アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日電気店でW21Kが売られているのを発見し、auのW21TorW21SorW21KorPENCK等もまだあるのではないかと思い、
探しているのですが、まだどこかで売られていますか?
もう古い機種なので、どこにも売られていないような気がしますが。
オークションは使いたくありません。

A 回答 (1件)

普通にauショップではなく○○電器等の量販店なら残っている可能性もあります。

21T、21Sは厳しいかもしれませんが、PENCKはかなり売れ残ってたようで、私の地元でも普通に店頭にありました。
大型店ではなく中型店が狙い目です。
売り場で聞いてみれば同系列の店舗間で探してくれますよ。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス通りに、中型店かな?と思ったノジマのカスタマーセンターに聞いてみたら、配送センター?みたいなところに問い合わせてくれて、ありました~!!PENCKと、W21Tで、迷わずW21Tを選びました。本当に諦めないで良かったです。やってみないとわからないですね。これもshinchinさんのお陰です。このサイトがここまで役に立ったことはありません。本当に嬉しいです。アドバイスして下さって本当にありがとうございました。