プロが教えるわが家の防犯対策術!

髪がサラサラしっとりになるように、ストレートパーマかトリートメントを美容院でしたいと思っています^^;元々髪が痛んでいると思いますので、できるだけ髪を痛めず、甦るような仕上がりになる美容院に行きたい!と探しています。(甦るは言い過ぎでしょうか?・笑)お店のホームページやホットペッパーなどの広告は、やはり宣伝ですし、よいことが書いてあると思いますので^^;実際してみて、「よかった!」という体験されてよかった美容院があれば、是非教えてください。人によって髪質etc違うと思いますので、オススメも人それぞれだとは思いますが、やっぱり評判の良いところに行ってみたいです^^;よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (3件)

がんばってくださいねー 関西ならきっと ハホニコのトリートメントやってるサロンありますよ。

ここのトリートメントはすごいですよ!美容師暦17年のわたしもこのメーカーの考え方と薬品にはほれました。
あと あまり言いたくはないのですが 東京のアフロートが オリジナルで出してるシャンプー トリートメント これ使うと すぐ質感変わります。サロンか通販でしかかえないのかな? 5000円くらいかな?名前なんだっけ?グロウ アップかな?まちがえてたらゴメン アフロートで探すとでるかも 藤原 のりかの髪 作った 宮むーのサロンダヨ
    • 0
この回答へのお礼

4391さん、早速のご回答ありがとうございますm(__)mそんなすごいトリートメントがあるんですね~♪♪♪かなり興味あります!!!早速調べてみますね!ステキな情報ありがとうございました☆☆☆

こんにちわ、だいぶ前の質問みたいなんですが、ストレートパーマで私のおすすめの美容院を紹介したいと思います。

京都市伏見区にある「club」という美容院のストパーがおすすめです。
結構、他のサイトでみなさんがおすすめしてはる美容院です。
ここのストパーは結構持ちますし、私がここで2度目にストパーした時はパーマ当てて上に黒染めもしていて、とても痛んでたんですが復活しましたよ!美容師さんには「髪の毛が(サラサラに)戻るかはわかりませんが・・・」と言われていたのに!
まぁこればかりは髪質など人それぞれなのでなんともいえませんが・・・
URLにclubのHPサイトのアドレス載せておきましたから気になったらクリックしてください。
駅近で伏見では結構大きい駅なので他県の方でも行きやすいかも・・・
いい美容院が見つかりますようにミ☆

参考URL:http://www.club1967.jp/
    • 0
この回答へのお礼

matsu_reeさん、こんばんは!ご回答ありがとうございますm(__)m早速、サイト見させていただきました。とってもよさそうな美容院ですね♪実際、効果もあったそうで、なおさらステキです!ステキな情報ありがとうございました(^o^)丿

美容院ではありませんが、「ヘアーレスキュー」シリーズのトリートメントが良かったですよ。

私はヘアカラーをずーとしていて、めちゃめちゃ痛んでるんですが、これのセットをするとかなり良くなりました。
3000円+送料ぐらいでトリートメントが買えます。
アドレスを無くしてしまったので、「ヘアーレスキュー」で調べてみてください。
    • 0
この回答へのお礼

teacup1さん、こんばんは!早速のご回答ありがとうございますm(__)mなるほどです!自宅でトリートメントをするの、いいですね!!!早速ヘアーレスキュー検索してみました。通販できるサイトがたくさんありました♪一度、試してみたいと思います。ご回答本当にありがとうございました♪♪♪