プロが教えるわが家の防犯対策術!

IE6をアンインストールしました。
もう1度インストールしなおそうと、思いました。
windows update internet Explorer
とインターネットツール 

internet Explorer
とインターネットツール のセットアップへようこそ。
同意する

次へ、次へと、進んだのち、


ダウンロードサイトを使用して、windows updateのコンポートメントを所得します。 windows updateをできるサイトを探しています。
セットアップがサイトに接続している間、しばらくお待ちください

の文字の後、


Ie5wzde
このプログラムは不正な処理を行ったたので強制終了されます。
終了しない場合はプログラムの製造元に連絡してください。

のエラーメッセージが出ます。

A 回答 (1件)

 こんばんわ。


 早速ですが、このパソコンの状態は危険な状況にあるみたいです。

 僕は昨年の秋から↑にあるようなメッセージが幾度となく出ました。
 メッセージの「OK」のアイコンを押すと、今まで閲覧していたIEの画面が全て強制終了されてしまいました。
 エラーメッセージの詳細を見ると「ページ違反」という内容が出ていると思います。
 だましだましながら使いつづけていましたが、ついには起動時にも同じメッセージが出るようになってしまい、起動が出来ない状態にも陥ってしまいました。

 結局、メーカー(国内から撤退したばかりのG社)に問い合わせたところ、OSの再インストールを指示されてしまいました。
 IEがOSのプログラムに影響しているとか。
 結局、OSの再インストールを余儀なくされました。
 かなり、重大な事態と考えてください。

 できるだけ、大事なデータは外部で保存してくださいね。
 ご幸運をお祈りします。では、チャオ~!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

OSの再インストールをし試みたのですが、
途中で、フリーズしてしまい、うまくいきませんでした。

上記状態のままに、していたところ、
windows updateのセットアップ
利用できるインターネットサイトの情報をインストールできませんでした。

現在のプロキシサーバの設定を利用できなかった可能性があります。
プロキシの設定がわかっている場合は、詳細をクリックしてください。

ネットワークがビジー状態である可能性があります。
ここで、再試行もできますが、
この問題が続く場合は、後で、セットアップをやり直してください。

のエラーメッセージが出てきました。

詳細をクリックしても、プロキシの設定には、チェックは、入れてません。
再試行を何回かしても、変わりません。
ネットワークがビジー状態である可能性を確かめる方法と
その直し方は、わかりません。

お礼日時:2002/01/10 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!