痔になりやすい生活習慣とは?

タイピング練習用に打ちにくい文章を作りたいと思います。
キーボードで打っていて打ちにくい文章や単語があったら教えてください。一応かな入力も受け付けますが私が打てないので出来ればローマ字入力でお願いします。
またchiとtiの違いなどによっても変わるので打ったローマ字も書いてください。
例:しんしゅんしゃんそんしょー(shinnshunnshannsonnsho-)
ちなみに私のローマ字入力はヘボン派です。打ちにくいと言われようが「tsu」「chi」は外せません。

なお、ポイントは厳正なる審査(またの名を独断と偏見)の結果最も打ちにくいと判断された方から順に付けさせていただきます。

A 回答 (2件)

色々考えてみました。

この犬も日本の犬っぽいよ
このいぬもにほんのいぬっぽいよ
(konoinumonihonnnoinuppoiyo)
右手の訓練。しかしこんな台詞聞いた事がない。

さざんかさざんかさいたみち
(sazannkasazannkasaitamichi)
左小指の訓練。

当たりが出たらもう一本
あたりがでたらもういっぽん
(atarigadetaramouipponn)
前半は左手、後半は右手。

汽車汽車ポッポポッポシュッポシュッポシュッポッポ
(kishakishapoppopopposhupposhupposhuppoppo)
かなり辛いです。

取り敢えずアルファベットだけのものを。
そのため難易度は低め。
ヘボン式表記が間違っているかもしれません。
他にも見つけたら追加します。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
「このいぬもにほんのいぬっぽいよ」
打っていて左手の出番がないのが不思議な感覚がしました。Pの二連打と相まってなかなかの難関ですね。
「さざんかさざんかさいたみち」
左手小指はつらいです。でも打ち続けたら意外と早く慣れました。
「あたりがでたらもういっぽん」
左手右手を分けたからといって難しくなるわけでもなさそうですね。
「きしゃきしゃぽっぽぽっぽしゅっぽしゅっぽしゅっぽっぽ」
P二連打が…。
それよりこの曲の正しい歌詞を見るのが珍しい。

エビしんじょうの中華蒸し揚げ

(ebisinnjounotyuukamusiage)
んー微妙・・
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
むしあげあたりが難関ですね。