まるで射精するかのような天にも昇りそうな曲を探しています!

冗談とかではないです。

ヘッドホンでベッドに横たわりながら聞いていると美しい旋律と妖艶な歌声でいまにも気を失ってしまいそうな曲、、、

僕がいままでこれを味わった曲は

muse「Bliss」
suede「BeautifulOne」などなど

ちなみにレディオヘッドやオアシス、ヴァーヴも聞いてみたのですが、あまり合いませんでした。。

洋楽はそんなに聴くわけではないのですがUK(イギリス?)バンドが好きな気がします。

どなたかオススメの曲を教えてください!

A 回答 (3件)

JJ72はどうでしょうか。



美しさと激しさに昇天します。
1stの「JJ72」がおすすめです。

SUEDE、MUSE好きにはたまらないサウンドです。

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/S …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2006/03/08 12:30

自分が聞いたのでうはぁーって思ったのは



Nightwish 「Bless The Child」
ですね、とりあえずメタルに部類されるんですけど
注目するのはボーカル、オペラ風な歌い方(女性ボーカルです)で度肝を抜かれます。
ばりばりの重低音と激しいリフの中に透き通るような声が混じっているので妙な快感を得ますよー
面白いのは「Sleeping Sun」みたいな普通のポップスも多少歌っているってところかな?

参考URL:http://www.nightwish.com/english/mp3.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2006/03/08 12:31

美しい旋律と妖艶な歌声のアーティストは、


下記の歌手などがいいですね。
ボリュームをやや大きめにしてお聴きになるといいでしょう。
【Silva シルヴァ】
外人のような名前ですが、日本人ですがかなり綺麗な声で、
ロックポップスを歌っています。
日本人では一番いい声でしょう。一度聴くとはまります。

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=782990

【Lisa Stansfield リサ・スタンスフィールド】
UKのR&Bの歌姫、リサの歌声もいいですね。
かなり高音の歌声ですが、じっくり聴かせますね。

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=18353

【Karyn White キャリン・ホワイト 】
ロサンゼルス出身の歌手で、ややハスキーでセクシーな、
綺麗な歌声を聴かしてくれますね。

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=189614
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2006/03/08 12:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qひたちなか市のお勧め社交ダンス教室を教えてください。

ひたちなか市のお勧め社交ダンス教室を教えてください。

Aベストアンサー

先ず無料体験してみること。
http://nttbj.itp.ne.jp/0292633111/index.html

QAll Around the worldの歌詞 オアシスUKバンド

UKバンド「oasis」のマンチェスターライブ見たんですが
All Around the worldっていう曲の最後の一番盛り上がる所で、ノエルのラララーのあとにリアムが
何回も叫んでるのはなんて言ってるんですか?
「うぃっつあーねばーくろうなりなりだーい」としか
聴こえないんで。良ければ和訳も教えて欲しいです。

Aベストアンサー

オアシスの大ファンです。オリジナルアルバムを聴きました。確かに言っていますね。
そこで、歌詞カードを見ました、ところが!の、載ってない・・・?
しょうがないので、オアシスの歌詞が載っているサイトを見ました。すると・・・見つけました!
「So please don't cry never say die」
(だから泣かないで、決して「死ぬ」なんて言わないで。)
このサイトのURLを載せときます。

参考URL:http://lion.zero.ad.jp/ever/

Qひたちなか市では、日曜日にパスポートが申請出来る

これまで、

土曜日:なにもできない。
日曜日:交付のみ出来る。
平日:交付・申請両方できる

とおもってましたが、
ひたちなか市のホームページには「日曜日にもパスポートの申請が可能」
と明記されています。

http://www.city.hitachinaka.ibaraki.jp/soshiki/20/sundaykaityou.html

他の自治体のページでは、日曜は受け取りのみなのですが。

1)他の自治体がサボってるだけ
2)ひたちなか市の記載ミス

どっちなんでしょう?

Aベストアンサー

他の自治体も日曜にパスポート申請・交付(正午から午後1時までは関係機関からの出張者が不在のため休み)するところがあります。
茨城県内の一例:参考URL

http://www.pref.ibaraki.jp/bukyoku/seikan/kokuko/pass/shityouson.html


2 記載ミスではありません。

参考URL:http://www.city.hitachi.ibaraki.jp/viewer/genre3.html?id1=1&id2=1&id3=11

QMuse(バンド)のお勧めの曲

Muse(バンド)のお勧めの曲はなんですか?ライブで見た感想などもあると嬉しいです。宜しくお願いします!

Aベストアンサー

こんにちは。

Muse - Knights Of Cydonia  

この曲に1票。
残念ながらナマではまだ見てないのですが(いつかは見たい)
ライヴDVDで見た

Knights Of Cydonia: Live At Wembley Stadium 2007

この映像が鳥肌モノでした。
入場が物凄くどハデで→ Muse Enter Wembley Stadium (HAARP Tour)
3人がスタンバイOKになってさあ!演奏!って時に
いきなり上曲でばーーんときます。

CDで聞くとKnights Of Cydonia  よりいい曲いっぱいあるのですが
ライヴでやる曲とCDで聴く曲ってやっぱり違いますね。

あとはNEW BORN が好きです。

Qひたちなか市の幼稚園

 茨城県ひたちなか市(相金町)で幼稚園か保育園を探しています。
 私は車の運転が上手ではないので徒歩か自転車で通える所がいいのですが、ご存知の方どうか教えてください。
なるべく詳しくお願いします。

Aベストアンサー

ではまず、お決まりですが、「インターネットタウンページ」↓をどうぞ。
市町村の役場のページに載っていることもあります。が、ひたちなか市の場合にはパスワードがないと公式ページが見られないようです。

参考URL:http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop

QK1ーGP開幕戦でのホンマン入場時のSUEDEの曲

つい2,3分前流れていました。
K1ーGP開幕戦でのホンマン入場時のSUEDEの曲名を教えて下さい。

Aベストアンサー

今晩は
番組は見ていなかったのですがもしかしたら「Beautiful Ones」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1932280

Qひたちなか市の花火大会

≦(._.)≧
8月26日に開催される那珂湊海上花火大会に行こうと思うのですが 去年などの混み具合はいかがなものだったでしょうか? そこから何時ごろには着いていたほうが良い というアドバイスをいただけたらと思います

あと、ひたちなか市付近で遊べるところ(ジャンルは問いません)を教えていただけたらと思います

Aベストアンサー

ひたちなか市に住んでいたものです。
那珂湊周辺は高い建物がほとんどないため、
どこからでも花火は見える、と言っても
過言ではないと思います。
よほど定番の場所でないなら
場所取りの必要はないと思います。
道路がすごく混んでたと思います。
なんだかあやふやですみません。

ひたちなか市周辺の遊ぶところですが、
有名どころなら
「国営ひたち海浜公園」
(下にURLのせておきますね)でしょうか。
この中に遊園地もあるのですが、
あまり期待はしない方がいいです。
子供の遊園地です。
ま、でもまったりするにはいいのでは。
ここは景色を楽しむところという感じです。

また、この近くに「ジョイフル本田」という
かなり大きなホームセンターがあります。
家庭用品、ペット、ベランダ、文具、かなり少数派な趣味の道具など、
ありとあらゆるものが揃っています。
おそらく一日では見きれないと思います。

「大洗水族館」もかなりおすすめです。

大洗港にいけば新鮮な魚も味わえると思います。

「大洗マリンタワー」は夜景がきれいです。

・・・ただ、花火大会の日はどこも混むのではないかと心配です。
それから暴走族に気をつけてください。
恥ずかしながらあそこは多いですから。

未熟な回答失礼しました

花火大会、ぜひ楽しんできてください!

参考URL:http://www.ktr.mlit.go.jp/kaihin/

ひたちなか市に住んでいたものです。
那珂湊周辺は高い建物がほとんどないため、
どこからでも花火は見える、と言っても
過言ではないと思います。
よほど定番の場所でないなら
場所取りの必要はないと思います。
道路がすごく混んでたと思います。
なんだかあやふやですみません。

ひたちなか市周辺の遊ぶところですが、
有名どころなら
「国営ひたち海浜公園」
(下にURLのせておきますね)でしょうか。
この中に遊園地もあるのですが、
あまり期待はしない方がいいです。
子供の遊園地です...続きを読む

QMUSEの曲が使われている映画

質問タイトルそのままの内容になってしまうのですが、どなたか、昨年から今年にかけて公開された、MUSEの曲が使われていた映画を知りませんか?
最初は、マーク・ウォールバーグ主演の「シューター」だったと記憶しておりましたので調べてみたところ、スコア盤の情報しか入手できませんでした。
どんな小さな情報でも構いません。
何か知っている方がいらっしゃいましたら、どうかよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

スモーキン・エース/暗殺者がいっぱい →Assasin
http://www.smokin.jp/

映画自体は知らないんですが、TVCMで確認しました。
「暗殺者がいっぱい」って・・。(笑)

Qひたちなか市にあった「はまぐりや」の消息を教えてください

ひたちなか市の阿字ヶ浦町にあった「はまぐりや」の消息を教えてください。
2001年7月に行ったのですが、近々近所に移転するという話を店主がしていました
ので、現在は既に当時の場所とは違う場所に移っている筈ですが、住所、TEL
が不明です。
鹿島灘産のはまぐり、岩牡蠣が美味しく、食器は特別に焼いたものをつかって
おり、家庭的で良い雰囲気の店でしたので、また行きたいと思っています。

Aベストアンサー

タウンページで調べましたら、2軒Hitしました。

はまぐりや
Tel:029-231-1820 
茨城県水戸市宮町2丁目5

はまぐり屋
Tel:029-265-8091 
茨城県ひたちなか市阿字ケ浦町1974-2

http://members.jcom.home.ne.jp/yama.mendelssohn/hitachinaka.htm

2つめのお店のような気がしますが、転居前のものでしょうか?
電話も、つながらないのでしょうか?

http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop

参考URL:http://members.jcom.home.ne.jp/yama.mendelssohn/hitachinaka.htm

QSimply Red「のような」旋律の曲

曲名とアーティスト名を知りたい曲があって質問させて頂きます。手がかりは・・・

サビを歌って聞かせた友人から「Simply RedのHolding Back Yearsでは」と教えられて聞いてみると、なるほどこの曲のバックの旋律(?)が私の探している曲のそれとよく似ていました。

その旋律は、何というか、ハワイを思わせるのです。よく知らないのですが、多分バラードのジャンルに入るのだと思います。

この曲は90年代半ばの映画に使用されていたので、少なくとも90年代前半以前の作品と思われます。

ご存知の方がいらしたら、お教え頂ければ嬉しいです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは
お探しの曲はやはりSpandau Balletの「True」ではないでしょうか?
歌詞に"I know this much is true" という部分がありますので、
そこが「I know this magic...」とも聞こえます。
曲の雰囲気もハワイぽいと言えばハワイぽいですし、
「The Wedding Singer」(1998年)のサントラにも収録されていました。
既に確認されているようですが、どうでしょう?

http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/TRUE-lyrics-Spandau-Ballet/3D44C6D8A166CA93482569AC002AFB7A

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=180111&GOODS_SORT_CD=101


人気Q&Aランキング