゃれば教えて下さい。

Aベストアンサー

同じお店でケースも売ってました。
http://www.hazaiya.co.jp/category/akuriru_case.html

Q映画、アメイジングスパイダーマンについて

もうすぐ公開のアメイジングスパイダーマンがおもしろそうで
見に行きたいと思っていますが、今までスパイダーマンシリーズを
観たことがありません。

主人公がなぜスパイダーマンになったのか?
みたいな内容(違っていたらすみません)だと思うのですが、
スパイダーマンシリーズを観ていなくても楽しめますか?
また内容はわかりますか?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

自分もスパイダーマンシリーズを見ずに見てきましたが、普通に面白かったですよ。
一緒にいった友人はスパイダーマンシリーズを見ていたのですが、話の根幹はほぼ一緒らしいのでみないで見たほうが楽しめたんじゃんと言っていましたよ
ですが、もしかしたらファンだけが気づく前作のオマージュとかがあったかもしれないので、見ていたら見ていたで見てなかっいたら見ていなかったで別の楽しみかたができるのではないでしょうか

Q最短撮影距離18cmのレンズなのに5cmでピントが合う

ニコンのD100を使っています。
先日シグマの24mmF1.8 EX DG ASPHERICAL MACROを買ったのですが、このレンズは何故かレンズ前5cmでピントが合うのです。
実際パソコンに写真を取り込んで確認したら、ちゃんとピントが合っていました。とても不思議です。
他にも7本レンズを持っていますが、このような現象は起こりません。
試しに銀塩カメラのF90Xにつけてみたのですが、やはり5cm位でピントが合います。
このレンズどうなっているのでしょう?長年写真撮影をしていますがこういう事は初めてです。メーカーが発表している最短撮影距離より大幅に近い距離が撮影できるレンズというものが存在して良いのでしょうか?
私はマクロレンズを買おうか思案していたので、ちょっと儲けた気になっているのですが・・

こういう現象についての理由の解る方、体験談、憶測でもいいのでご回答、アドバイス等、宜しく御願い致します。

Aベストアンサー

最短撮影距離とは、フイルム面からの距離なので
実際の撮影対象からレンズ(前玉)までの距離はそれくらいになるのでは。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報